ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2023/01/14 11:43:05 (Ab1mDbF1)
新しい成人映画館に行ったときのことです。

館内にいるお客様は私を含め10名弱、きれいな建物に感動しながら一番後ろの席で映画を楽しんでいました。
しばらくすると私の隣に男性が座り、彼の手が私のスカートの中に伸びてきます。
最初はそんなつもりじゃなかった私も彼の手の動きに反応してしまい、気が付いた時には、
下着の中の敏感な部分は普段隠れているところがめくれてしまうほど大きく膨張していました。その後も続く彼の執拗なタッチに
私の敏感な部分は擦れあがってしまい、あっという間にショーツのなかで絶頂を迎えてしまいました。

恥ずかしいはずなのに、その時の事を思い出してなんどもセルフプレジャーに
はしってしまう自分が情けないです。

またいけないことを思い出してショーツを汚す毎日です。

556
2023/01/14 09:48:54 (osvToRcu)
オジサンに仕込まれからというもの、私の頭の中は毎日Hなことで一杯。
(あぁ…Hしたい。全身触られて後悔するくらい逝かされたい…)

そんな性欲が暴発する寸前の状態が我慢出来る訳もなく、オジサンに連絡を取るも、あいにく仕事の都合で折り合いが付かず。
そんな訳で、大阪の某試写室で遊んできちゃいました。
掲示板に募集の書き込みをして入店。
もう何回も試写室でHなことをしているとはいえ、やっぱりドキドキするものですね。

喉が渇いたので、荷物を置いて自販機で飲み物を買っていると、後ろを通った男性にお尻を撫でられて
『ブラ線浮いてるよ。やらしいね。』
と囁かれました。
『何番の部屋なの?』
「12番……」
『準備しといて。もし心変わりしたり、タイプじゃないなって思うなら鍵閉めといていいからね。』

見た感じ40代半ばの男性。
年上好きの私からしてみたら、断る理由なんかありません。
遊んでいる最中に催すと興醒めするので、トイレを済ませてから部屋に戻り、女性物の服に着替えました。
上は薄手のYシャツにリクルートスーツのスカート。
下着は水色の上下セットのブラジャーで、正面から見られたら薄っすらと柄が透けて見えるのがちょっとHかも(笑)

部屋を薄暗くして、借りたAVを観ながら
(掲示板でやり取りせずに相手が見つかるなんてラッキー!)
と思い待っていると 部屋のドアがノックされたので、そぉーっとドアを開けると先ほどのおじさんが立っていました。

『開けてくれて安心したよ。服着替えたんだ、ブラが透けててHだね。』
そう言うと、服の上からオッパイを揉み揉み。
「あんっ、オッパイ弱いんですぅ…もっと虐めてぇ。」
『そうなんや(笑)乳首も弱いんかなぁ。』
「うん、もうコリコリになっちゃってるよ?」
私は自らYシャツのボタンを外して、おじさんの手をブラの中に誘導します。
『おぉ!ホンマや、コリッコリ。なぁ、この部屋狭いし、おじさんの部屋で続きやらん?VIPルームで広いし寛げるよ。』
「うん、じゃあそうする。」
そして、私は手を引かれておじさんの部屋に連れて行かれるのでした。

部屋に入るなり、おじさんは私を抱き寄せてキスしながら、パンティの横から元気良くはみ出したペニクリを撫で回してきました。
「んむ…キス美味しい。」
『あははっ、キスしながらこんなに固くしてHな子や(笑)』
「だってこんな下着が透けてる格好で廊下出るなんて思わなかったから…」
『あ~~それで誰かに見られたらって思って興奮しちゃったんや(笑)』
「うん…少しだけ…」
『めっちゃHやん(笑)そこのマット横になろか?』
そして横になると、おじさんは私の上に馬乗りになり、Yシャツのボタンをゆっくり焦らす様に外してきました。
そして露わになるブラ、そのブラの中におじさんの手が侵入して優しくオッパイを揉み解します。
そして時に親指と人差し指で乳首を摘んだり、指の腹の部分で転がしたり。
私はその度に甘い吐息を漏らし、この行為に酔いしれたのでした。

『うわー、手に吸い付くみたいや。めっちゃ柔らかくてずっと揉んでられるわぁ。』
「あんっ嬉しい。よく言われる、あっ乳首だめぇ、感じちゃう。」
『それに感度も良いし、いじめ甲斐あるなぁ(笑)』
そしておじさんは私を起き上がらせると、私を背後から抱き締めるように座り、ブラのホックを外して次は荒々しく揉んできました。

「あん!やぁぁん!強く責めるのダメェ…」
『弱いのも感じて、強く責めても感じるってマジモンの変態やなぁ。』 
「そうだよ、変態なの。オッパイ敏感で責められたらHなこと何でもしたくなっちゃう。」
『ほぉ~ええこと聞いたな。なぁ、四つん這いなって俺の上跨ってぇな。』
「え?こんな感じ?」
体勢を変え、私は言われたまま仰向けに寝ているおじさんの上に跨ると、おじさんはチュバチュバと音を立てながらオッパイに吸い付いてきたのです。

