ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

本物の感想

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2017/08/09 15:13:05 (WIKoDawg)
こんにちわ

一人目の彼女とはちゅ~だけで終わったけど、
精神的に主従を求めるような人、
ニ人目の彼女はすでに経験豊富で
ベッドの上が湖になるくらい
潮を噴かせまくるのが好きな人、
三人目の彼女は
フィストって言葉を知らないくせに
私の体に傷をつけることなく
感じるようにさせるまで頑張ったという
つわものな相手ばかりを
なぜか呼んでしまってました。

今は静かな日々を送っていて
時々高まってくると
こういうところを読みに来ます。

みなさんの体験をじっくり読んでて思ったんですけど、
貝合わせって、
あれは動画で見せるための行為じゃないですか?

精神的にいっちゃってて
何をされても感じるまでになっていれば別ですけど、
実際問題、あれで深い快感を得るのは
難しいなぁと。

実際に経験なさってみた女性の方々、どうですか?


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2017/09/24 01:51:10    (MexTJitl)
2さんへ

またまた丑三つ時の参上です


本棚を見上げると、
一番高いところに
函入の澁澤の高丘親王航海記が鎮座してます。
あのターメリックカラーの装丁は
高僧の袈裟や高貴を連想させて
とっても素敵。
でも恥ずかしながら、積読なのです
(完読したと見栄を張らなかった自分を褒めたい(笑))。

セイゴーさんのお顔を
お見かけしたのは随分前。
白洲正子没後10年に際しての
多田富雄さんの新作能の追悼公演で、
中正面の一番後ろの席で
腕組みなさってご覧になっていました。
オーラがね、やはり
おありになるので
すぐに目に留まりました。

セイゴーさんのイシス編集学校、
受講しようかどうしようか
その頃からずーっと保留しているんです。


で、エロ話に戻る。

>女性同士とはいえども
>ネコの私からは
>タチの彼女たちの気持ちはわからないのです。

わたしは、
いわゆるオフ会というのに
2度程行ったことがあるのです。

1回目は大箱、2回目は少人数。

その2回目の時に
タチの気持ちがわからん、と口に出したら
一斉に
「そうだよね~ わかんないよねぇ」
とタチ気質の方々が
同意してくれたのが印象的でした。

女性同士のsexは
二人経験があるだけですが、
その二人とも、完ビではないのです。

同性同士で肌を合わせることに抵抗がない、
という感情に
わざわざ理屈や原因を問う必要などないとは思います。
が、あえて説明すると
一人は
異性との経験が30人程あるけど、男性に絶望していて女性を攻める方が興奮する、という人、
もう一人は
子供の頃男性に屈辱的な思いをしたことがある人で、異性との性交中退屈になってしまう人で、
攻められるとどんどん乱れてゆく私を見て
彼女達の心の中に
自分が攻めることで相手を乱れさせたい、支配したい、という気持ちと同時に
「自分もこんなふうに乱れられたらな~」
という憧れ?みたいな気持ちも少しあったのではないか、ということが
ちょっぴり切なかったです。


『わたしは彼女に何もしていないのに
彼女が私を攻めるだけなのに
それなのに
彼女は、イッテしまったから。』の彼女ですが、
その時脳感覚だけでイッテしまったのか
それとも、わずかでもクリットなりに
接触の刺激が加わったのかは
聴いていないので、わからないのです。

けど、まるで30階建てのビルの屋上から
不意にバンジーしてしまった後のようなうなだれ方でした。
顔色も表情も変わってしまうほど
アップダウンが激しすぎたのか、
イク自分を受け入れたくないのか、
凄惨な様子でした。

でもね、
本当は彼女はね、
イク時膣の中の入り口付近に
ざわざわっと100個ぐらい?の突起が出現するような、
体に女性としての感度の良さがあるのです。
でも、攻められるよりは
圧倒的に9割9分攻めたい人でした。


2さんは A感覚が発達してらっしゃるんですね。
興味深い…
私は未経験なのです。
相手が望むことを受け入れるばかりなので、
今迄縁がありませんでした。
そして、女性の体は
受け入れようと決めると
相手の望む方向に向かって開いてゆくことも知り、
我ながら驚きました。

2さんは、anusは
お相手に対して、して差し上げたいだけなのですか?
外側だけの愛撫でらっしゃる?

ご自分のanusへは、どうなんでしょう…

いつ頃から興味がおありになったのですか?

