ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の失敗談

投稿者:恭子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/06/26 12:54:21 (1H2dfczi)
もうだいぶ昔になりますが
トイレでの失敗談です。
女装を初めてから外出で慣れてきたときで
女装してから知り合った純女さん友達と旅行した時です。
女友達は、私を同じ女性と認識されてました。
観光地でのトイレは、女子トイレの行列で困ります。
その時も行列に並んでたんですが
なかなか前に進みませんでした。
男子トイレは、ガラガラで年配のおばさんが待ちきれずに男子トイレで用
を足しました。

それで出てきて「がらがらだよ」とお友達にも男子トイレでするように言
ってました。
我慢しきれない人は、男子トイレに駆け込んでいきました。
私たちのグループも男子トイレに
アソコは、隠してるのでタチションができなくしてたんですが
田舎のおばあちゃんがたまに畑仕事の時に畑でしてたやり方を思い出して

私は、スカートを捲りショーツを下ろすと
お尻を小便用の便器に向けてオシッコをしてしまいました。
隣でオシッコをしてた男性が驚いてましたが
出始めて止めるわけにもいかず最後まで
その光景は、女友達にも見られてしまいました。
バックからテイシュをだしてアソコを拭いて
ショーツをあげずに濡れたテイシュをゴミ箱に捨ててから
ショーツをきちんと穿きました。
周りを見て私のした事に気が付き
あわてて男子トイレから出て行きました。
女友達からも引かれてしまいました。
それからは。旅行のお誘いがなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/06/29 15:01:51    (7qrSaz5Q)
女装って、男性が女の格好することですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。