ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 43
2024/03/11 22:08:26 (bHEIRI3/)
昔、難波や新世界の成人映画館で興味本位で行ってました。
最初は特に何事もなくポルノ映画をみて時間を潰し帰っていました。

ある時、会社の帰りで時間も少しあり映画館に入りウトウトとしていると少し人の気配が・・・
隣に人がいるではないですか。
すぐに動くのも・・・と思い座っていたところ膝が少しあたってくるので、ちょっと引いていたりすると、
太ももに手が、、、
びっくりして動けなくなっているとその手が股間に行きゆっくりとさわさわとされ、気持ちよさに頭がぼーっとしてしまい抵抗できずにいるとそのおじさんが僕の物をぱくりと・・・
もう、映画どころではなく気持ちよさと背徳感に何も考えれない状況になると後ろでも人の気配が・・・
後ろのおじさんが僕のシャツをめくり乳首をもてあそび始めました。
咥えてくれているおじさんもうまく果ててしまい、丁寧にテッィシュで拭いてくれお礼を言われてボーっと放心状態になっていると後ろにいたおじさんが横に来て僕の股間を触りながら乳首を美味しそうに舐め始めました。
また、僕も感じてしまい物がどんどんと元気に。
そのおじさんの手の中でもう一度果ててしまい、まずいと思い返しすぐにその時は映画館を後にしました。
しかし、そこから快感が忘れられず何度か通っていました。

コロナが蔓延をしさすがにと思いそこから行かなくなっていましたが、快感は忘れられず非常に迷っています。

しかも、僕は40も超えたおじさんで恋愛対象は女性のノンケなので需要がないかと思っています。
そんなことを思い出しながら結局はオナニーばかりになっています。
11
2024/02/26 18:31:46 (sAGv0h43)
先日遠距離の新卒くんの書き込みをしたんですが、
それを読んで興味が湧いたという人から連絡が来ました。

29歳、普通体型の優しい青年。

おおたかの森駅にて待ち合わせ。
車に乗り込んで、
運転している手を見て気付いた。

おっと、既婚さんでしたか、と。

「結婚されてるんですか?」

と話の流れで聴いてみたら、そうだとのこと。
子供はいないし、奥さんはいつも帰りに車で迎えに
行っているから、という訳で、

既婚ノンケさんのお宅にお邪魔しました。
2LDKの綺麗なマンション。
さすが流山だ。
同じ市内なのに、この差・・・。

なんてふけっていると、ソファに抱き寄せられました。
 
凄い静かそうな顔してるのに、積極的!