質問だらけですみません。
ちょっとドキドキしますね。

ではでは





21
投稿者:(無名)
2017/09/23 13:21:47    (7G.IRk4J)
りんさま

「2」です。

以下の部分、気に入っています。
とくに、『はい、もう気が済んだ?みたいな。』のところ

『女性同士とはいえども
ネコの私からは
タチの彼女たちの気持ちはわからないのです。

バリタチではなかったので
少しは私にも攻め手側に回る機会はありましたが
気質によるものか、
それはなくても良い、というのが
彼女たちの本音だったように思います。
立場が変わると圧倒的に興奮度が違うらしく ^^;
はい、もう気が済んだ?みたいな。』

それから
『わたしは彼女に何もしていないのに
彼女が私を攻めるだけなのに
それなのに
彼女は、イッテしまったから。』
の彼女はすごいですね。

でも、それも少しわかる気もします。

わたしは、お相手といっしょに気持ちよくなるのが
好きなヒトですが、無理に区分すると
される側が7、する側が3、という割合です
(気持ちの強さや場所的に7:3という意味)。
する側の時は、もっぱら相手のお尻(anus)に
目も心も舌も指も向かってしまいます。
そのときお相手が、そこ、気持ちいいと言ってくれると、
お相手がそこで感じて、そして
(クリもいっしょに刺激して)逝ってくれると、
たしかにそれだけで自足する自分がいます。
お相手のお尻のすぼまりを五感で愛でるのが好きです。
でも、そういう場合、わたしもいっしょにお尻が
気持ちよくなりたいとは思わない。
でも、頭の中はとても興奮して、あそこはいっぱい
濡れている。
でも、その状態で『イッテしまった』というのは、
わたしには縁がない。

代々木忠監督という方はまったく知らなかったので、
「プラトニック・アニマル」の目次を「なか見!検索」で
見てみました。りんさまの転載コピぺがその凝縮ですね。

松岡正剛の著書で好きなのは「空海の夢」、
澁澤龍彦は「高丘親王航海記」。


20
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2017/09/23 01:19:44    (VC.AsOOZ)
2 さんへ


なんか、感激してしまいました。

1週間ぶり?に思い出したようにこちらに来てみたら、
こんなところで(失礼)
稲垣足穂の名前を見るなんて
想像すら、していなかったから。

2さんとはもっとお話してみたいですね。
確か、松岡正剛が書いていたかと思うのですが、
澁澤龍彦が稲垣足穂の才能に驚嘆したとか。


(しばし瞑想)

そうですね。


一緒に気持ちよくなれたらよいですね。
わたしは、女性同士で愛し合う際
同性ゆえのジレンマを感じることがあったとしたら、
異性同士のそれと違って
凹凸の合理性に欠くことでした。

ある一瞬を切り取ってみると、
どちらかが受けて側にならざるを得ない。

なんか、それを申し訳なく
思ってしまったこともあるのです。

けど、そんなの愚問だと
大抵の場合切り捨てられました。

女性同士とはいえども
ネコの私からは
タチの彼女たちの気持ちはわからないのです。

バリタチではなかったので
少しは私にも攻め手側に回る機会はありましたが
気質によるものか、
それはなくても良い、というのが
彼女たちの本音だったように思います。
立場が変わると圧倒的に興奮度が違うらしく ^^;
はい、もう気が済んだ?みたいな。


ただ、人の脳は凄いなぁと思ったこともあります。
チャネリングというのでしょうか、
私の受けている快感を
相手が視覚触覚聴覚想像力まで全てフルに使った上で
シンクロするのです。
わたしは彼女に何もしていないのに
彼女が私を攻めるだけなのに
それなのに
彼女は、イッテしまったから。

代々木忠監督はAVの監督でありながら
哲学的なやくざみたいな人だなぁと思うのですが、
その著書の「プラトニック・アニマル」に
詳しく書いてあって、膝ポンしちゃいました。

ネットで転載している人を見つけたので
コピペしてみます。


>少々乱暴な言い方だが、相手を気持ちよくさせることなど、人間はだれもできないのではないかと、実は私は思っている。男でも女でも、人間ができるのは、本当は自分が気持ちよくなることだけなのだ。自分が気持ちよくなったときに初めて、その波動によって相手が気持ちよくなれるのである。したがって、男のオーガズムと女のオーガズムは、ちょうど合わせ鏡のようなものである。そして、実はこの波動が伝わり合うこと、それがチャネリングなのである。オーガズムに至るSEXでは、その過程で必ずチャネリングが起こっている。


男と女は、もともと一つのものが分かれたのではないか、と私は思う。だからSEXとは見方を変えれば、分かれた二つのものが一つに戻ろうとする行為とも言える。分かれた際、男は男的なる部分を、女は女的なる部分をたくさん持つことになった。それぞれ自分に足りない部分、つまり男は女的なる部分を、女は男的なる部分を求めてしまう。しかし、お互いが求め合ってもそれが得られないのは、すでに述べたとおりである。自分に足りない部分を相手から補って等分にしようとするのではなく、自分に多い部分を相手に与えて等分にしようとしたとき、二つに分かれてしまったものは元の一つに戻ることができる。そこには自分という名のエゴのバリアもない。


二人が100パーセントSEXを楽しんだとき、男は男の快感の波が、女は女の快感の波がお互いに伝わり合い、響き合う。そうなったときに初めて人間はイキ、そして失神までしてしまうのだ。だから、チャネリングSEXでは肉体すらも究極的には必要としない。


私がこのチャネリングSEXに気づいたのは、「目かくしFUCK」シリーズの一本を撮っているときだった。SEXをしているカップルのそばにいた別の目かくしした一人の女の子が、なにもされていないのに自然と濡れてきた。聞けば「感じる」と言う。そしてとうとう彼女はオーガズムに達してしまった。このように、イメージを送る肉体とイメージを受け取る肉体さえあれば、直接的な肌の触れ合いは必ずしも必要としないのである。チャネリングSEXの原点はイメージの世界である。


