ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デカマラのパートナー

投稿者: ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/29 10:50:42 (7HuujBWT)
37のウケです。いま付き合ってるパートナーは今まで経験した事のないデカマラの持ち主で、サイズは18㎝くらいでカリの部分は5㎝強もあり最初は挿入出来ずにいましたが、通販サイトで同じくらいの大きなディルドを購入し、少しづつ広げて行ったお陰でやっとパートナーのデカマラを咥え込めるようになりました。
最初挿れられた時は身体を串刺しにされたようか感じとアナルが切れそうになりましたが、徐々に慣れてくると、根元まで挿れられ奥を突かれる度に我慢汁を垂れ流し気を失いそうな快感におかしくなりそうでした。
射精する時な一段と硬く大きくなりアナルがいっぱいになり、ドクドクと凄い勢いで射精するのが伝わり奥が温かくなりました。
今までは中途半端な挿入でしたが、一度咥え込めるようになると、デカマラに夢中になり少しでも間が空くと入れて欲しくてアナルがムズムズします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2024/05/02 12:48:45    (JrrkgzmJ)
無名さん、私の場合、最初はタチとして相手のバァジンを貰ったんです。
でも定期的に会ううちに、相手が感じてる姿を見てウケに興味が出てしまい、自分で拡張してチンポサイズのディルドが入るようになって、相方にタチになって貰ってウケデビューしました。
その後、相方以外の男のチンポを、たまにつまみ食いしました。
結局、ウケ経験した男のチンポは5本です!
4
投稿者:(無名)
2024/05/01 12:59:06    (AZ1PmA0S)
貴さんや下の投稿者のTさんは今のデカマラのパートナーさんに巡り合うまで、何人の方々と体験されたのか気になります。
私のパートナーはデカマラではありませんか、2人目で、心身共に満足していますので。
でもこんな体験談を読むと、まだ私の知らない世界がありそうで、興味もあり、しかしまた、怖くもあります。
3
投稿者:
2024/05/01 09:55:10    (XC.ljZyH)
デカマラのパートナーさんがいてうらやましいです!
18✕5センチ超えのデカマラが入るなんて凄いですね~!
私のパートナーのは16✕4センチですが、初めて挿れられた時は、やっぱり串刺しにされたと思うくらい強烈な圧迫感でした。
それに、中で一回り大きくなった瞬間にビクンビクン脈打ちながら、中に温かい精液が広かって射精を受けた時は、女に墜とされてしまったと思いましたよ。
アナルの快感を知ってしまうと、間が空くと本当にアナルがムズムズしちゃいますよね~。
2
投稿者:(無名)
2024/04/29 15:10:43    (MfFR9kbO)
デカマラでズンズンされたら、出してっ!って言ってしまう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。