「ちょっとぉ、そんなに音出したら恥ずかしいよぉ…」
『んっふぅ~、あぁ美味しいわぁ。そんなこと言うてるけど、メッチャ腰は動いてるで?(笑)』
「だって勝手に動いちゃうんだもん…」
『体は正直ってやつやな。』
「あぁん…そんな事言われたらもっと感じちゃう。ねぇ、もう片方も吸ってぇ?おかわりして欲しいの。」
『淫乱……』
そして交互にオッパイを吸ったり、舌先で転がしたり…
まるで授乳をしてるかの様なスケベな状態で悶える私。
恐らく30分近くは続いたでしょうか。
おじさんのオッパイ責めから解放され、マットの上に仰向けに寝かされた時には、乳首は赤く隆起し、ヒリヒリとした感覚が更に私を快楽の渦に誘うのです。

『うわぁ、めっちゃ乳首立ってる(笑)ビンビンやん。』
そう言って息を吹き掛けられると、それだけで私は悶えてしまいます。
「フーしちゃだめぇ...あんまり見ないでぇ...はぁぁぁ。」
『息吹きかけただけでその反応、とんでもないスケベ体質やなぁ。』
おじさんはオッパイに顔を近づけると、舌先で乳首を弾くように舐めてきます。

「はぁっ!..いゃんっ...オッパイでイッちゃうよぉ…」
『さぁ見て?ちゃんとオレの顔を見て。』
言われるままに視線を合わせると、舌を伸ばして乳輪を円を描くようにゆっくりと舌を這わして愛撫してきます。

「あんっ...だめぇ..さっきいっぱい弄られて敏感なってるのっ...あぁぁん!」

そして片方の乳首を指で優しく摘み、もう片方の乳首を口に含み舌で転がすようにしながら時に強く吸い、時に甘く歯を立ててきます。
散々オッパイを責められて一息つけるかと思いきや、更に続く責めに私は耐えられませんでした。

《続きはレスで…》
557
2023/01/13 14:33:33 (UWJYT7eM)
はじめまして、67歳の寂しいおじいちゃんです。この年なって女装娘さんに興味が湧いてきまして、ある掲示板を見るように成りました。写真が俺のタイプで、直ぐメールしましたがタイミングがあわず会えません。仕事が夜勤で休み無しなので時間が合いません。それで何とか繋がりだけ持って起きたいので先払いにしました。冷かしばっかりやと思われるのが嫌やし、それで逃げられたら、諦めもつきます。でもええ身体や顔は分からんけどな。別にHしたいとかじゃないけどイチャイチャしながらデートしたい願望だけです。この年になると誰からも相手されず寂しいだけやな。こんなことしてるおれはアホかな

558
削除依頼
2023/01/12 07:48:50 (6u.En39n)
ブラ、パンティを選ぶ、購入する際、興奮します。見られたいわ。一緒に選びたいわ
559
2023/01/11 10:15:30 (h4X813fk)
ここで書かれてた「やればわかる」の投稿で燻っていた気持ちを押されてやってしまいました。
小柄なのでドンキでウィッグ、目隠し、コスプレセット、下着、ティルド、アナルローション、その他を購入。1.2kもかかった。
メイクの事はまだ勉強してないから首下でいいやとホテルへ直行。
まずは毛の処理。部分でいいかなとショリショリしてたら中途半端な感じだったので結局全部ツルツルにしちゃいましたw
ドラッグストアでこっそり買ってたイチヂクでのたうち回って排便!すごいスッキリするんですね~。ちゃんと消毒してシャワー浣腸も済ませてさらにスッキリ。
変態行為に先っちょからはヌルヌル汁が凄いことになってる!
お着替えして鏡で確認すると自分でも判別出来ない別人にびっくりでした。
ここで悪魔が囁くんです!今ならバレずに憧れの男の娘ホモセックス出来るよ。と。
こんな首下で来るわけないと自分に言い訳をしながら捨てアドとパンチラ画像載せて書き込み。
まだ何もしてないのに心臓バクバクして居ても立っても居られない状態になり、何故かアナニースタートw
鏡を見ながらディルドをナメナメ、おチンポ美味しいです。とかホモマンコにほしいですとか頭おかしいことを言いながら挿入。
いつもアナニーはしてましたが、変身するだけでこんなに違うんだというくらいゾワゾワ感じてたら…メールの着信…
ぷちパニックになりながら確認すると40代のリーマンさんから是非遊びたいと。良ければサもしちゃうとかどれだけやりたいんだ。。
まだ最後の勇気が出なくて怖さが勝ってたけど、何度かやり取りしても面倒くさいと思われなかったのかちゃんと色々応えてくれたのでお約束しちゃった。。
来るまで20分くらい。。喉はカラカラ。
ディルドは入れっぱなしのほうがいいのかと訳のわならないポイントで悩みながら待機。
フロントからお連れ様の連絡が入りアワワワ。

前置きで長くなってしまったので続きは後で。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。