ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/11/29 11:58:39 (lY3oan8J)
外回りで、先方様の会社へ伺って参りました。

・・・ノーパンタイツ直穿きで!

同じ部署の2歳年上の女性の先輩と一緒で、午前中の外回りは終わってこれから昼食です。

今は満員電車の中で、先輩の横乳に私の腕が当たってしまい・・・とても柔らかい感触でした。

見た感じ・・・Dカップ位あるかな。

・・・揉みたい衝動を抑えてますが、ノーパンなので愛液が垂れるとタイツに余計に染みが・・。

この先輩のおっぱいどんな味がするんだろ・・とか考えてしまいます。

レズセックスしたいなぁ・・って考えてたら、脳裏に恋人のアヤちゃんの顔が浮かんでしまい、考えるのをやめました。

でも、満員電車なのを良い事に先輩の腕に私のおっぱいを当ててます。

先輩の腕に、Gカップの谷間を挟んでたら先輩が困惑した表情になってて・・・可愛い♪

先輩は大人しい性格なので・・私が攻めたら案外イケ・・頭の中でアヤちゃんがやめなさい!って言ってる(笑)

この先輩のおっぱい揉みたいニャー!クンニしてみたいニャー!って、そんな事を考えてると更に濡れちゃう!

むしろ、タイトスカート捲り上げて先輩の脚に私の股を挟んで、びしょ濡れオマンコを味合わせたい・・。

可愛い先輩の顔とおっぱいが私の目の前にあるなら・・・食べるしかないじゃないですかぁ!

・・・にゃんて考えてるから変態って言われちゃうのよね(笑)

これ以上私からは何もしませんが、先輩からされたら止まりません!

いいもん、先輩とレズセックスしてる妄想してるから。

この間は大学の友達とレズセックスしちゃったけど、女の子は柔らかくて気持が良いです!

おっぱい同士をくっ付けてムニューってして・・・。

男性の皆さんは、この隙間にオチンポ突っ込んでみたいですか?

ダブルパイズリ♪

そのまま2人で舌を出して亀さんをペロペロしたら、ザーメンをビュッビュッしちゃう?

