ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2023/11/19 03:12:27 (L.qleYnO)
こんばんは♪

私は普段、休日は体験談を書く事は殆ど無いのですが、今回は・・・初めての体験でしたので、記憶が鮮明に残ってる今、書く事にしました。

土曜の18時に大学時代からの友人2人と私で友人の自宅で宅飲みをしました。

ちなみに、この2人はどちらも彼氏持ちで、私は同性の恋人持ちです。

2人共レズではありませんが、私に同性の恋人がいる事を知ってます。

一旦友達の家に行って荷物を置いて、近くのスーパーに買い出しに行く事にしました。

皆んなテンション高くて、既に酔ってるんじゃないかって程でした。

お鍋の具材やお酒を買い込み割り勘してスーパーを出ました。

なんか、学生時代に戻った感じになってましたね。

皆んなでお鍋を作って、お酒を呑みながら食べてました。

乾杯してから2時間程経つと、2人共だいぶ酔ってる感じでした。私はお酒はそこそこ強いのでほろ酔い気分でした。

ビール、レモンサワー、ワイン、日本酒など、色々呑んでました。

そして、エロトークが始まりました。

2人の彼氏のお話から始まり、そして私の話題に。

私がレズなのは知っていますが、普段どんなエッチするのか興味深々だったので、どんな事をしてるのかお話しました。

キス、お互いのおっぱいを揉んだり乳首舐めたり吸ったり、手マンや貝合わせ、バイブ挿入やペニバンでのセックスなどを事細かくお話しました。

すると、私も含めて3人共エッチな雰囲気になってしまいました。

私もレズセックスしてみたい。

その一言から始まりました。

最初はふざけた感じで、1人の友人とソフトキス。恥ずかしそうにしてました。

でも、私の方から舌を入れる本気のキスをし始めたら・・・。

目がトロンとし始めてました。

もう1人の友人が、私もキスしたいと言うので舌を入れてのキス。

そしたら止まらなくなりました。

服の上からお互いのおっぱいを揉みながらキス。

すると、もう1人も私も混ぜてと言うので、私も初体験の3Pレズエッチの開幕です。

スペースを開けて、3人同時に舌を出して絡め合いました。そのまま皆んなでお互いのおっぱいを揉みしだき合いました。

暖房が付いてるせいで、余計に部屋が暑く感じで、皆んなで服を脱ぎ合いました。

皆んなブラとパンツ姿に。

その下着可愛い~♪

なんて言葉は出る事も無く、とにかくエッチな事をシたいメス3匹がそこにいました。

ブラホックを取り合い、ブラを脱ぎ捨てて、露わになったおっぱいを揉み合いました。

乳首硬くなってる。

今ビクッてしたね。

おっぱい大きい。

そんな言葉が行き交ってました。

そして、私がある提案を。

順番に1人に対して2人が同時におっぱい揉んだり乳首舐めたり吸ったりしよう。

1人目の友人のおっぱいを舐める私、もう1人の友人も一緒に乳首を舐めてました。

2人同時に乳首を吸われ、凄く可愛くエッチな喘ぎ声が漏れてました。

続いて2人目の友人にチェンジして、私とさっきまで吸われてた友人2人で乳首を同時に吸い始めました。

この子も凄く良い声をあげてましたね。

そして最後は私。

2人が私に抱き付く感じになり、私の乳首を舐め、吸い始めました。

物凄い快楽が乳首から全身へと突き抜けて行きました。

私は最初からお口を開けて、舌を出しながら喘ぎ声を漏らし、発情してました。

2人同時に乳首吸われるの・・・好き!

そして、今度は手マンです。

私が2人のオマンコに指を挿入して同時に出し入れしました。

2人共可愛い声♪

この子は中よりクリの方が感じてる。この子は膣内で少し指を曲げて・・この角度で動かすと気持ち良さそうにしてる。

私は2人の感じ方を見ながら弄り方を変えてました。

その後、順番に貝合わせ。

クリ擦れる!

良い!良い!気持ち良い!

