ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2018/08/14 18:05:37 (PjD7YLJe)
痴女性感フェチ倶楽部がオープン
全国展開のグループ店なので、激アツです!
71
2018/07/29 13:46:25 (Dtga5cFt)
札幌のソープランド、ピンキーにいきまさした。あいさんとご対戦、想像以上の体型に後悔しました。しかし、テクニックは最高で素晴らしい。最後はなんとNN
色々考えさせられますが、これもまた一つの出会い
そんな一夜でした。
72
2018/07/07 13:10:41 (7P3LG4q7)
以前ここにオススメ請う!を書き込んで、教えてもらった○〇○○ー○ルに行ったのです。
久々に女性の身体を拝める!と朝から意気込んで外出したのだが。。。

店に着くと何だか気ダルそうな中年男が受付に座っている。まぁそんなもんかな?と声をかけるが、“やはり”何だこの人を見下した感。。。
この人とは合わないな。と思った通りで、話が何度か行き違いながら、やっと候補1の嬢について訊くと、今から一時間待ちだと。
もう一人の候補2が居たので、訊いてみると、20分後位からイケルと。

「ほーん。。。」“どーすっかな‥”

受付男「準備とかあるんで、+20分位見てもらってるんで」

「え?じゃあ今からだと4・50分後?」

受付男「イヤイヤ、今から20分後スよ」(半笑い)

今までの分+カチーン

「あぁ~、今度予約してから来るわ」と速攻帰宅しちまいました。多分もう行かない。

まぁ、何処の店もこんなもんですかね?前に行った別の店の受付男性は、事務的だったけどまだマシだった気がするんですが。たまたまスムーズに話が進んだだけだったのかな?
73

(無題)

投稿者:そう ◆Tpmt2JJLks
削除依頼
2018/03/25 02:46:49 (ahGQTsHb)
札幌のソープで本番生でやれる子のいる店ってありますか?
74
2018/04/01 05:33:00 (F30t9sjj)
札幌の風俗やソープで
本番ができるおすすめのところってありますか?
75
2018/06/04 22:24:10 (aG08BSkZ)
足寄町でヌキのお店ってありますか? ご存じの方がいましたら教えていただけますか?
76
削除依頼
2018/05/22 13:55:54 (c79QXjHS)
札幌で人妻系でぽちゃでも働けるお店知ってる方いませんか?
77
2018/03/28 17:42:57 (HXMQT7P2)
テレクラ使って会った人います?

78
2018/02/12 00:16:07 (BXuEbrFK)
女向けの風俗でいいとこないかな?性感マッサージでいいんだけど。真っ昼間から奉仕されてみたい。

79
2017/11/24 00:10:25 (KKUmHNuZ)
有名な格安ヘルスにて
生で基盤成功。

中に出した後で抜いて
外に出したフリをして
ティッシュで即拭き取る。笑

何度か中に出しました。笑
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。