「お兄さん、女よりフェラ上手いんですよね」
「俺もいかせられます?」

とかってなんでかな、すでに勃起している笑

腕をほどいてズボン越しに撫でてみると、
物凄い太い。

顔に似合わず太いし固い。

「いかせられるか試してみていいですか?」

って尋ねてみたら、にこりと笑って脱ぎ始める。

出てきたのは、すでにギンギンの太めのちんぽ。
しかし少し皮被り気味。

いや~なんかこういう脱ぎたての感じいいですよね笑

玉もソファにだらりと乗ってて、毛は少し整えている感じ。
清潔感ある。

少し臭いをかぐと、あの独特のニオイ。
皮を手で剥いて、
一気に喉奥まで咥えると、

「あっ」

って声を漏らした。
続いて我慢汁みたいなのも出てくる。
舌先で先っぽを撫でてみると、しょっぱいあの味。

ってかあごが疲れそう。
太くてやばい。

とりあえずストロークを繰り返す。
と、目線を顔に合わせると、

口半開きでこっちの顔見ているじゃん、恥っ

「やばい、なんかぬるぬるの生き物が絡みついてるみたい」

とかなんかとにかく語彙力失ってはぁはぁ言ってる笑

玉も口に咥えて転がすと、
天井向いてしまった。
気持ち良いのか、僕の舌をちんぽで味わってる感じw

手コキも加えてしゃぶりついてたら、
亀頭が膨らむのが分かる。

なるほど、根本と先っぽが感じるんだな。
とか分析してみたりして音も立ててしゃぶる。

広いリビングに響くように音を立ててしゃぶってるのが、
なんだかビデオみたいでこちらも夢中になる。

と、頭を掴んできた。
と思ったら撫でてきた。
 
視線を顔に合わせると、
こちらの口の動きを観察しながら感じてるみたい。
舌を出してチロチロすると、
「あぁっ」
って声が漏れる。やっぱ先っぽなんだな、と
咥えて亀頭を中心に舌を動かしながらしゃぶる。

ぐちゅぐちゅ唾液と混ざっていやらしい音が響く。

「やぁばい・・・イキそう・・・」

ってこちらの頭を押さえたと思ったら、

いきなり射精!!!
亀頭は最大限に膨れ上がり、舌と喉に濃いあの味が広がってきました。

唾液共々飲み干すも、まだ少し出てくる。
ちょっとだけ口から零してしまった。

残りを飲み込み、口を離すと、
赤く膨れ上がったそれに、少し垂れた精子交じりの唾液。
ビクビクと脈をまだ打っていて、

ソファにぐったりと天井を見上げたままのノンケさん。
太ももに置かれた手。

イヤらしい笑

写真撮ろうとしたけど、拒否られちゃったので、
もう一度お掃除フェラ。
先っぽを舐めて吸うと、
「ふっ!・・・うっ!・・・んっ」
って敏感になってる様子。

「どうでした?」

「もっと耐えられるかと思ったんですけど、ダメっした笑」

ってニヤニヤしながら言う。
さっきまで強気に僕の体をホールドしてた力はもうない様子。

それからいそいそとズボンを履き、
お茶を出してもらって、
色々世間話しました。

奥さん、たんぱくでめんどくさがりで、
一方的に責める側だから、
フェラとかあんまりされたことがないのだとか。
オナニーしてても、フェラとか手コキのシーンでいっちゃうんだとか笑

「あのサイト(ナンネット)ならセフレとか作れるんじゃないんですか?」

「セフレは家には呼べないですね。外だと金かかるし。」

・・・え、俺は?何故呼べた?笑

という色々複雑な感情は抑えて、

未知なる経験が出来たことが嬉しかったのか、
車で会った時とは違ってめちゃくちゃ話してくれました笑

奥さんの迎えの時間には早かったので、
車で駅まで送ってもらいました。

「また連絡していいですか?」

「あ、じゃあライン交換しますか?」

「ラインは妻にバレたら面倒なので、またメールします。」

って駅でお別れ。

寒かったけど、楽しい日曜日でした。


あ、これ、本人に読まれるのかな?笑
まぁいいや。

とりあえず今年2本目、ご馳走様でした。


12
2024/01/28 03:09:25 (DjQOIjvA)
高校サッカー部からの友人で、大学も同じとこに通ってる友人がいる。
レンって名前の目がクリっとしててカッコ可愛い、性格は大人しくて女子に好かれそうな好青年。

高校は強豪のサッカー部で、サッカー漬けの毎日だった。
レンは体づくりも好きで、外見はスラっと細身に見えるが脱ぐとかなり締まったスジ筋。

その頃から俺はオトコにしか興味がなく、レンの顔と体にはグッときていた。
大学でもサッカーを続け、ジムにも通っていると聞いていた。

俺も一緒のジムに通いたくて教えてもらおうとしたんだけど、なぜかいつも話をかわされて紹介してくれなかった。

何回かしつこく頼むと、ようやく渋々って感じで紹介してくれた。その理由は後で分かった。

同じジムに通い始めてすぐの頃、ジムで見覚えのある顔を見かけた。
その人は高校サッカー部で指導していたコーチだった。

23才くらいで身長は180を超えた大柄で、声もデカくてまさに体育会系って感じの人だった。
筋トレ好きで、鍛えたカラダをよく自慢して見せていた。

俺はこのコーチはゲイなんじゃないかと思っていた。
なんとなく男を見る視線とかが自分に似ていて、やたらボディタッチも多かった。

特にレンのことを気に入っていて、狙っている感じがビンビン伝わってきた。

肉付きを確かめるとか言って、レンの太ももや腹筋をベタベタ触っていたこともあった。
純粋なレンは、がんばって鍛えたカラダを誉められて嬉しそうで俺はモヤモヤしていた。

