ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 71
2022/02/23 13:27:47 (HtttXC4d)
20代の女装初心者ながら一応オジサマですが彼氏がいます。通算2人目の彼氏で一度のデートでじっくりと時間をかけ3回くらい逝かせてくれます。
しかし自分の中でネットで垣間見るハッテン場での見知らぬ男性とのエッチが気になって仕方ありません。野外で痴漢され無理矢理とかと想像してしまいます。
出張で県外に行った時についに彼氏に内緒で某ハッテン場の公園に行ってしまいました。
サンダルに生足、小さめの水色のパンツ、フレア黒スカート、タンクトップ着てデニムブルゾン着て行きました。
公園に入ると東屋があり常連らしき方々が5人ほどおられ誘導していただき自己紹介しました。その時すでに期待と興奮でパンツはテント張り状態でした。東屋の椅子に座り左右から太ももとか触られながら会話します。彼氏の事とか聞かれて、でももう既に右からの男性の指先でパンツ越しに亀頭触られ声が・・ああっ左右から同時に乳首舐められて身体は反り返ります。もう声が喘ぎ声になりスキンヘッドの方が私のペニクリを口に含み今までにない快感です。女性より気持ちいいフェラに身体はビクンビクンと反応し「逝きたいんか?逝きたいなら逝きたいと言うんや」と言われお願いしたら逝かせてくれたんですが射精後もフェラされてついに皆さまとヤリまくりたいと宣言させられました。すると左右から前からも知らない男性のそそり立ち匂い立つオチンチンを出されフェラしました。彼氏にバレたらと思いながらも男性から「彼氏より気持ちようしたるからな、彼氏にごめんなさいやな」と言葉で責められ後は解放されるまで東屋で5人、トイレで後処理してたら2人が来て3時間くらい口とケツマンでイキまくりました。皆様からも見込みあると言われホテルに戻り他人のザーメンや唾液をシャワーで落とし着ていた服はガビガビで処分です。パンツの中にザーメン入りコンドームが2つ入っていたりと記憶ないくらいやりました。
罪悪感と自己嫌悪に陥りながら次の朝に思い出してオナニーしたら殆ど透明な液が少しだけでました。
また来たいです。
76

娘の同級生と

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2021/12/30 23:34:53 (k3m1teqi)
数年前になるけど
童貞の男の子の筆下ろしをしてあげた。
童顔の私は、女子高生と偽り中学生の男の子と合った。
いきなりエッチしたわけと違うけど
私好みの男の子だった。
身長は、男の子の方が高くて
緊張してた男の子 マックでお喋りして
また合う約束して数回デート
何度目かのデートでキス
でもなかなかキスから先に進まなくて
私から誘うようにして
やっと男の子の家に行って
ご両親がいない時に私から積極的に彼をリードして
童貞の彼だからまずお口でパク
若い元気に勃起してた。
舌でペロペロでお口の中で暴発
大量の精子が出てなんとかこぼさずゴックン
すぐに回復したから
男の子をベットに押し倒すようにして彼に跨がり
そそり立つ〇〇に腰を落として挿入
彼の童貞を頂きました。
定期的に会ってエッチする関係になり
彼が同級生と遊園地に行くからと誘われて
待ち合わせ場所に行くと
数人の男の子と女の子がカップルでいた。
私と彼以外に3組のカップル
その中に私の娘もいた。
娘も私に気がついて驚いてた。
正直に言って家では、女装公認の私
まさか娘の同級生の男の子と出来てると
親子だから娘とも似てて
私が言うより先に娘が私をおねえさんだと嘘を
それで娘も処女卒業してるのを知る事に
娘の彼氏は、私から見て良くない彼氏だった。
それと私が男の子と不倫知られて少し軽蔑されてしまった。
77
2021/11/14 22:35:45 (MOJZHxxz)
大学生の頃、男の娘部門でスカウトされました。
バイト感覚で撮った写真が受け、その後も何度か雑誌に載りました。
就職した会社の先輩から「これ、お前だろ」と雑誌を見せられました。
黙っててもらう代わりに、休日には女装して先輩と付き合ってます。
78

あせった

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2021/12/08 09:36:19 (mavsYIhY)
最近じゃないけど、女装して外出始めた頃、ただ外を歩くだけでドキドキでした。
私、女の子。
と思って歩くだけで射精しそうなくらい興奮しました。
そんなある日、車を止めて中学のころの彼女の家の近くでお散歩をして、そろそろ帰ろうかと思った時、車のなかにキーを入れたままロックしてしまっていることに気がつきました。
この姿では、家にも帰れない(歩けば帰れる)、どうしよう、、。
とにかく電話ボックスでJAF の番号を探し、かろうじて持っていたお金で電話をして、救援を待ちたした。
夜は明けそうになるし、早く、と30分くらい待つとJAF が来てくれてドアを明けてくれました。
ただ、その時免許証出したり、その人に女装がばれてすごく恥ずかしかったです。
なんとか着替えて家に帰ることもできましたが、その時以来、キーロックには慎重になりました。

79

バツイチ女装です

投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2021/12/12 05:49:22 (YTgryaI.)
公認で女装して楽しんでるうちに
元妻が寝取られて離婚
しかも寝取った男が私の父でした。
早くして母が無くなり一人で私を育ててくれた。
私の女装は、母が亡くなり寂しさから
母の遺物で女装を始めてた。
もともと中性的な私だったから女装したら
普通の女性と変わらなくなってた。
元妻は、そんな私と結婚したけど
ファザコンの元妻は、私の女装を公認してた。
私の気づかないうちに父と関係持ってしまい
父の子種で孕んだから離婚すると言われて離婚
そして父と再婚して私の義理母になった。
そして私の妹を産んだ。
私は、父の息子をやめて娘になり
妹と姉妹になった。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。