ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

10/30に

投稿者:なー
削除依頼
2019/10/29 21:59:06 (GjfKbBc6)
すすきの駅周辺で安いお店を探しています
そういうお店行くのが初めてなのでおすすめがあれば教えて頂きたいです。
51
2019/10/25 17:13:53 (XYPOe4xu)
今度北海道に遊びに行くのですが、良いメンエスないですか?
土地勘も無いし、札幌駅近くで探してます。
52
2019/08/06 21:46:46 (cPnj6F8M)
同棲中の彼女の調査をお願いしたいのですが、どなたか風俗好きな方で協力頂ける方はいらっしゃいませんか?
実は風俗でバイトしてるみたいなんです。
私にはバレていないと思っているようですが、日頃の行いで不審な点が多く、ホームページで色々と調べてみたら写真から間違い無いことがわかりました。プレーの内容などを可能な限り細かく教えて頂きたいんです。
私の性癖がNTRなのを彼女は知りません。これをきっかけに色々と妄想が膨らんでいます。
ナンネメールにご連絡いただければ店名と源氏名を教えます。
どうぞ宜しくお願い致します。

53
2019/10/13 02:49:29 (JXodrke/)
僕はちょくちょく 素人熟女美人さんと
遊んでますよ

若さより 床上手な熟女は最高ですよ

口技、手技、締め技、声技、

時々 素晴らしい熟女にであえますよ。
54
2019/09/14 11:02:23 (OzFKQPa7)
すすきの から テレクラ消えましたね

昔は お世話になりましたよ(笑)

出会いカフェは
まだ 一軒 ありますね

素人と直にお話しての デート内容を決めて
お出掛けですよね

僕はやっぱり アナログ世代ですから

システムはシンプルなのがいいな
55
2019/06/01 21:12:43 (pzHenct4)
札幌で垢すりのお店を探しています
ジャ*マック、ニコーリ*レは行ったことありますが
もう少しエロが期待できる場所や
若い子がやってくれるお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?
56

実は

投稿者:Monstarenergy ◆VLmSMqpPSc  monstarenergy Mail
削除依頼
2019/04/29 07:23:31 (PEcJR163)
妻はススキノの風俗嬢です。本日某人妻店に出勤しています。旦那の私公認です。昨日から発情期ですので、今日来たお客様とは生中するように言ってあります。また、3Pの相手も探すように言ってありますので、妻を抱きたい方、楽しみたい方は板にIDを入れて書き込みしてください。合言葉を妻には決めて伝えていますので、それを教えます。場所のヒントは、8階です。
本日行くよ!って方からの書き込みお待ちしております。
勤務時間は、10時から17時までです。
57
2019/04/30 00:46:05 (f31SjzTt)
風俗って今まで行ったことないんです。結局前回も行けずだったのですが、5月1日こそ朝一予約して勇気を出してデビューしてみようかなんて思ってます。ススキノでおススメ教えて欲しいです!ソープ気になってます!あんなことやこんな事、教えてください!やっぱ、緊張しますね。よければ一緒に行ってくれるなんて方も探してますw
58
2019/01/02 22:17:57 (7dIwQ4kH)
ハプバーいいとこ知りませんか?!
こちらは、女です
59
2019/04/13 10:58:02 (KrVioofc)
女性セラピスト2人からカップルで同時に施術してくれるようなメンエスとかありませんか?
店舗、出張、風俗、非風俗どちらでも構いません。
知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。


60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。