ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/15 00:38:41 (fBCqXd/U)
誤って[ゲイ体験告白]に投稿してしまいました。こちらのカテゴリーに属する内容だと思いますので再掲します。できるだけ詳細に書いたため長文になりました。

現在大学4年生の僕は学生最後の夏休みを過ごしています。地元の子ども会のキャンプのお手伝いをすることになり、子どもたちの父親3人と母親2人と一緒に行きました。

1日子どもたちを遊ばせて、夜は子どもたちと母親2人、父親3人と僕、に分かれてコテージに入りました。

近所の銭湯で入浴も終えていたため布団に入ろうしたところ、父親たちから一緒に飲もうと誘われました。僕はノンアルコールビールを飲みましたが、父親3人は疲れもあってかすぐに酔っ払っていました。

父親の1人が「嫁に子どもできてからヤッてなくてムラムラがやばい」という話を始めると、他の父親2人も子どもが小さいから俺のところも同じ!といった調子で盛り上がり始めました。僕は何も言わずその会話を聞いていると、父親の1人が「だいちくんは彼女とかいるの?」と聞いてきました。男しかダメな僕に彼女などいるはずもなく、適当に返答すると別の父親(以後、Y父親)が「っていうか、さっき風呂でめっちゃ俺らのちんぽ見てなかった?」と笑いながら言いました。

まさか気づかれているとは思わず、途端に恥ずかしくなり顔が熱くなりました。他の父親2人も「だいちくんホモ?」「マジで?」と少し引くように言ってきました。僕は恥ずかしさで何も言えず硬直していると、Y父親が「俺ずっと前にホモにしゃぶってもらったらスッゲーうまかった」と言い、続けて「俺ら溜まってるし、ちょっとしゃぶってみて」と言いました。他の父親2人は「え!?俺ホモにされるの無理」「マジ無理!!」と笑いながら言いました。

僕はどうしていいかわからずじっとしていると、Y父親が僕の目の前で仁王立ちになり「ちょっと触ってみ」と言って僕の手を引っ張り、ハーフパンツの上から少し硬くなっているちんぽを触らせました。他の父親2人は黙ってその様子を見ているようでした。

しばらく遠慮がちに触っていると「もう無理、さっさとしゃぶれ」と言いながらハーフパンツとボクサーパンツを脱ぎおろすと、ボーボーの陰毛に覆われた黒っぽいかなり太めのちんぽが出てきました。グイッと反り返ったちんぽを見て、僕は気がつくと無我夢中でしゃぶりついていました。

「やっべ、クソ気持ちいい」と言いながら、Y父親は僕の頭を抱えて腰を振りました。元体育会系と思われる若パパの激しいイラマで涙目になっていると「すげぇ、俺もちょっとやってもらおうかな」と別の父親1人が僕の横に立ち、スウェットの上から硬くなったちんぽを触らせました。残る1人の父親は躊躇している様子でしたが結局僕の横に立ち、同じようにジャージ越しにちんぽを触らせました。口いっぱいのちんぽと両手に感じるちんぽの感触に興奮していると、両側の父親2人もズボンとパンツを脱ぎ、ガチガチに勃起したちんぽを僕に握らせました。

そこから父親3人は入れ替わりながら僕にイラマさせて、最終的に「口を開けろ」とY父親に命令されました。僕は言われるがまま口を開けて座り込んでいると、1人ずつ口の中にたっぷり発射しました。3人分の濃いザーメンを口いっぱいに含んでいると、Y父親に飲むように指示され、喉に引っかかるのを感じながらゆっくり飲み干しました。

その後はまるで何事もなかったように眠りにつき、翌日キャンプは終わりました。帰りのバスの中でY父親と席が隣になり、僕の耳元で「昨日のこと誰にも言うなよ」と低い声で言いました。僕が小さく頷くと、「次は盆踊りのとき楽しみにしてるから」とY父親は笑いながら言いました。

僕の地元では盆踊りがあり、そのお手伝いにも行かないといけません。何が起きるかわかりませんが、またご報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/21 17:30:49    (CJJf2sIZ)
既婚者ホモ&レズは、トレンドなんでしょうかねぇ?

中高年になると、倦怠期、セックスレスおきますし、避妊…となると、色々面倒くさいのが実状です。

ゲイ経験無いですけど、解る気がします。
2
投稿者:takafuku   taka1219mg
2019/08/18 18:18:31    (yA1ASfZ5)
フェラしてもらうだけなら男性もありかなと思ってしまう最近です
読んでいて興奮してしまいました
近くなら俺のもお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。