そんな声が飛び交ってました。

その後は・・・。

3人同時にベッドに座り・・少し窮屈でしたが、そんな事は些細な事。

待って、その前にバスタオル敷こう、二枚重ねでね。

友人がバスタオルをベッドシーツの上に敷きました。

キス、乳首、クンニ、手マンなど、取り敢えず近くにあった性器を弄ったり舐めたりしました。

イクッ!イクッ!

そんな声が漏れて痙攣。

私も手マンされて絶頂。

日付が変更した頃、3人でシャワーを浴びる事に。

でも、お風呂でも始まってしまいました。

お互いがお互いの体を舐め合い、性器を舐め、指を挿入。

ようやくお風呂から出て、3人で裸のままベッドに横になりました。

私が真ん中で、2人が私に抱き着いて来ました。

彼氏とスルより気持ち良かった。

何で私の気持ち良い所知ってるの?

などと言われました。

そして、寝ようとしたら・・・。

最後に私を思いっきりイかせてあげるって2人に言われました。

ご褒美ですね。

交互にキスをして、2人同時に乳首を吸われ、私の太股は2人に広げられ、1人はクリ、もう1人は雌穴を出し入れして来ました。

物凄い快楽で、私は完全に動物になってました。

何度もイかされ、イクッ!からイキュー!って声になってました。

さっきまで2人の主導権を握ってたのに、今度は2人に同時に攻められてました。

ユッキー可愛い♪女の私でもエッチな事シたくなるって言われて、余計にテンションが上がる私。

でも・・

ダメ!出ちゃう!潮吹きしちゃう!

私は手マンされながら潮吹きしてしまいました。

するとこの家の友人が、気にしないで気持ち良くなってと言ってくれました。

私は喘ぎ声を上げ、何度も絶頂しながら時折、潮吹きをしつつ果ててしまいました。

少し前までこんな事が行われていました。

今はベッドで2人共私に抱き付く感じで寝息を立ててます。

寝てる友人の手をこっそり掴んで、友人の指を私の雌穴にねじ込んで日記書いてました。

オマンコがこの指美味しいってヒクヒクさせながら・・・。

日記はエッチな事をしながら書くと捗ります。

でも、私ももう眠気がヤバいです。

内容確認してませんが、誤字脱字あったらごめんなさい。

とても気持ちの良い3Pレズセックスでした♪
66
2023/11/13 21:49:52 (pZLmSVRX)
秘密結社ガチレズカポー

それは、おやびんさんと筆頭幹部ちゃんカポーからなる秘密結社。
それは、とてもとても優しく淫らに容赦なく、体質改造を施しつつ男要らずな生活に変えてしまうのだ。


続き(今回はエッチ描写は少ないです)



おやびんの潮を浴び
おやびんに潮を浴びせ

お互いビシャビシャになりながら
お互いを貪るように舐め齧り
お互い快楽を求め擦り付けてたのでしょう(潮を浴びたところまでしか記憶がないのである)

クタクタになって抱き合っていると、アラームの音で現実に引き戻されました。
女性二人同時に髪の毛まで洗わなくてはならないありさま…

若干の差で髪の短いおやびんが先に、わたしが後でと身支度を整え、整ったところでまた始まらないうちにチェックアウト。

はじめにお茶してたお店のそばまで送ってもらってる最中に、おやびんに電話。 カーオーディオで通話を始めると相手は筆頭幹部ちゃん……

やべぇ、立ち位置的にわたしってパートナーの浮気相手じゃん…

って、息をころして、気配を消して、シートカバーになりきろうとしたら


おやびん「あ、△△おつかれ~(筆頭幹部ちゃんの名前)、今さきを送ってるところ。あと30分くらいで帰ると思うよ」

筆頭幹部ちゃん「さきさんそこに居るの?」

おやびん「うん」

筆頭幹部ちゃん「じゃ、結局しちゃったの?この時期に?!」(不謹慎にも時はコロナ禍真っ只中である。)

おやびん「あ!まぁ大丈夫だよ(笑)」

二人の会話を聞きながら


え????
どゆこと???
事態を飲み込めずにいると

筆頭幹部ちゃん「さきさんはじめまして、○○です。たぶんお互いに存在は知ってましたが、やっと直接お話出来ますね」

わたし「あ、はじめまして(ド緊張)。△△さんの事はメールに度々登場してたので…(言葉が続かない)、ぁ…今日はなんだかすいません(怒られるよな……呼び出されてビンタくらいされるかも…)」

