ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 105
2023/12/14 06:00:59 (9u.UpiOZ)
女装がバレて離婚して
夜女装してスナックでのバイト生活してた。
そこで知り合った子持ちのバツイチと再婚
女装公認と思ってたら
私のナニだと物足りなくて
浮気されてそのまま寝取られて離婚
子供は、邪魔みたいで置いて行った。
子供は、好きだけど
子育て大変だよ
21
2023/12/05 08:57:44 (YIFw3u4q)
昨夜、ここで知り合った人と待ち合わせをして会った瞬間挨拶も無しに断られた。。。
完全に自信を無くしちゃったよ
22
2023/11/26 09:56:59 (GfE/I9dK)
ホルモンで大きくなった胸
ただしお腹にも贅肉いっぱい
足も股擦れする太さに
可愛い下着や服が着れなくなったから
ダイエットをするとこに
食事制限、柔軟体操など
少食になり体重も減りだし
柔軟体操だけだとダメだから
走ったり腕立て伏せ、腹筋などもして
理想のウエストまで落としたら
大きくなってた胸も小さくなってしまった。

23
2023/11/02 17:10:37 (oOYh3hLc)
あまり胸を強調しないので特に意識もせず、ブラはBかCのカップを
身に着けていますが、先日お会いした方から「もっとデカい胸が良い」
と言われてしまいました。
ただ詰め物が多くなるだけなのになぁ~って思ったのですが
皆さんはカップのサイズは何を選んでいますか?
24
2023/10/02 06:42:07 (8U8f4hW.)
朝早くに公園でランニングでもしょうとブルマを穿いてお尻にバイブを入れて走ろうとしたら、バイブがお尻からすぐにヌルトでできて走れない。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 105
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。