俺に気づいたコーチが「お前もここ通ってたのか!」と話しかけてきた。

「お久しぶりです、レンに紹介してもらって最近入りました」と返すと、コーチは「ああ、レンね~。今も繋がってるんだな」とニヤけた表情をした。

「同じ大学で、サークルも一緒なんです」
「そうかそうか~。今日はレンはいないんだな?」「この後メシ行こうぜ。お前に、レンの秘密教えてやるよ」

唐突だったが「レンの秘密」が気になりすぎて、俺たちはジムを早々に切り上げて、ダイニングバーのようなところで食事をした。
そこでの話が衝撃だった。

まず、コーチがゲイである事、コーチは俺がゲイなのも気づいていた事を教えられた。
(俺もなんとなく気づいていた事を話した)

そして、
「お前、レンのこと好きだっただろ? 無意識にエロい目で見てたの知ってるぞ」と言われた。

たしかに、レンのことをそういう目で見ていたのは事実だった。
だが大事な友達と思っていたから、好きという感情とは結び付いておらず、沈黙してしまった。

するとコーチが、「今でも好きなんだったら、レンのカラダ好きにできるぜ。あいつは高校の頃から俺が調教済みだから。それがアイツの秘密。」

さすがにすぐには信じられなかった。
レンは照れ屋で女の話こそしてこないが正真正銘ノンケだし、あの純粋で爽やかなレンが?

しかしその後コーチが自慢話のように経緯を語り、話は真実味を帯びていった。
練習後にうまく呼び出し、ボディメンテとして寝かしたレンを無理矢理に襲ったらしい。

それから変態コーチに仕込まれてしまい、今も肉体関係があることや、このジムに通うゲイ仲間も加わってホテルで廻していることを聞かされた。

「初めはチンポ触られんのも嫌がってたのに、今じゃ相当な淫乱だぞ(笑)」
申し訳ないけどそんなレンの姿を想像してバキバキに興奮してしまった。

友達であり憧れでもあるレンのそんな話信じたくなかったが、レンが頑なにジムを紹介したくなかった訳とも繋がってしまった。

「あいつ廻されんの大好きだから、今度お前も混ざりに来いよ。いま日程決めてやるよ。」

そう言ってコーチは、レンにLINEで候補日を送った。
レンはその日バイトだったから既読にならなかったけど、たしかに俺も知ってるレンのアイコン画面だった。

ついでもLINE履歴も見せてもらった。
レンはコーチに従順でけっこう変態なやり取りしてて、うわーまじでレンそうだったのかーと心臓がバクバク。

後日、レンからコーチに返信があって、コーチがスクショを送ってくれた。
レンは「楽しみにしています」と書いていた。

レンとヤレる日が決まった。
それから学校で話すときも、レンにはいつも通り接した。

レンもいつもと変わらない様子。現実のレンに会うとやっぱりコーチの話やLINEが信じられなくなる。
こんな可愛い爽やかな奴が、本当に男に廻され好きな変態なのか?

