ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 70
2022/07/25 22:32:15 (Hnlid1Lc)
高校生の時から女子高生のセーラー服を着てみたいと思ってました。
特に広尾の日赤病院のそばにある女子高の制服と九段下の靖国神社の
そばにあるキリスト教系の女子高制服にあこがれていました。
数年前に有名女子高の制服のコピーを作ってくれるサービスを知り、
高額でしたが憧れの両方の女子高の制服を作りました。そして月に2、
3回それを着て、薄いメイクをして、ツインテールのウィグをかぶり主
に渋谷と新宿で女子高校生になった気分で遊んでいました。
ある時親戚の集まりがあり、(その時は男の服装です)、女の子のい
とこに呼び止められました。
いとこ:私この間新宿で女装した男性見ちゃった。
わたし:新宿じゃ女装した男性は珍しくないでしょう
いとこ:でもその女装した男性は私の母校のセーラー服を着て髪の毛
はツインテールにしていたんだよね。
これで私はピーンときました、私がセーラー服を着た姿を彼女に見ら
れてしまったのです。
そのあと彼女から「その人あなたに似ていたんだよね。女装趣味とか
ない。今はそういう人多いから。やってるなら言っちゃえば」といわ
れました。
私はセーラー服を着てツインテールに髪型。彼女の母校の制服ですべ
てを悟ったので、「やってないよ、気になるならその時声をかければ
よかったのに」と言いました。内心は冷や冷しながら。
結局その話はそこで終わりその後は追及されていません。
化粧が薄いとばれやすいことを痛感しましたが。セーラー服を着てい
るとき、特に日赤病院のそばにある女子高の制服と九段下の靖国神社
のそばにあるキリスト教系の女子高制服を着ているときに厚化粧はし
たくないので、いま、この制服を着て外出するときは伊達眼鏡をかけ
る等して注意しています。
61
2022/09/22 00:20:49 (lUA99bQ.)
30歳を過ぎて女装に目覚め、室内女装から気がつけば男性と普通にエッチするようになっていました。初めてのフェラは嫌悪感があったと記憶していますが、段々と見るだけで興奮するようなり男性に抱かれれば抱かれるほど女性では満足できない体になっていったんです。このままじゃいけないと感じて女装をどうにか卒業したはずなのですが、今日たまたま使った試供品のシャンプーが女装していたのときの化粧品と同じ匂いで、一瞬のうちにあの時の興奮と快楽がフラッシュバックしてしまいました。やっと忘れられたと思ったのに、また女装したい…男性に抱かれたい…と思ってしまっています。5年も我慢したのに今は欲しくてたまらない…
62
削除依頼
2022/08/31 17:58:02 (vClAlKnR)
せっかく性転換したのに
ペニクリの無いお前を抱けないって
(T_T)
63

銭湯でばれて

投稿者:ゆい ◆8MksvmtYaY
削除依頼
2022/09/18 15:01:27 (xgulsDIu)
今年の夏こそは思い切って水着で露出ってことを
経験したくて掲示板でしらべた海岸で何度か体を焼きました
ロリっぽいのが好きだからスクール水着で焼いて
そのうち2・3回はイタズラもされたりして
水着の跡をなでられたり舐められたり
興奮の体験も結構出来ました

昨日の夜ひさしぶりに銭湯に行きました
アパートからは少し離れたスーパー銭湯
いくつかの湯船を楽しみながら入ってたんだけど
どうも他の人の視線が気になった
銭湯ってあんまり使わないから気にしすぎかなと
思ったけど外の寝湯(っていうのであってる?)に
いた時に先に隣にいた人が全身を舐めまわす様に
見てるのがわかった

なんだか気持ち悪くてすぐに岩むき出しみたいな
所に行ったらその人も後からついてきて僕の真横に
入ってきた
日焼けの跡カワイイねって言われてやっとわかった

スクール水着で焼いてたから肩の所は
タンクトップみたいな形に
そこからお尻の所まで真っ白で股間と太ももとお尻には
ちょっとハイレグ気味の跡
着た姿見せてほしいと言われてお湯の中でチンチンを
触られながら大きくなってるよと言われたら
我慢できなくて風呂上りにその人と近くの公園に
行って色々されました

気持ちよすぎて失敗なのか成功なのかわかりません
64
2022/06/20 15:55:00 (gIixmGW4)
僕は20歳の学生ですが、週末の金曜と土曜
は、某居酒屋チェーン店で夕方からバイト
してます。お客さんの注文を聞いて、お酒
や料理を運ぶ店員です。
僕はチビでヤセ(身長160cm、体重50kg)
だし、色白で体毛も薄く、髪も肩まで長く
伸ばしてるので、良く言えば「中性的」、
悪く言えば「オカマっぽい」と言われます。

実際、僕には女装趣味があります。
女装して「可愛い女の子」に見られたい、
という願望があります。
安いバイト代ですが、化粧品や女装道具や
下着やお洋服の購入に使ってます。
今は一人暮らしの学生なので、いろんな
本やインターネットで女装やゲイ・セックス
の勉強をして、女装の練習をしてます。

まだ初心者なので、いわゆる室内女装です
が、上手に変身出来たと思うと、室内で
「女」になった自分を鏡で見てるだけでは
物足りなく感じて、先日の夜はつい
自宅アパートの近くを散歩してみました。
時間帯は真夜中で、人通りも少ないので
度胸を決めて?女装姿で外出したけど、
凄くドキドキして興奮してしまいました。

僕は長髪なのでウイッグは着けなくても
ショートヘアの女の子に見えます。
下着もブラジャーとパンティを着け、
お洋服はあまりケバくない、普通のOLさん
みたいな白いブラウスに紺色のタイトミニ
のスカートでした。
怖くもあり、恥ずかしくもあったけど、
妙に興奮して近くの公園まで歩いてみました。

その公園が、いわゆるハッテン場なのか
どうかは知りませんでしたが、外灯の下の
ベンチに男の人が一人座ってタバコを
吸ってました。
その男の人と一瞬、目が合ってお互いを
見つめ合ってしまいました。
僕は瞬間的に「マズい」と感じて、回れ右を
して引き返そうとしましたが、
その男の人が
「おお、XX屋の店員さんじゃないか?」
と声をかけてきました。

その人、バイト先の居酒屋の常連さん
でした。
僕は何も答えずに小走りに逃げました。
僕の女装では完全に女に変身できてなくて
見抜かれてしまったみたいです。

このお客さんが店に来たらどう対応したら
良いのか・・・・とても不安になりました。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 70
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。