ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 11:36:56 (LGto6OLW)
私は大阪のある大きな団地に住んでいます。45歳です。
ある日の夜、仕事の接待も終わりタクシーで団地の入り口に来た時、もう
少し飲みたくて小料理屋に入りました。
時間は10頃でした。
客は数人で一人だったのでカウンターに座り、お酒とつまみで一人飲んで
いました。
カウンターの中にはこぎれいな女将が一人で料理を作っています。
そこへ一人の男性が、「女将、この間の子良かったよ。もう一回呼んでも
らえないかな。」と言っているのが聞こえたんです。
女将は周囲を見ながらその客に、口の前の人さす指を当てシーの格好をし
ているんです。
そしてカウンターの奥へ入って行くと何処かに電話をしている様子で、、
しばらくして出てきた女将は片手でOKをしているんです。
私はどんなかわいい子が来るのかなと思いながら飲んでいました。
そして30分もすると普通の主婦は入って来て、その客と話をすると二人
で店から出て行くようなんです。
客は支払いをし、大1枚を女将に余分に渡していたんです。
しばらくして私は女将に、「さっきの子誰?」と聞くと「前にお客さんと
ここで飲んでいて仲良くなったようで、、」と言っていました。
女将ははっきりは言わなかったのですが、団地の主婦らしいのです。
まさか、団地主婦売春と思ってしまいましたが分かりません。
すると2階から50代男性と30代のカップルが降りてきました。
どう考えても2階に客部屋があるとも思えません。
1回はまだまだガラガラで余裕があるのに2階でカップルが、、
何度か通って、女将と仲良くなって聞いてみようと思います。
素人の主婦なら最高だけれど。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/02/29 19:32:00    (z8pAx22b)
裏風俗ならではのシステムですよね。
それをちゃんとしないで、儲けに走ったところは摘発されてますけ
ど。
20
投稿者:サラリーマン
2020/02/29 12:58:43    (eLh.cz4.)
夕べもあの小料理屋に寄ってきました。
店に入ると女将さんの顔が二コリ歳、今夜はいけると思いました。
カウンターで少し飲んで食べて、女将さんが私の顔を見て「呼
ぶ?」と聞いてきました。
「いいかな?」と言うと、どこかへ電話しているんです。
半時間ほどで30代後半の女子が来て私の横へ座るんです。
女子って書いたのは主婦には見えなそうなかわいい子で私好み。
スタイルもスラっとしていて服装も普通のOLみたいで、、
しかも彼女は全然お酒を飲まず、聞いてみると旦那に2時間ほどお
友達の家に行ってくると言って団地を出たそうで、、
「だったら時間大丈夫?」と聞くと、「そろそろ2階へ行く」と言
われて二人で2階へ。
2階ではこの前のようにお布団が敷いてあって、、
お布団お前に行くと彼女が私の前に跪いてズボンのベルトを外して
くれファスナーを下げてズボンとパンツを脱がしてくれ、半立ちに
なっているペニスを濡れティッシュで拭いてくれ、いきなり咥えて
くるんです。
唇と舌の感触がとても良くてすぐに本勃起してしまいいきそう
で、、
すると彼女、ゴムを着けて着ているのもを脱ぎ始め、私もワイシャ
ツを下着を脱いで裸に、、
彼女、布団の上に寝て両脚を大きく広げて私を招いてきたんです。
私が彼女の股間を舐めようとすると、「ごめんなさい、女将さんか
ら聞いてない?ここは舐めるのNGなの。」と言われ、仕方なくオ
ッパイを吸っていました。
「お願い、きつく吸わないでね、キスマークも絶対だめだから
ね。」と言われ、その代わりキスはOKでした。
彼女に中に挿入しオッパイを揉みながらディープキス、それでもバ
ックでも交わり30分ほどで射精し、ゴムを外してお掃除フェラも
してもらいました。
1階へ降りるとこの前の彼女も来ていて、直視できませんでした。
彼女は他の客と外へ出て行き帰って来ませんでした。
1時間くらいで私は帰路に着きましたが、「金曜日で良かったわ。
明日は週末で旦那がいつもより早く帰って来るから主婦は出られな
いの。」と女将が言っていました。


19
投稿者:(無名)
2020/02/26 12:07:25    (aJi0ZIGk)
信用されるために何もなく帰ることも必要ですよね。
18
投稿者:サラリーマン
2020/02/25 09:17:07    (3YgPgBF0)
昨日もあの小料理屋へ行って来ました。
しかし、昨日は何もなく帰って来ました。
女将は誰か呼ぼうかと言っていたのですが、あまりガツガツしてい
ると思われなくて、「今日は女将の顔を見に来ただけだからいい
よ。今度お願いするよ。」と言っておきました。
また少しだけれぢ株が上がったかな。
17の社長さんの所のように、可愛いスタッフがいれば、若い秘書
がいれば、生中出し出来るのですが、、
でもここの女性は人妻、子供だけは絶対NGなんです。
また書きます。



17
投稿者:社長より
2020/02/23 07:30:27    (8qRuLxo3)
サラリーマンさん槌
セックスはノースキンで中出しに限りますよ。
最初に付けても、途中で外してしまうのも醍醐味ですよ!
トライして報告お願いします。
16
投稿者:顧客
2020/02/22 16:22:26    (.ZHmegqH)
最初から30代の可愛い子なんてついていますね。
派手な下着でもなく慣れていない感じが良いですね。
よほど話し上手なのか、女将さんに信用されているのか。
今度はいつ来るんですか。
同じ子を指名できるのかな。
15
投稿者:サラリーマン
2020/02/22 09:46:10    (esDJIg9W)
彼女の実入りですか?
それは8に書いたようにすべて女将さんに払うようになっているんで
す。
女性に直接払うともし警察に見つかった場合やばいからと言っていま
した。
女将さんに払ったらすべてが飲食代と言う事になるので、、
分かっていただけましたでしょうか。
14
投稿者:(無名)
2020/02/22 07:53:06    (Ye8NaSmr)
今度は、生ハメで中出しなど決めて下さいよ。
次なるレポートを期待してます。
13
投稿者:(無名)
2020/02/22 07:49:56    (Ye8NaSmr)
お小遣いが御法度とは…槌槌
それでは、女性の実入りが無いじゃないですか槌槌
抜きの御礼の仕組みはどうなってるのですか槌槌
12
投稿者:(無名)
2020/02/22 06:10:53    (esDJIg9W)
大きな団地には1、2軒はそういうお店があるようです。
団地妻ですか、いい経験されましたね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。