ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/07 13:10:41 (7P3LG4q7)
以前ここにオススメ請う!を書き込んで、教えてもらった○〇○○ー○ルに行ったのです。
久々に女性の身体を拝める!と朝から意気込んで外出したのだが。。。

店に着くと何だか気ダルそうな中年男が受付に座っている。まぁそんなもんかな?と声をかけるが、“やはり”何だこの人を見下した感。。。
この人とは合わないな。と思った通りで、話が何度か行き違いながら、やっと候補1の嬢について訊くと、今から一時間待ちだと。
もう一人の候補2が居たので、訊いてみると、20分後位からイケルと。

「ほーん。。。」“どーすっかな‥”

受付男「準備とかあるんで、+20分位見てもらってるんで」

「え?じゃあ今からだと4・50分後?」

受付男「イヤイヤ、今から20分後スよ」(半笑い)

今までの分+カチーン

「あぁ~、今度予約してから来るわ」と速攻帰宅しちまいました。多分もう行かない。

まぁ、何処の店もこんなもんですかね?前に行った別の店の受付男性は、事務的だったけどまだマシだった気がするんですが。たまたまスムーズに話が進んだだけだったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おっさん
2018/07/27 07:51:04    (ZAOxNsKN)
>>4
えっ‥いやまぁ‥その‥

あ!VIPの方?
4
投稿者:(無名)
2018/07/26 00:54:14    (TuDO75V5)
タッチなら良いですよ*\(^o^)/*
3
投稿者:おっさん
2018/07/24 23:49:54    (wG8RY6wQ)
そうですよね。
明日は給料日入るし、今度の土日にでもまたチャレンジしてみます。
今年に入って女性の裸体にまだ触っていないんですよ。

お気に入り見つけるぞ!
2
投稿者:マキロイ ◆8AsPwx7Ql.
2018/07/22 01:56:08    (dsyFkOjV)
受付の態度の悪いソープ…確かにありますね。でもそんなお店ばかりじゃないのも確かです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。