筆頭幹部ちゃん「さきさん大丈夫でしたか?乳首の形変わっちゃってません?」

わたし「え?あ、大丈夫そうだけど。え?」

筆頭幹部ちゃん「○○って、興奮すると乳首マジ噛みする癖があるから」

おやびん「さきに脳イキさせられちゃったから余裕なかった~」
筆頭幹部ちゃん「え~、○○が~」
(脳イキ「させた」のではない、おやびんが「勝手に」脳イキしたのである)

そんなこんなで少し話してるうちに目的地に到着して、おやびんとキスして「またね槌」
と別れたのでした。


コインパーキングの車に戻ると


外出禁止!!
迷惑行為はやめろ!


と、余所者ナンバーのわたしの車にはしっかり張り紙されてたのでした。
(不謹慎にも、時はコロナ禍真っ只中である。)



To be continued
→改造手術編(仮)

67
2023/11/13 04:37:43 (yHiJ1wuB)
おばさんの家にお泊まりに来てて、今一緒に寝ています。
大好きなおばさんからエッチなことをしてもらうようになって5年目になります。
最初は楽しいことって知らなかったから恐がったりしたけど、おばさんが優しいのが分かってからはずっと好きです。
昨日裸でベランダに出るように言われて寒外に出ました。
その時は寒くてつらかったけど、抱いてくれたおばさんの身体がすごく暖かくて気持ちよかった。
68
2022/10/27 13:37:49 (c/CdyIP4)

