ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚

投稿者:さき ◆5rfCsvfeM6
削除依頼
2024/02/25 14:02:23 (r0OnMHPS)
昨日の仕事終わりに同僚(T)と夕飯を食べた後
俺の家で少し飲もうということになりました。
ここまでは今までも何回もあった事だし
飲むのがどっちの家かの違いでした

Tが先にシャワーをして後から俺
トランクス1枚で上がって行ってTに飲み物を
渡そうとした時にTの手が俺の乳首に当たって
俺は自然に「あん」って声が出てしまった
誰にも内緒で何枚か持ってる女の子の下着を着けて
オナニーするのが好きなんだけど
その癖で声が出てしまい焦った

なんだよ乳首感じるの?ってTに言われて
苦笑いで誤魔化したけどバックハグの体勢で乳首立ってるじゃんって
イタズラされてアソコもカチカチになった
あれ? やっぱりそうなの? 脱衣所に可愛いパンティあったけど
もしかして。。。
と言いながら乳首の愛撫を続けられた
Tが立ち上がって部屋から出て行った
戻ってきたTは脱衣所で見つけたパンティを持っていた
履いて見せてよと言ったTも少し興奮したような目で
頷いて脱衣所に言った俺は別の洗い立てのパンティ
カワイイ感じの処女っぽいし白のコットンのを履いて見せた

Tの前に座った時は恥ずかしくてなんとか先が出ないように座った
Tは黙って俺の乳首を舐め始めた
のけぞって声を堪えたけど先ははみ出してしまった
押し倒されるように寝かされてアソコをなめられた
あっそんなのって言ったらTは濡れてるぞって
咥えてきた
俺の両足首をつかんで持ち上げて見てパンティをずらして
舐めるT
Tがトランクスを下げてアソコを押し付けてきた
それはダメって思わず言ったらゴムは着けるよ
持ってる?と聞かれてタンスの引き出しの場所を説明してた
オナニーの時に妄想してた「犯される」って場面に
なって興奮してたと思う

お願いゆっくりねと言ったらTは優しくゆっくり入れてくれて
痛いけどうれしいしお尻の中が太いのでいっぱいな
感じが気持ちよくて我慢せずに声を出した
Tもすぐにイキそうって言って出しながら
キスしてくれた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/27 02:04:32    (B6mjEKzl)
続きを!
4
投稿者:(無名)
2024/02/26 14:47:45    (zj.JXSAy)
同僚同士なら気心知れてるし、良いパートナーになれますね!
毎日のように抱かれてたら、もう離れられなくなりそうだね。
3
投稿者:(無名)
2024/02/26 13:55:52    (vAdsuZNm)
最後のキスってところいいなぁ
してほしい
2
2024/02/26 02:04:18    (j7SpJ/VX)
挿入してる男の顔が近づいたら自然と唇が半開きに成ってベロ挿入されるのを期待してる。

もの凄く激しくベロキスされたら男のベロを思いっきり吸い込んで口内に溜まる唾液を一気にゴクっ!って飲み干して頭の中真っ白。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。