ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/30 11:36:56 (LGto6OLW)
私は大阪のある大きな団地に住んでいます。45歳です。
ある日の夜、仕事の接待も終わりタクシーで団地の入り口に来た時、もう
少し飲みたくて小料理屋に入りました。
時間は10頃でした。
客は数人で一人だったのでカウンターに座り、お酒とつまみで一人飲んで
いました。
カウンターの中にはこぎれいな女将が一人で料理を作っています。
そこへ一人の男性が、「女将、この間の子良かったよ。もう一回呼んでも
らえないかな。」と言っているのが聞こえたんです。
女将は周囲を見ながらその客に、口の前の人さす指を当てシーの格好をし
ているんです。
そしてカウンターの奥へ入って行くと何処かに電話をしている様子で、、
しばらくして出てきた女将は片手でOKをしているんです。
私はどんなかわいい子が来るのかなと思いながら飲んでいました。
そして30分もすると普通の主婦は入って来て、その客と話をすると二人
で店から出て行くようなんです。
客は支払いをし、大1枚を女将に余分に渡していたんです。
しばらくして私は女将に、「さっきの子誰?」と聞くと「前にお客さんと
ここで飲んでいて仲良くなったようで、、」と言っていました。
女将ははっきりは言わなかったのですが、団地の主婦らしいのです。
まさか、団地主婦売春と思ってしまいましたが分かりません。
すると2階から50代男性と30代のカップルが降りてきました。
どう考えても2階に客部屋があるとも思えません。
1回はまだまだガラガラで余裕があるのに2階でカップルが、、
何度か通って、女将と仲良くなって聞いてみようと思います。
素人の主婦なら最高だけれど。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:あきら
2020/05/19 16:31:00    (/LCuhWNH)
女将さんと体験して下さいよ

私も大阪なので体験してみたいです
ヒント教えて下さい槌
30
投稿者:(無名)
2020/04/04 08:55:29    (p.HUJdgV)
再びの報告を期待してます。
29
投稿者:サラリーマン
2020/04/02 12:58:08    (w4UwQQtm)
ごめんなさい、
あれから三日後に行ったのですが、団地の主婦たちもコロナが怖くて
しばらく休止だそうです。
小料理屋はやっているのですが、主婦たちが旦那がいるし子供だって
いる主婦もいますから仕方ないですよね。
やはり子供がいるとなると、、
また再開したら報告します。
28
投稿者:(無名)
2020/03/28 07:17:26    (dadau/Au)
その後は???
27
投稿者:サラリーマン
2020/03/18 11:17:33    (CMqtrMDO)
ごめんなさい、先週から出張があって月曜日に帰って来て昨日行っ
て来ました。
もちろん出張先のお土産を女将に、、
出張前に2回ほど行っていたのですが、誰も呼ばずに帰って来まし
た。
昨日は久しぶりだったので女将に誰かいない?と言ったら、、んん
んと考えていました。
「ええ、、そんなにたくさんいるの。」と聞くと「内緒。」と答え
てくれませんでした。
そこで私は、「良かったら一番最初の子がいいな。」と言ったら、
女将は考えて電話をしてくれました。
30代初めの可愛い子で私がこの店に来て初めて抱いた子なんで
す。
とは言ってもまだ二人しか経験ないんですが、、
30分ほど待って彼女がやってきました。
私の横へ座ると、小さな声でお久しぶりと言ってくれ嬉しくなって
しまいました。
しばらく飲んで2階へ二人で上がっていきました。
2階ではちゃんとお布団とティッシュとコンドームが用意されてい
ます。
「時間は、、」と聞くと「1時間くらいなら、」と言うので着てい
る物を脱がして愛撫を、、
彼女、キスとフェラはNGだと言っていたので彼女の胸とおまんこ
を舐め愛撫をしていました。
それでもあまり永くすると、「お願い、跡が付かないようにね。」
と言われ、コンドームを着けて合体しました。
彼女からも私を寝かせ腰に跨って来て自ら入れてくるんです。
彼女が好きな体位は対面座位で、抱き合って激しく腰を振るのがい
いようで、でも小料理屋の2階では1階の天井がごとごというので
あまり激しく出来なくて、、
それでも合体して20分は繋がっていたと思います。
終わったあとには私の頬に軽くキスをしてくれました。
そして昨日は大満足で家路につきました。



26
投稿者:(無名)
2020/03/11 07:34:35    (vuKXOD.S)
その後は、美味し話しは有りましたか槌槌
25
投稿者:サラリーマン
2020/03/06 23:48:51    (VXP/ORw3)
皆さん、ありがとうございます。
私もしがないサラリーマンでお小遣いの少なく、多くはいけません。
今週はもう断念して来週に行くことにします。
団地主婦たちも週末は旦那がいるので夜は出られないようです。
また報告します。
24
投稿者:(無名)
2020/03/05 10:57:23    (f.StIPIY)
何を必死に生中を勧めてるのやら
本人が納得してるならそれでいいだろ
23
投稿者:社長
2020/03/03 12:40:57    (.AsXPLuD)
サラリーマンさん。
やはり、生ハメ中出しにトライして下さいよ。バックに移る時に外しちゃえば判りませんよ!
中出した後は、破けたふりして誤魔化しせば大丈夫ですよ。
レポートお願いします。



22
投稿者:すん ◆T0gWo50j7I
2020/03/01 22:21:41    (jBb20kQI)
都会ならではのシステムですね。うらやましいです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。