私39歳でパイパン、娘は舞20歳でパイパンです。舞の体に夢中です。大学生の娘はゼミのない日は、昼間から私を抱いてきます。綺麗な肌を私は愛撫します
「あぁぁぁぁ…お母さん…いや…」
私は舞の胸やクリを愛撫します。乳首を舐めると愛液が溢れ出るのを舐めます。
「イヤ…感じるぅ…あぁぁぁぁ」
私は娘と69します。娘の舌がアソコを舐めます
「あん…舞…あぁぁぁぁ‥そこよ‥あぁぁぁぁ」
二人でひたすら舐め合います。何分くらいたったでしょうか?快感が二人を襲いイッてしまいます。こんな親子関係の人は私達だけでしょうか?ここに書き込みしてる今も娘は私の胸を舐めてます。あぁぁぁぁ…たまりません
---
娘とのキッカケを話さないといけないですね。
家族構成は、主人40と私と娘(先に年齢書いたので書きません)長男18歳。
ある晴れた日の午前中、私は体調を崩し仕事を早退し家に帰りました。家族はそれぞれ仕事や学校に行ってると思ってましたので、家に入り2階の寝室で一休みするつもりでした。
階段を上がり娘の部屋の前に来ると部屋から声がしてたんです。あの声は、そう女の感じてる声。まさか、娘が彼氏でも連れて来てると思い部屋を覗いて見たんです。
ドアをそっと開けると、全裸の娘がオナニーをしてたんです。それも、レズ専門誌がベッドの下に落ちてました。
私も学生時代にレズ経験があり、血は争えないなと思いました。娘は乳首を摘みながら、クリトリスを刺激しながら
「あん‥イヤ‥そこは‥あぁぁぁ‥」
娘のアソコは愛液で濡れてました。私はドア越しに娘を見ながら、自分の体をまさぐってました。
娘は私に似てスリムで、どちらかと言えば胸も貧乳です。娘のオナニーを見て、私のアソコも濡れて欲情してました。
「アァァ‥もう‥我慢できない」
私はドアの前で服を脱ぎ全裸になると、扉をそっと開け娘に気付かれないように中に入りました。目をつぶりオナニーに夢中の娘は私に気付いてません。
---
近くに行き、娘が気付いた瞬間の顔は固まってました(笑)。
「お母さん‥」
私は、娘の唇を奪い舌を滑り込ませると、快感の中にいた娘は目を閉じて舌を絡ませてきました。
激しくお互いの舌を吸い唾液を絡ませ
「あぁぁ…お母さん」
「イカせてあげる‥お母さんに任せて」
私は娘の体を丁寧に愛撫しました。小さな胸を舐め、指を濡れた秘部に挿入し私のテクニックの全てを娘に試したのです。
「あぁぁぁ‥もう‥イク‥イッちゃう‥あっ‥」
娘は全身をケイレンさせイキました。
「ハァハァ‥お母さん‥凄く感じたよ」
「お母さんも、興奮したよ。この事は二人だけの秘密よ。いいわね」
「うん。わかった。でも、まだしたい」
娘は、私に抱き付いてきました。
---
娘、舞との日々は徐々に激しさを増していく。
夜に主人とセックスした翌日はもう大変。
舞はゼミを休み、主人と息子が朝出掛けた直後2階から降りて来て台所にいた私に抱き付いてききて「お母さん、昨日は激しかったみたいね?」
私は「何の事?」
「隠してもダメよ。私見てたんだから。お父さんのチンチンで随分感じてたみたいね。お母さんのアソコから精液流れてたわよ」
と言いながらスカートに手を入れてきます。私は顔を真っ赤にして舞を見ます。
「貴方覗いたの?もう」
「見たよ。おまけに、朝起きてからも一発したでしょ。ほら、精液流れてるわよ」
娘にセックスを見られるのは恥ずかしいものです。舞は、その場で素早く私のパンティーを下ろし膝まづいてクンニしてきます。
私は感じてしまい足を開いてしまいます。
舞は、アソコから流れてくる私と主人の混ざった液体を舐めて飲み込みます。
「これがお父さんの精液なんだ」
私は恥ずかしさと快感で足に力が入りません。
舞は、私の手を取りリビングに行きます。そして丁寧にクンニを再開。スカートをめくり下半身だけを露出させます。
「あぁぁぁ…舞‥ダメよ‥ここじゃ…あん‥いや」
舞のクンニはツボを捕らえています。
---
私は舞のクンニに耐えれなくなり
「舞…お願い…寝室で…あぁぁぁ…しようよ」
「ダメよ。お父さんとセックスしたバツよ」
そう言うと、さらに舌使いは激しくなります。もうイキたくてたまりません。舞の舌を感じながら、服に手を滑り込ませ自分で乳首をいじり胸を揉んでました。
「あぁぁぁ‥ダメよ‥イク‥イッちゃう」
舞の頭を押さえ付け快感に身を置きました。股間から離れた舞の唇はベチョベチョでした。私は抱き寄せて舞とディープキス。主人の精液混じりの味は変な感じでした。舞は私のクリを愛撫しながら
「お母さんって、ほんとに感じやすいのね」
「何言ってるの。人の事言える?朝からこんな事して」
「仕方ないでしょ。こんな体に誰がしたのよ?」
こう言われては反論できません。
それから二人でシャワーを浴びて寝室で2開戦。こんな調子で今も関係が続いて5年が過ぎてます。
娘は、結婚しないでずっと家にいると言いますが私としては早く片付いてほしいと思います。
余談ですが長男が先日結婚し、息子夫婦と同居してるのですが、私は今長男の嫁が気になる存在になってます。
いつか、抱いてみたい気もするのですが。
舞のお陰で20年も忘れてた同性愛に火を着けられ困ったなと思う日々です。
69
2022/10/29 11:57:53 (NA6nGJNO)
シングルで高1の娘と二人暮らしですが、小さな会社を経営していて男の人の力無しで生活出来ています。
性的な面でもバイですので、今は会社で私の手伝いをしてくれてる女性複数と関係しています。
実は娘が2年前に家の私のパソコンを見てしまい、私の同性愛の事を知られてしまいました。
その時は娘は心の中で私に嫌悪感を抱いていたようでしたが、それが去年の秋頃から急に改まって、むしろ同性愛に強い興味を持つようになりました。
ちょうどその頃、会社に入って一年目の若い女の子に受験前の娘の勉強を見てもらっていたのですが、その子が娘と愛し合う関係になってくれました。
今は私も二人の仲を公認していますし、その子を家に泊めてあげて、3人で入浴したりしています。
私としても難しい時期の娘が、変な男と関係を持ってしまうより、私の近くにいる女の子に見守られる方が安心でありがたいです。

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。