さて、このチャネリングがだれにでも体験できるのかという問題だが、チャネリングは決してある特別な能力を持った人だけのものではない。だれでも体験しようと思えばできるのである。ただ、制度の世界のしがらみが捨てられないことには少々むずかしい。頭の中をカラッポにして、なにもかも捨てて自然体になることが必要だ。


この本、代々忠さんの本なので
男女のsexについて書かれていますが
性の深淵に触れていて、なかなか面白いです。

では本日はこのへんで。








19
投稿者:(無名)
2017/09/16 14:44:51    (YP/eqFoo)
りんさま、また「2」です。

稲垣足穂(いながき たるほ)という、大正・昭和の男性作家のエッセイに「A感覚とV感覚」というのがあります。彼の本はむつかしいので、そのエッセイが入った一冊しか持っていません。以前、お尻に興味を持ち始めた頃に買いました。そのなかに、りんさまの投稿に関係するような興味深い一節があったので、少し長くなりますが、引用してみます。りんさまが、続きを書き続ける刺激になるといいと思います。

『凸起などは男性の不幸の象徴ですわ。しかし男性同性愛にくらべて、女性間のそれは、その基礎が軽接触的だと云うことは云えそうです。女性同志の同性愛って・・・そうですね、興味はK感覚(クリトリス)の完全な愛撫という点です。ここから女性特有の世界が展かれ得るかと思います。Vの原始的な荒々しさにくらべて、Kは繊細、複雑で、これは見失われた少女期への郷愁につながるものです。したがって、同じ感覚を持っている女性の愛撫がおそらく完全な目的をとげるのでしょうね。Vとの錯綜を希むなら、すでにその方法については十分に知られているわけですから。

同性愛で問題となり得るのは、同感覚のダブルになるという事ですね。異性的合致は、相手の感覚にたいする盲目感を残します。これにはどんな注意深さも役に立たないでしょう。それにくらべると、同性愛の方は、はるかに同情的、共鳴的な悩ましさになる・・・事は精神的興味に移るわけです。同性感覚の重複する、更に妖しい世界として何事かが展けてくるわけです。』

18
投稿者:(無名)
2017/09/16 07:31:08    (YP/eqFoo)
「2」です。

「そのぐらいの相手への思い入れがないと
ビアンのタチとは張り合えないのよね、
正直なところ。」

わたしはお相手と抱き合うときは必ずお互いに気持ちよくなりたい
タイプだけれど、自分のオーガズムは放棄しても、相手が何度も
逝ってくれたらそれで幸せと感じる女性がいるのもよくわかります。
そういう人はセックスをしながら禁欲的なのです。(あとで、
その場面を思い出しながら、ひとりですることになったとしても。)
17
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2017/09/15 22:31:07    (LgFjiwBj)
なんだかな~

続きを書こうと思っても
しんさん?の書き込みを見ると
萎えてしまって。

男の人が嫌いなわけじゃないけど
黙って読むだけにしてほしいわ。

当たり前のことなんだけど、
男の人はさ。
自分の射精への欲求を
最終的に反故にしてもよい、
なんて人はゼロに近いでしょ。

そのぐらいの相手への思い入れがないと
ビアンのタチとは張り合えないのよね、
正直なところ。

ペニスの代わりは
ディルドでも、こぶしでも
あるわけだからさ。




16
投稿者:しん43歳!
2017/09/01 02:39:24    (OXqb3oZS)
9の方へ。
レズを卒業するなんて、もったいない。
俺の嫁も、レズビアンで俺と付き合う時に、レズを卒業する!って言ったけど、やめちゃダメだよ!って言いました。こんなに気持ちいい快感を得たのに。
でもやめないで良かったと思う。彼女もできて、俺、嫁、彼女3人で愛し合ってます。
15
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2017/08/23 23:23:15    (h.bapKLj)
2 さま

じっくり拝見なさったのですね(くすくす)
わたしも動画見るの好きで
なかなか秀作がないなぁと
時々ネットサーフィンしてます。

貝合わせに限らず、
「感じる」って
すごくメンタルな部分が多いと思うのです。

大好きな人に触られると
もう一寸でも早く
「イキタクテイキタクテ」仕方なくて
ウエイティング状態、
何十回イッタか数えられないって人、
いますもんね。

そうなると、髪を触られただけでも
軽くイッテしまう。

そういう意味でなら
貝合わせでもイケると思います。

私にもそんな時期あったなぁ…と
懐かしく遠い目になってしまいます (ノД`)・゜・。


14
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2017/08/23 23:13:40    (h.bapKLj)
9の なり さん

9 の なり さん

え~ 
卒業とかあるんですか~?(笑)

今はヘテロなパートナーだけど
性質としては
元々がバイ、とかでは
ないのですか?

ちなみに私はそうです ^_^


13
投稿者:**** 2017/08/23 23:13:00(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。