ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/14 18:44:15 (GqkEPTqg)
私は中学の時から女友達によく胸を揉まれてました。
普通よりかは大き目な私は、女子高あるあるでよく聞く、女友達に揉まれる事がよくありました。
高校は共学でその女友達の子も高校で初めて会いました。
その友達は女の子にしか興味なくて、Sっ気のある変態みたいな子です笑

最初は趣味が合うからよく一緒に居ましたが、ある日私の胸が制服で着痩せしてたと知り、その日以降から胸を揉んでくる様になりました。
軽く嫌がったりしますが、女の子も恋愛対象だったのと、えろい事が好きだった(秘密にはしていた)私は恥ずがりつつも本気で抵抗せず、気が済むまで揉まれてました。
ただ、男子もいる教室で揉んできた時はさすがに恥ずかしかった笑

そんなある日、その友達が茶道部部員だったので部室にお邪魔してお菓子をつまみながら、いつものようにだべってた友達と私。
四畳間の畳で座って、だべってるうちに胸を揉んできて、またかぁと思いつつ揉まれてたら軽く抵抗しているうちに押し倒されてうつ伏せに上に乗ってる後ろから強く揉まれて「あっ…」って反応してしまい、それを見逃さなかった友達が「何〜もしかして感じちゃった?」ってニヤニヤしながら揉み続けられます
制服のセーター越しに揉んでた友達は、セーターの中に手を入れてきてブラウス越しに揉み始めて流石に焦った私は抵抗するも、足癖の悪い友達に足と片手で両手を拘束された私は揉まれ続けました。
「やっ…ちょ!」と抵抗するもたまに摘まれる乳首に反応してしまい力が入らなくなった私
焦ってるとブラウス越しにブラを外されてずらされました。
恥ずかしくなってきた私は友達に襲われると思い始めました(もう襲われてる)
ブラなしのブラウス越しに胸をガッツリ揉まれ始めた私は負けじと抵抗を頑張るも感じてしまい抵抗できず…。
もんでる友達は「になりーのおっぱい柔らかすぎ…喘いじゃってさ〜乳首立ってるけど感じちゃった?」と恥ずかしすぎて否定しますがお構い無しに揉んでくる。
そのままブラウスの中に手を入れられそうになった時、廊下から先生の声がして止まる友達と私。
そのうちに抜け出した私は、やりすぎだよ〜と軽く笑って「え〜いいじゃん」と笑い、時間もあれだったんで2人で帰宅しました。

これが私がリアルで体験したレズっぽい体験です。あのままやってたら多分犯されてました笑
11
2024/03/19 15:25:20 (fthoOM1E)
私は43歳で、パート勤めをしてます。
そのパート先の同僚の女性に誘惑されて
・・・その女性とレズビアンの関係になりました。
その女性は、私よりずっと若い29歳の
大柄な人です。

彼女に抱きしめられ、熱くキスをされて、
彼女の指で体中をまさぐられ、その舌と唇で・・乳首や太腿を舐め回され、膣やクリトリスを責められて・・・私は泣かされます。

こんな中年女なのに、女同士の性愛の悦楽を初めて知らされて悶え泣かされます。
自分よりずっと年下の女性に責められ、
従わされて虐められます。

哀れな中年女ですが、私は・・その若い女性を愛し始めてます。
「こんなおばさんでも捨てないで、お願い・・・。」
と、涙声で甘えてます。

私はレズビアンの悦楽に溺れてます。
12
削除依頼
2024/04/05 16:01:38 (izf3JlmC)
上手く書けませんが、母とのことを少し。

母といっても継母です。
私が10歳の時に父が再婚し
継母と三人で生活していました。

私の性的体験は継母なんです。
以下、母とします。

中学生の頃には私もオナニーをしていました。
それを偶然母に見られてしまって
オロオロしていたら母はバイらしく
女の子も好きだと。
それがきっかけになり
母と性的な関係になりました

私は年頃でエッチな欲求は満載で
母からは彼氏ができても
祥子ちゃんのことを本当に大事にしてくれる
人じゃないとセックスはしちゃダメ。
よく見極めてねと言われました。
ただ私の性的欲求も理解できるから
それまでは私がしてあげるからと
母に満たして貰っていました。

母の指の感覚、舌の感覚、
とても甘くて気持ちよくて
母の行為に溺れていました。

膣内に指を入れられることなく
クリを口と指で、クチュクチュしたり
ペロペロしたり…
乳首を指でコリコリされながら
クンニされるのが大好きになり
たくさんおねだりをして
いかせて貰っていました。
舐められながらお漏らしするのも好きで
トロンとしたオマンコのまま
何も考えずにお漏らし…最高でした。

母は父とセックスをしていたので
そちらで解消するから
祥子ちゃんが気持ちよくなってくれれば
満足だからと言っていましたが
たまに母にクンニすると喜んでくれて
1時間くらい舐めたこともありました。
母のオマンコは魅力的でキレイだと思いましたよ

母との関係はなんだかんだで
私が結婚した今も続いていて
夫が出張で不在だと実家に行き
母とラブホでイチャイチャしてます
母は60代ですが昔と変わらず
私のオマンコを愛してくれて
可愛がってくれます。

なんだか書いていて欲求不満になりそう…
母に舐められたいな…
13
2024/04/02 21:22:37 (FUXAd/EG)
入居初日から全裸で挨拶強要され、入浴を入居者6人で入り、共用スペースで犯されました
今朝も、昼間も、愛撫責めを受けました
14

昔話

投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2024/02/21 22:23:52 (.2NVJFHH)
私は1970年生まれの年寄です。主人が死んで半年になって、遺品整理してるとき気づいた事書きます。私、同性愛者です。高校生のときから・・・。とにかく年上の、そう、人妻ってのにはまってた。人のものを取るってなんか素敵じゃない?始めは同級生のお母さんだった。仕掛けて、仕掛けてやっと手の入れた時は至福の喜びだった。     要望あったら続きます。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。