出されたザーメンは女同士2人でお口に含んでキスして舌同士でザーメンをこねくり回しちゃいます。

ハッ!こんな妄想してたらもう降りる駅に。

もっと先輩のおっぱい見たかったニャァ・・。

56
2020/04/30 14:35:53 (Kk1wt39c)
46歳の主婦です。
今でこそ夫も子供もいますが、結婚前、まだ私が20代前半だった頃数年ですが女性と肉体関係を結んでいた時代があります。
昔から性的なものには興味津々だった私は彼氏とも色々なプレイをしましたが、興味があるのにしたことのなかったのがレズプレイでした。
今ほどインターネットも普及してなくて、そういう情報も入ってこなかったのでどうすればいいのか分かりませんでした。
そんな頃、ある友達と買い物に出かけたときに、とある商業施設で私がトイレに行こうとしたら、友人から「そこ、やめたほうがいいよ」と止められました。理由を尋ねるとそこは噂だと女性から痴漢されるということでした。噂なので誰がどう痴漢するのか分かりませんでしたが、初めてレズプレイの接点になりそうな場所を知った私は、以降そのトイレを頻繁にのぞくようになりました。
あまり人気のない生活雑貨店の奥にあり、確かに言われてみればそういう人が利用しかねない場所ではありましたが、男性と違って女性は個室で用を足すしきっかけになりそうなものは見当たりません。
それでも唯一の接点ということで暇さえあればそこのトイレに立ち寄るようになりました。
1週間、2週間と通いましたがそういう事は一切ありませんでした。
でも唯一、そこで何度か同じ人を見かけました。
私よりも年上で多分30代半ばくらいでしょうか。やや露出の多い服でしたが水商売にも見えない至って普通の人です。ただ私がトイレに行くと時々洗面台でお化粧を直したり髪を直したりして、トイレの滞在時間の長い人でした。
まさか「あなたはレズですか?」と聞く訳にもいかず、会っても何もなく過ぎていきました。
多分通い始めて1ヶ月位は経った頃だと思います。いつものようにそのトイレに行くとやはり洗面台の前にその人がいました。
鏡越しに目が合いましたが、私はすぐに個室へ。軽く個室でオナニーしてから個室を出ると、まだその人は洗面台の前にいました。
その日はかなり短いスカートで、私はその隣の手洗い場で手を洗い、横目で彼女を見るとやはり目が合いました。
もしかしたらと思うと心臓がドキドキしましたが、目を逸らして私はトイレを出ました。すると少し後ろを彼女も続いてトイレを出てきました。私が雑貨店に入ると彼女も少し間を開けて店の中に入ってきました。
もう確かめられずにはいられず、人のいない奥まった通路で私はしゃがみ込んで商品を探す振りをして、下着が彼女に見えるように足を広げました。すると彼女もしゃがんで同じように足を広げてのです。
かなり短いスカートだったので下着のクロッチまで見えました。ほんのりと中心部に染みができているのまで見えました。
間違い無いと確信しました。すると彼女は立ち上がり店を出て行きます。でも途中で振り返り私が付いてきているかを確かめていました。彼女の足はそのまま先ほどまでいたトイレに向かっていました。トイレに消える彼女の後ろ姿を見つめ、私は少し迷いながらもトイレへ向かいました。
中に入ると彼女はやはり洗面台へ向いていました。鏡越しに彼女と目が合うと彼女をそっと目を逸らして、履いていたスカートをゆっくりまくり上げていきました。鏡には前から見たかなり小さめのパンティが、後ろからは真っ白なお尻に食い込んだパンティが見えました。
横に並び、私も同じようにスカートを捲りました。お互い鏡越しにパンティを見せ合う形です。すると彼女が微笑んで私の方へ向くと、すーっと太腿を指でなぞりました。ゾクゾクと背中を快感が突き抜けます。
聞き取れないほど小さな声で「可愛いパンティ…」と呟き、次第に手はその中心に進んできます。
ついキュッと足を閉じると、耳元で「ほら、開いて」と囁きました。その声に私は逆えず、ゆっくりと足を開きました。指はすぐには中心部には触れず、クロッチにキワを撫でてきます。それだけで立っていられないほどの快感でしたが、その指は急に中心に到達して下着越しに私の穴にめり込んだきました。
足がガクガクしてじゅわっと潮を吹いたのが自分でも分かりました。それを証明するようにパンティにはみるみる染みが拡がり、脇からポタポタと液体があふれました。
触れていた彼女の指もすぐに濡れてしまい、私は小さく「ごめんなさい」と謝りました。
彼女はその濡れた指を私の口に近づけ、私は何の抵抗もなくその指をまるで男性器を口で慰めるように咥えてしまいました。
口の中で指が舌を刺激してきます。
「ねえ、奥に行こう。もっと気持ちよくしてあげる…」そう囁き、彼女は私の手を取って奥の個室に導きました。
奥の個室はやや広くなっていて二人で入っても狭いとは感じませんでした。中に入り鍵をかけると軽くハグをされ抱きしめられると、そのままスカートをまくられてお尻を直に両手で掴まれました。そして顔が近づき「舌出して」と言われました。恐る恐る舌を出すと「もっと全部出して」と言われ精一杯舌を伸ばすと、彼女の唇がそれを咥え込んだきました。更に舌を吸われて、彼女の長い舌も私の口の中に入ってきました。
まるで蛇が口の中に入ってきたように彼女の舌は私の喉奥まで届きそうなほど入り込み、歯茎や歯の裏側まで舐められました。今まで経験したどんなディープキスよりも激しいキスでした。
舌を絡ませながら彼女は私の服を脱がしにかかりました。もう頭の中は真っ白で、自分でも服を脱いでいき、あっという間に全裸になってしまいました。
ようやく口を離してくれた彼女も自分で服を脱ぎ全裸になりました。そしてまた私の身体を抱きしめました。女性特有の柔らかい身体で胸も私の倍はありそうなほど大きく膨よかでした。
私の乳首も経験が無いほど硬くなっていて、そこを彼女の指や口が責めてきます。声を必死で押し殺しましたがそれでも声が漏れてしまうと彼女に口を手で塞がれました。まだ胸しか触られていないのに、またいってしまい私の太腿に滴がつーっと伝っていきました。
彼女も私の手首を握り自分の股間に導きました。彼女の股間はツルツルでしたが、陰唇に触れるとそこは泉のように濡れそぼっていました。唇を重ねながら彼女の中に指を入れ自分がされたら気持ちいいGスポットを責めました。
彼女も「んっ、んっ、」と快感から出る声を押し殺し、やがて「いくっ」と小さく声に出すとお尻を震わせました。
少し二人で抱き合いながら息を整えると「これからウチに来ない?もっと楽しいこといっぱいしよう」と誘われました。
もちろん断れるはずもなく二人で個室を出て彼女の家に向かいました。
長くなるので一旦切りますね。続きはまた後ほど。
57
削除依頼
2023/10/05 11:26:02 (Be.YV6au)
30代後半の既婚です。子供はいません。
最近、肌荒れや張りがないのが気になってエステに行ったんです。
個人のお店だったのですが、3回目の時そこのエステティシャンの亜紀さんと
エッチな気分から生まれて初めて同性でシテしまったんです。
私の身体を滑る亜紀さんの指が心地よくて、つい無防備な状態になってしまい
時折乳首やそけい部をさりげなく触られて少しずつ感じてしまったんです。
多分濡れてるなって自分でわかったんですけど、それを亜紀さんは見逃さなかったようでした。

