ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/09 12:09:55 (YuCbVAAF)
ハプバーに行ってみようかと思うのですが
おすすめの場所はありませんか?
1
2017/07/13 12:32:49 (G70/Wao5)
月に3回程度、北見市に出張してます。
夜暇なので楽しめる店ありますか?
よろしくお願いします。
2
2017/07/08 23:58:11 (YMiPIe.m)
抜きありと聞きました
知ってるかたいませんか?
3
2017/06/30 20:04:38 (5rSO09GZ)
すすきの周辺でなにかオススメのところってありますか?教えてください

初心者なので楽しめたらいいなーって思ってます
4

札幌風俗で

投稿者:道南人 ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2017/06/16 14:40:04 (/4jhySYO)
パイパンで墨入りの嬢に相手してもらいたい。どなたかご存じの方いませんか?風俗の種類は問いません。
年令も問わず。出来れば和彫りがいいなぁ。
5
2017/06/06 14:18:26 (2Q5C1crh)
札幌近郊で金髪白人とヤレるソープはありませんか?
経験ある方是非教えて下さい
6
2017/06/06 14:02:18 (.5LMLsqx)
風俗ではないですが…
初の立ちんぼを経験。そこらへんのトイレでお口で3k
相手はおばあちゃん。
30代の私にしてはしんどかった…
でも怖い物見たさに、一度は経験をと。

即尺でしたが全然嬉しくない笑
しかもパンツ脱いでオナニし始めました。。
普通に風俗やってる時間に風俗に行った方がベストです!
という体験談でした。

ちなみにホ別10kらしいです。クンニをして欲しかったらしいです。
7
2017/05/26 10:16:00 (XHbh14wi)
旭川で外人デリへルはないですか?ロシアの女とエッチしたいです。紹介して下さい。
8
2017/05/19 21:44:17 (2OJ6hdDj)
札幌市で人妻でも働ける店ありますか?
9
削除依頼
2017/05/11 05:43:29 (N85OuoCp)
おはようございます。

板違いかもですが、アカすりを体験してみようと思います。熟女さんが多いのでしょうか?初体験なので、行きやすいところ?あったら知りたいです。
宜しくお願いします
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