ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実は

投稿者:Monstarenergy ◆VLmSMqpPSc   monstarenergy Mail
削除依頼
2019/04/29 07:23:31 (PEcJR163)
妻はススキノの風俗嬢です。本日某人妻店に出勤しています。旦那の私公認です。昨日から発情期ですので、今日来たお客様とは生中するように言ってあります。また、3Pの相手も探すように言ってありますので、妻を抱きたい方、楽しみたい方は板にIDを入れて書き込みしてください。合言葉を妻には決めて伝えていますので、それを教えます。場所のヒントは、8階です。
本日行くよ!って方からの書き込みお待ちしております。
勤務時間は、10時から17時までです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カカシ   moja723 Mail
2019/05/29 15:34:42    (sGao9P98)
すごく気になります!
今日は出勤、されてるんでしょうか?
9
2019/05/13 16:07:39    (CTs7LIjU)
これから行く予定でした。すすきのいました。
是非教えてください
8
投稿者:マー坊   23191923
2019/05/13 11:25:46    (vIRbcqHA)
人妻風俗店はかなり通います。
是非、プライベートでも楽しみたいです。
31歳です。
7
投稿者:でん   denkidenki
2019/05/07 15:13:56    (KM9dRhAL)
載せるの忘れてましたw
6
投稿者:でん
2019/05/07 15:13:08    (KM9dRhAL)
GW働いていて気がつかなかった…
いい企画ですね!
また機会あればお願いしたいです!
まだ大丈夫なら今週行きたいです。
場所は何となくわかりました笑
5
投稿者:ゼウス   ketume1 Mail
2019/05/01 15:46:29    (WtSmJxvD)
めっちゃ気になります!
本番はかなりご無沙汰してました…
フェラでも大満足なんですが是非とも奥様のお口など堪能したいです!
しかも本番までなんて素晴らしすぎる!
合言葉よろしくお願いします!
出来ればお店のヒントも!
4
投稿者:だい   kurobikarix Mail
2019/04/29 11:09:51    (RC69xTtG)
こんにちは。34歳のだいといいます。
東京から札幌に帰省中で、暇してたのでススキノに遊びに行こうかと思ってたところ、書き込み拝見しました。
ぜひ奥様が勤務されてるお店に伺いたいです。
良ければ詳細のご連絡、お待ちしております。

3
投稿者:ぱん   0902sk Mail
2019/04/29 09:24:01    (o8k.4JPx)
おはようございます!
気になります!
詳細宜しくお願いします。
2
投稿者:狼の剥製   14170822
2019/04/29 08:53:46    (XrRoEeee)
よろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。