日常の会話から何となくエッチな話題へと誘導されて、それに答えていたら
「あれ、ひょっとして感じていますよね?」なんて言われて恥ずかしくて黙っていたら
「いいんですよ、感じていただけて私も嬉しいです」「もう少し違う所をやりますね」と
ついに両乳首をコリコリされちゃって、もう止まらなくなりました。

個人のお店で私と亜紀さんしか居ないので耳元で「声出してもいいんですよ。もっと感じて下さい」
なんて囁かれると感度が上がっちゃいます。
亜紀さんに身体を任せて、気が付くと2人共全裸で抱き合っていました。
同性にクンニされて恥ずかしいやら感じるやらで今までに無いほど濡れちゃって、
何度も何度もイキました。
こんなにも気持ち良いのって初めてで、同性の抵抗感はありませんでした。

今度、亜紀さんと食事に行く約束をしているので、その時が楽しみです。
58
2023/11/20 07:45:42 (bglCIIF2)
前回、珍しく休日に体験談書いてみましたが、書きたくなる程気持ちの良い体験でした♪

その後日談を書いていきますね。

日曜の朝、目が覚めると9時を回っていました。

その時3Pレズセックスは夢だったんじゃないかと一瞬思いましたが、私の両サイドで寝息を立ててる友人2人を見て、アレは現実だと実感しました。

2人共可愛い寝顔を晒していました。

布団を少し捲ると、私も含めて全員全裸。

寝ている隙に2人のおっぱいを同時に揉んで揉み比べ。

2人共、マシュマロみたいなおっぱいで柔らかく、それでいて張りがありました。

ゆっくり向きを変えて、起こさない様に・・・1人ずつ乳首を舐めて優しく吸いました。

既に勃起してる乳首。

反対側に向きを変えてもう1人の友人のおっぱいも揉みながら舐めたり吸ったりしました。

部屋には暖房がかかっていましたが、掛け布団を取るのは寒いかなって思い、布団をかけたままゆっくり抜け出す私。

2人の足元側に移動して、下側から布団を捲り上げました。

2人の生足が見え、そしてオマンコが見えて来ました。

1人ずつ起こさない様に股を広げました。

深夜まで激しいセックスをしてそのまま寝てしまったので、愛液が付いたまま蒸れてる感じでしたね。

顔を近付けて匂いを嗅ぎました。

私は雄のオチンポの匂いが大好きですが、それと同じく雌のオマンコの匂いも大好物なのです。

クンクンと嗅ぐと・・・芳醇な雌の匂いがしました。

ハァ・・・素敵な匂い・・。

唾液塗れの私の舌が、友人のオマンコに這う様に動いていました。

唾液で少し乾いてた愛液が水分を取り戻し、ヌルヌルし始めました。

そのままクンニして味見。

すると、ンッ・・ンンッ・・って声が聞こえて来ました。

寝てても反応してる。

そして、もう1人の友人のオマンコも同じくクンニして味見。

すると、足元側動いて友人1人が布団を剥いで起き上がりました。

眠そうな顔をして私と目が合いました。

私はクンニしたまま。

ンンッ・・エッ?何して・・アレって夢じゃ無かったの?

夢と現実が混ざってる感じでした。

おはよ♪昨晩は気持ち良かったね。

すると、恥ずかしそうにしてる友人。

私は起きた友人の布団だけ剥ぎ、覆い被さる様にして押し倒しました。

そのままキス。キスと言っても唇を挟む感じのキス。

ユッキー・・朝から盛ってるね・・。

まだ余韻が残ってるのかも。

そのまま首筋を舌を出して舐めました。

ンッ・・ハァ・・・。

色っぽい吐息が漏れていました。

そのまま乳首を舐めて吸っていると・・・。

隣で寝てた友人がジッと私達を見てました。

おはよ♪って言ったら布団の中に隠れちゃいました。

私は布団の中に手を入れて友人を引き摺り出しました。

イーヤー!オカサレルー!

カタコトの日本語で言ってました。

昨夜、散々私を犯してたくせにー!

