ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/30 11:36:56 (LGto6OLW)
私は大阪のある大きな団地に住んでいます。45歳です。
ある日の夜、仕事の接待も終わりタクシーで団地の入り口に来た時、もう
少し飲みたくて小料理屋に入りました。
時間は10頃でした。
客は数人で一人だったのでカウンターに座り、お酒とつまみで一人飲んで
いました。
カウンターの中にはこぎれいな女将が一人で料理を作っています。
そこへ一人の男性が、「女将、この間の子良かったよ。もう一回呼んでも
らえないかな。」と言っているのが聞こえたんです。
女将は周囲を見ながらその客に、口の前の人さす指を当てシーの格好をし
ているんです。
そしてカウンターの奥へ入って行くと何処かに電話をしている様子で、、
しばらくして出てきた女将は片手でOKをしているんです。
私はどんなかわいい子が来るのかなと思いながら飲んでいました。
そして30分もすると普通の主婦は入って来て、その客と話をすると二人
で店から出て行くようなんです。
客は支払いをし、大1枚を女将に余分に渡していたんです。
しばらくして私は女将に、「さっきの子誰?」と聞くと「前にお客さんと
ここで飲んでいて仲良くなったようで、、」と言っていました。
女将ははっきりは言わなかったのですが、団地の主婦らしいのです。
まさか、団地主婦売春と思ってしまいましたが分かりません。
すると2階から50代男性と30代のカップルが降りてきました。
どう考えても2階に客部屋があるとも思えません。
1回はまだまだガラガラで余裕があるのに2階でカップルが、、
何度か通って、女将と仲良くなって聞いてみようと思います。
素人の主婦なら最高だけれど。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロリーマン
2020/01/30 14:07:22    (O2IMqjxF)
この話が事実なら早くママさんと
親密になって確かめ体験しましょう!
噂はすぐに広まりますから、
ポリの捜査対象にならないうちに!!
3
投稿者:(無名)
2020/01/31 11:45:27    (N51xVoyx)
この手の小料理屋とか喫茶店だとかよくあるらしいですよ。
警察もまあいざこざが無かったら問題にしませんよ。
自由恋愛ですから。
しかし、あなたの奥さんは大丈夫なんですか。

4
投稿者:(無名)
2020/02/01 13:08:16    (tMQDv6UZ)
仲良く成って、団地妻を食べちゃて下さい。そして、続編をお願いします。
5
投稿者:(無名)
2020/02/02 08:14:20    (X4EBz9Kq)
東京の練馬区のH団地も主婦売春あるみたいですよ、
喫茶店で会っているみたい

6
投稿者:サラリーマン
2020/02/09 12:04:42    (bKy10swo)
あれから3回ほど小料理屋に行きました。
カウンターで一人飲んでいると女将が興味を持ってきたようでいろい
ろ聞いてくるんです。
仕事とかこの団地の人?とか。
〇〇棟というと間取りまで聞いてきてホントにやばい人かどうか調べ
ている感じで、、
それとも近所の人妻ではまずいのでそれもあるのかな?
7
投稿者:(無名)
2020/02/09 13:50:40    (H75Wm3nu)
早く実行して、報告レポートお願いしますよ。
8
投稿者:サラリーマン
2020/02/16 17:35:01    (OEC3i7eS)
先日の金曜の夜、初めて女性を呼んでもらいました。

小料理屋に行き軽く晩食としていると女将が私の耳元で誰か呼ぼう
かというのでオーケイサインを出しました。
すぐに何処かへ電話をし30分くらいで40代のポッチャリ体系の
女性が来ました。
私の横に座るとビールを注文し私に注いでくれるのです。
彼女もあてを注文し世間話をすること1時間、急に彼女に電話が掛
かって来て「ごめん、急に用事が出来てしまった。」と言って帰っ
て行ったのです。
女将を見ると素知らぬ振りをしているのです。
何処か私を試しているような雰囲気で、「もう一人呼ぶ。」と言う
ので「いいや今晩はいいわ。」と言って帰って来ました。
料金は彼女が食べたり飲んだりした分と私の分、そしてサービス料
が少し多くついていたと思います。
9
投稿者:(無名)
2020/02/19 06:54:56    (MojDd6jq)
早く挿入レポートお願いしますよ。
10
投稿者:(無名)
2020/02/20 12:52:01    (T.jxPwuJ)
私も潜入レポートを待ってます
11
投稿者:サラリーマン
2020/02/21 22:03:23    (53RA2qo8)
昨日、あの小料理屋に行って来ました。
女将とも顔見知りになり、女将の方から若い子呼ぶ?と言ってくれ
ました。
もちろんと答えると、この前悪いことしたからと言ってくれ何処か
へ電話をしていました。
小一時間くらいかかりましたが30代初めに可愛い子でした。
まるで独身でも通るようで、でも結婚指輪を着けていて初々しいん
です。
しかも彼女、あまりお酒は飲まなくてちょっぴり安く済んでしまい
ました。
30分くらい飲んで女将がそろそろ2階へ行ったらと彼女に言って
くれました。
客は3人ほどいたのですが、二人ともトイレに行く振りをして別々
に2階へ。
2階の奥の部屋にはちゃんと一組の布団が敷いてあって、私はそれ
だけで勃起してしまいました。
彼女もあまり経験がなさそうで少し体を震わせていました。
ブラウスとスカートを脱ぐと、それは普通の奥さんで下着も派手な
ものではなかったんです。
私もパンツ1枚になり、そのあとは私が脱がしてもいいかなと言っ
て彼女を布団に寝かせたんです。
彼女は顔御隠し、私はブラを取りパンティーを脱がすととても白い
肌だったんです。
陰毛も申し訳ないほど少なくさらさらしていて思わずしゃぶってし
まいました。
30分くらいお互いの性器を舐め合っていると、そろそろ時間がと
いうので彼女がゴムを着けてくれ初挿入でした。
彼女いきやすい体質なのか口を手で押さえ声が出ないように堪えて
いました。
ほんの1時間くらいでしたが彼女の中で(コンドーム付き)たっぷ
りと精液を出してしまいました。
もちろん歳や家庭の事情とか経験人数なんか聞くのはご法度。
キスも彼女が嫌がるのでしないで、その代わりブラを着ける前のオ
ッパイにキスをし下へ降りて行ったのです。
料理代の他に彼女にお小遣いを上げたかったのですが、それもご法
度。
何でも女将を通さないで飲みに行ったりするそうで、帰ってトラブ
ルになってしまうとのこと。
昨日はすっきりしてちょっぴり酔い気分で帰ることが出来ました。
また行ったら書きます。





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。