ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイブが奥まで

投稿者:あさだ ◆d0f1ycsB/A   eiko06083 Mail
削除依頼
2012/07/03 11:40:02 (Y9ZASF6t)
まだ完女で若かった頃の話しです。
夜中に車でお台場まで行き、駐車場から公園に歩いて散歩するのがドキドキする楽しい時間でした。
いつもは人目を避けて歩いていましたけれど怖くて直ぐに車に戻ってしまいます。エッチな気分が強い時には自由の女神の方まで歩いたりしました。
歩いていると自分のヒールの音や、タイトミニが捲れてTバックが見えてしまいそうなのを直している自分に興奮してペニクリはタイトミニにくっきりと浮き出ています。誰か来たらどうしよう、バッグで隠しながら歩きました。
いつもは我慢しきれなくて自販機の前や水銀灯の下でオナニーにして帰っていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひみこ ◆Hq85.y1MfY   himiko-m Mail
2012/07/04 00:42:07    (NxsWybRO)
あぶなかったですね(^_^;)
自力で出せてなによりでした。
2
投稿者:あさだ ◆KNkhWTcQ1w   eiko06083
2012/07/03 15:00:22    (Ry8S87fW)
野外で一人エッチが好きな私、しかも見られてしまうような場所ばかり。
出来るだけ遠くまで歩き、オナニーの後に覚めてしまう自分に歩いて帰らせる
試練をつくったりしていました。

ある日、我慢出来なくて車の陰でアナルに極太バイブを挿入して一人で喘ぐ
私。
バイブの出し入れも早くなって気持ちも良くなったけど、段差が大きいシリコ
ンバイブが重く疲れてしまいました。

音が出るくらい高速でピストンしたくなり、渦巻き型のアナルスティックで道
端オナニー再開。本当は誰かに手伝って欲しかったけれど、簡単には相手も見
つからず喘ぎながら更にパンパンしました。
でもヤッパリ疲れてしまい電動バイブにチェンジ! 

最初のバイブより小振りでしたが気持ち良さは更に増し、強く押し込めまし
た。イキそうになった時にアナルがキュッとシマリ、バイブを活躍筋が挟み込
む。
ブーンと音をたてているバイブが最高に気持ち良かった・・のですが、そのま
ま腸の中まで入ってしまったのです。

お腹の辺りで音をたてながら空が明るくなってきて怖くて震えました。
辺りに人が居ないか立ちあがりスカートを直しながらキョロキョロ、ヒールで
歩くと足は震えて泣きそうです。

お台場のTV局の方から夜勤明けの方が歩いてコチラに近づいて来ました、ヤ
バイなあーと咄嗟に車の陰に隠れようとしたらバイブが更に腸の奥へ(涙)
指をアナルに押し込んでも気配も全く無く絶望。

いっそ、この人に頼んでみようかと思ったけど何て言うの?バイブが取れなの
お!手伝って!!
やっぱり怖くて無理、辺りも明るくなり早くしないと丸見えになってしまう怖
さでまた半泣き。
メイクを落として着替えようと思ったけど、ヒールでつま先歩きしてるだけで
奥に入って行く感じがします。

M字でしゃがみアナルに力をいれてみたけど、女装する前に牛乳浣腸して綺麗
にした後だったのでバイブ様は出て来ません。

明るくなり誰かに見つかるまでにもう時間が無く、勇気を出してチャレンジ。
指をアナルに!フィストのように手首まで入れたら指先に振動が!
でも滑って掴めない、もうこの段階で誰かに見られたかも!?
注意を払う余裕も無く、もう少し奥まで頑張りました。

朝になり車はチラホラ、そして元気なバイブ様を出産しました。
苦くてツライ思い出だけど今でもバイブは好きです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。