エヘヘーってニヤついてる友人。

そのまま引き寄せてキス。

また3人同時に舌を出して絡め合いました。

1人の友人が、午後から彼氏と会う予定なのでそれ程時間がありません。

でも、盛りがついたメス3匹はどんどんエスカレートしてしまいました。

2人で69して、私が上になりました。

私の下にいる友人がクンニしてくれて、私の目の前に広がるオマンコをもう1人の友人がクンニして、それを眺めつつ、その友人のおっぱいを揉んでいました。

目の前にある友人のオマンコに、もう1人の友人の舌がクリを舐めたり雌穴をホジる様子を横側から見てました。

こんな光景、滅多に見れませんね。

すると、私の下側になってる子から・・。

イキそ・・イクッ!って感じで絶頂して痙攣してました。

クンニしてた友人に、気持ち良くしてあげる・・腰をこっちに・・。

すると、無言で私に腰を向けて股を開く友人。

そのままクンニしつつ、さっき絶頂した友人の雌穴を指で弄りました。

2人から喘ぎ声が漏れてました。

前側からは、良い!気持ち良い!

後ろからは、さっきイッたばかりで敏感・・アンッ!

って感じで声が聞こえてました。

私がクンニしてる友人をイカせました。

時計を見たら11時近くになってました。

でも、最後にまた2人同時に攻められたい・・。

あの甘美な刺激をまた味わいたいって思ってしまい・・2人にお願いしました。

良いよ♪って快く承諾してくれて、私はベッドに仰向けになりした。

1人と舌を絡ませ、もう1人は私の首筋を舐めてくれました。

そして、2人同時に乳首を舐められ吸われて悶える私。

コレ・・この刺激が欲しかったのです!

喘いでいると、本当にユッキーは可愛いんだから・・って言われてしまいました。

2人共どちからと言うとS寄りなんですよね。

その後、1人が私の両方のおっぱいを揉みながら吸い、もう1人は私のクリを舐めつつ指を雌穴にズボズボされてました。

アンッ!アンッ!って声が部屋中に響いてました。

イクッ!イクッ!って連呼してたら・・。

ユッキー、思いっきりイっちゃいなよって言われ、思いっきり絶頂してしまいました。

体が飛び跳ね、痙攣してました。

もう一回・・もう一回だけ・・シて♪

おねだりしてみたら、2人してニヤニヤしてました。

さっきよりも激しくされました。

すると、この部屋の住人の友人が、なんならバイブ使う?って言って来ました。

私は・・・。

ううん、それは次回に・・今は2人の指と舌で・・アンッ!・・イかせて欲しいの。

2人の目が輝いてる感じになりました。

本当に可愛いんだからー!

そして、更に激しさが増して、乳房が変形する程強く揉まれ、乳首も伸びる程強く吸われ、クリを舌だけで無く歯を擦り付ける感じにされ、指を奥まで挿入されて掻き回されました。

私の視界がチカチカして、白くモヤが掛かった感じになる程快楽を味わいました。

良い・・・イきそう!アンッ!・・もぉ・・ダメ~

2人の凄い攻めでまた絶頂寸前。

凄いの来ちゃってる・・イッて良い?ユキナ・・イッて良い?

良いよ♪また気持ち良くイッちゃいなさい。

その声が聞こえた直後、凄まじい絶頂が押し寄せて、体が跳ねて痙攣してました。

余韻が残ったまま、グッタリしてました。

バスタオルがビショビショー!とか、凄い事になってるって声が聞こえて来ました。

とりあえずシャワー浴びよって言われて3人で洗いっこしました。

サッパリしたところで、皆んなで部屋を片付けました。

帰り支度も終えた頃・・・。

2人から、コレ・・癖になりそう・・とか、やっぱ彼氏とスルより良いかもって言ってました。

最後に私は2人のおっぱいを服の上から揉みながら・・・。

また・・スル?

・・・うん、シたい。

・・・癖になるから、たまになら・・。

って、次回の約束をしました。
59
2023/11/14 20:07:23 (2bzYK/BQ)
26歳のOLです。
今まで当たり前に彼氏もいましたし、同姓に興味があったわけでもなく、普通に過ごしてきました。

その先輩は2歳上で、私が入社した時から相談に乗ってくれたり、ランチもいつも一緒です。
雰囲気は、広瀬すずさんみたい。
ちょっと気の強そうな感じだけど、すごく優しい。
スタイルも良くて社内でも人気のある人なので、私も憧れてました。

そんな先輩(佳織さん)と海へ行ったときから全てが変わりました。





60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。