ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2017/01/14 13:00:03 (TQ/tJppT)
北海道にカップル喫茶ってあるんですか?
彼女が気になっているらしく、あるなら行ってみたい…と言ってるんです。
知ってる方いましたら、お知らせください。
91
2017/06/06 14:02:18 (.5LMLsqx)
風俗ではないですが…
初の立ちんぼを経験。そこらへんのトイレでお口で3k
相手はおばあちゃん。
30代の私にしてはしんどかった…
でも怖い物見たさに、一度は経験をと。

即尺でしたが全然嬉しくない笑
しかもパンツ脱いでオナニし始めました。。
普通に風俗やってる時間に風俗に行った方がベストです!
という体験談でした。

ちなみにホ別10kらしいです。クンニをして欲しかったらしいです。
92
2017/06/06 14:18:26 (2Q5C1crh)
札幌近郊で金髪白人とヤレるソープはありませんか?
経験ある方是非教えて下さい
93
2017/05/19 21:44:17 (2OJ6hdDj)
札幌市で人妻でも働ける店ありますか?
94

(無題)

投稿者:ゆう
削除依頼
2017/04/10 22:55:31 (.cvB5udz)
こんばんわ。

札幌でカップルで利用できる風俗ありますか?僕が他の女性としている所を見たいとのことなのですが、カップルさんや単女さんがなかなか見つからないので風俗で探してます。
知ってる方いましたらお願いします
95
2017/02/16 10:42:26 (P1nUNgqk)
旭川デリへルはな●ずきって本当に即尺あるのでしょうか?
96
2017/01/13 23:28:51 (UwCDK2sG)
ここのくわえられっ放しコースって誰か行ったことありますか?
行く前に大まかな流れとゴックンの有無がしりたくて
97
削除依頼
2017/02/01 14:12:49 (1YQk8NcM)
旭川デリへルでオススメありませんか?即尺あればいいな
98
2017/02/07 16:14:08 (uk7QTgNU)
前から気になってます
ソープランドなのは解ってますが
全く状況が解らず入店する勇気がでません
詳しい人いたら実状を教えて下さい
若く綺麗な相手を求めてるワケでは有りません
純粋にプレイテクニックに興味が有ります
痩せた女性より巨乳系が好みですね
豊満は好きですがデブは嫌いです
99
削除依頼
2017/03/12 16:39:26 (yxm4dXQc)
今日旭川でデリへルよぼうと思ってます。遊んだくれる嬢お願い致します。ロングコースオーケーです。宜しくお願いします。メッセ待ってます。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。