「このまえジムでコーチに会ったよ」とだけ言うと、レンは少し動揺していた。
お前の秘密を知ってるぞって脅してその場で襲いたいくらいだった。

でも約束の日まで我慢した。
その期間は人生で一番ムラムラした期間だった。

当日、コーチの車で約束のホテルに向かう途中、緊張と興奮で体がしんどかった。

高校からクラスメイトでチームメンバーだと思ってた友人の、秘密の姿に会える。
頭も体も沸騰して汁が出そうだった。

13
2024/02/28 08:25:37 (VLfoYl.c)
店に訪ねて来た時から狙ってた新社会人。
無事に契約完了して引越し完了した翌日にお祝いと食事に誘って呑み慣れてない酒を呑ませたら案の定酩酊状態でタクシーで新居に。
介抱する様に服を脱がせて下着姿でベットに寝かせて悪戯開始すると、ボクフリ突き破りそうな勃起に興奮MAXで下着ずらしたら極太マラが天を貫く様に躊躇なく奥深くまで飲み込んでフェラ。
酩酊の割に腰が勝手にクイっ!クイっ!って動くのが凄くエロくて堪らず全裸に成って、彼に跨って何とか極太雄マラを導き挿れた。
挿れた瞬間から此方が軽くメス逝き状態で、コントロール出来ずに猛烈なグラインドでアナルセックスしてると、彼の手が俺の乳首を!
あっ!駄目っ!逝っちゃう!
って言った途端にマラから潮吹き。
健もおいでっ! 中にいっぱい出してっ!
下からズンってされて動きを止めたらブワァ~って膨らんだ彼のペニスから凄まじい噴射。
何度もドクドクする彼のペニスに、合わせる様に俺のチンポからドロっ!ドロドロっ!って。

彼の身体に倒れ込んでも彼のペニスは挿いった間々で、ヒクヒクするアナルが彼のペニスから搾り出してるみたいで自然と腰が動いてしまう。

暫くしても硬いペニスが凄くエロくて、彼にもう一回出してって。


勿論、その日からセフレ状態で週一で彼に抱かれてますが、一晩で3回は当たり前の様に種付けされて、幸せな春を迎えてます。

14

同僚

投稿者:さき ◆5rfCsvfeM6
削除依頼
2024/02/25 14:02:23 (r0OnMHPS)
昨日の仕事終わりに同僚(T)と夕飯を食べた後
俺の家で少し飲もうということになりました。
ここまでは今までも何回もあった事だし
飲むのがどっちの家かの違いでした

Tが先にシャワーをして後から俺
トランクス1枚で上がって行ってTに飲み物を
渡そうとした時にTの手が俺の乳首に当たって
俺は自然に「あん」って声が出てしまった
誰にも内緒で何枚か持ってる女の子の下着を着けて
オナニーするのが好きなんだけど
その癖で声が出てしまい焦った

なんだよ乳首感じるの?ってTに言われて
苦笑いで誤魔化したけどバックハグの体勢で乳首立ってるじゃんって
イタズラされてアソコもカチカチになった
あれ? やっぱりそうなの? 脱衣所に可愛いパンティあったけど
もしかして。。。
と言いながら乳首の愛撫を続けられた
Tが立ち上がって部屋から出て行った
戻ってきたTは脱衣所で見つけたパンティを持っていた
履いて見せてよと言ったTも少し興奮したような目で
頷いて脱衣所に言った俺は別の洗い立てのパンティ
カワイイ感じの処女っぽいし白のコットンのを履いて見せた

Tの前に座った時は恥ずかしくてなんとか先が出ないように座った
Tは黙って俺の乳首を舐め始めた
のけぞって声を堪えたけど先ははみ出してしまった
押し倒されるように寝かされてアソコをなめられた
あっそんなのって言ったらTは濡れてるぞって
咥えてきた
俺の両足首をつかんで持ち上げて見てパンティをずらして
舐めるT
Tがトランクスを下げてアソコを押し付けてきた
それはダメって思わず言ったらゴムは着けるよ
持ってる?と聞かれてタンスの引き出しの場所を説明してた
オナニーの時に妄想してた「犯される」って場面に
なって興奮してたと思う

お願いゆっくりねと言ったらTは優しくゆっくり入れてくれて
痛いけどうれしいしお尻の中が太いのでいっぱいな
感じが気持ちよくて我慢せずに声を出した
Tもすぐにイキそうって言って出しながら
キスしてくれた
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 43
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。