ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200

義理の姉と

投稿者:つぐみ ◆ucd5gj/r3Q
削除依頼
2024/06/11 21:39:16 (TSk1PfZG)
私は、妊娠中に夫に浮気されました。
夫の浮気を知った義理の姉のおかげで、無事に離婚出来ました。
また、出産し、落ち着くまで義理の姉の家に居候する事になりました。
義理の姉は、身長も高く美人と言うより格好いい人です。
現在は、娘を出産し、子育真っ最中です。
義理の姉も、我が子のように娘を可愛がってくれてます。
そして、娘だけでは無く、夜な夜な私も可愛がってくれて…今では百合の世界に…。
41
2024/06/12 23:05:12 (5brlAvXX)
先輩と相部屋=先輩のネコ
夜のネコ=先輩方のMネコ
休日のネコ=ネコの集い、OBのMネコ

男性を知らなかった私は数多の形状と長さ違いのペニ◯ンを挿入されて経験回数だけカウント数を増やしています
42
2024/06/11 02:52:12 (C.qmRxX0)
4月から幼馴染の麻衣のお母様が経営するマシンピラティスの個人レッスンスタジオに通っています

4月30日のレッスン終わりに更衣室でふとロッカーの上に目が止まりダンボール箱が気になって中を見るとサプリメントが入っていたんです

一度は確認だけしてシャワー後だったから髪を乾かしたりしていました
けど気になってしまって魔が差してしまって、1箱だけ取ってしまったんです

更衣室の入口の扉の上に隙間があったことも気に留めず、つい出来心でした

5月1日にお母様より明日のレッスンは最終時間に変更してとLINEが入りました

5月2日のレッスン始まりの際に証拠の録画映像を一緒に確認させられました
廊下の天井に設置していた防犯カメラに更衣室の天井とロッカー上に置いてあったダンボール箱がハッキリ映っていました
私が盗んだ一部始終が映っていました

言い逃れ出来ないほどの鮮明な映像で…
麻衣のお母様から警察と私の母親と麻衣に伝えると仰られたので私は土下座して謝罪しました

けど許してもらえず
私は「何でもしますから」と懇願し許しを乞いました

その日から私は麻衣のお母様の女であり、性処理具であり、奴隷になりました
43
2024/06/10 03:17:42 (loQNjcKP)
今年の春に兄が結婚して28歳のきれいで優しい義姉さんが出来ました。
兄夫婦は両親と私の住む家の離れで生活してますが、ご飯とかお洗濯とかは一緒にしています。
両親と兄が夜にいなかった時に義姉さんと一緒にお風呂に入りましたが、とてもきれいな裸体を見てクラクラするほどでした。
最近は洗濯に出された義姉さんの下着に興奮を感じて、変態みたいな悪い事だと分かってるけど義姉さんのショーツ等を手に取って見たりしています。
反対に義姉さんが私の下着を洗濯してくれて干してるところを見た時も、思わず胸が苦しくなるほど興奮を感じました。
あのきれいな義姉さんから抱きしめて欲しい、キスして欲しいと思って一人で慰めています。
44
削除依頼
2024/05/27 15:31:02 (8X.213kX)
私は44歳にもなって、女同士の性愛の悦びを知りました。
これまで普通の主婦として母として真面目に暮らしてきたのに・・・。

今は、或る女性に抱かれて、熱い口づけをされ、その人の舌や指で責められて・・悦び
に咽び泣かされてます。

もう、元には戻れそうにありません。
こんな中年女になって、初めてレズビアンの快楽を心と体に教え込まれてしまいました。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。