ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 34
2023/08/05 11:02:44 (Mrhj8IT2)
コロナで無職になり妻がデリヘルで働いていますが指名客が付くまで何回か本番をしたと聞かされた時は異常に興奮したのを覚えています。
働き出して1年が経った今は何とも思いませんが
11
2023/08/29 10:30:32 (UjahBw0.)
溜まってたのでデリヘルに電話してホテルの部屋で待ってると
チャイムが鳴ってドアを開けてそこに立ってたのは
俺の住んでる家の隣の奥さんで俺も驚いたが奥さんもビックリして
立ちすくんでいたが俺は前々からこの奥さんとセックスしたいと
思ってたので中に入れた。
奥さんは固まって座ったままで何も話さない
俺は興奮して奥さんに抱きつき服を脱がしブラを外すと
大きなおっぱいが見えて揉むと柔らかく気持ちが良く
乳首を吸ったり舐めたりしてると奥さんも興奮したようで
俺は奥さんのスカートを捲ってパンツの中に手を入れると
マンコはすでにヌルヌルで俺はギンギンに勃起したチンポを
一気に挿入すると奥さんは俺にダメ、ゴムを嵌めてくださいと言ったが
俺は奥さんに大乗中に出さないからと言い腰を振りまくった
マンコは締りもあって中々なマンコで俺の大好きなバックから挿入して
激しく腰を振ると奥さんも気持ち良くて声を出し俺もそろそろ
絶頂に達したころ奥さんもイキそうと言う声に合わせ俺は思い切り
中に射精してやった
大量の精子が中で飛び散っている
奥さんは体中を痙攣させてピクピクしていた
俺は一滴残さずマンコの中にだしチンポを抜くとマンコの穴から
俺の精子が大量に流れ出て俺は指を穴に入れて精子を掻きだした
奥さんは俺に大丈夫かなって言うので俺は簡単に大丈夫でしょといながら
チンポを咥えさせてフェラさせると中々のテクニックで
俺は二度目は奥さん口の中に射精して飲み込ませた
しばらくしてまたマンコに入れて中出し
この日は三回も楽しめて、奥さんに旦那さんやご近所さんには
黙ってるから今度からは直接会って楽しもうと言ったら小さく頷いた
俺はこの日からやりたく無たら奥さんを読んでフェラで抜いたり
マンコ中出しして楽しんでいる
12

友人の奥さんと

投稿者:サトシ ◆xpSjw/uGKg
削除依頼
2023/08/03 06:05:42 (6hlegkgH)
飲食店を営んでいた友人夫婦がコロナ禍で経営が苦しくなり、奥さんがメンズエステで働き出しと友人が心配そうに話していました。

その友人が「家内はメンズエステサロンだけど風俗ではないから心配しないで、と言っているんだけど心配なんだ、それで一度その店に行ってくれないか?」と言われました。

その店のホームページでは性的サービスはないと書いていました。

俺は友人の奥さんに好意を抱いていたので喜んでその店に電話して彼女を指名して予約をしました。

電話で聞いた店はホームページとかなり違っていてファッションヘルスでした。

部屋はマンション形式になっていて、男性スタッフの案内で部屋に行くと、友人の奥さんがビックリした顔で部屋に入れてくれました。

奥さんは恭子と言って店でもそのままの名前を名乗っていました。

恭子が「えっサトシさん、どうしてここに?」
俺が「旦那が心配しててさ様子を見てきてくれと頼まれたんだよ」

恭子が「そうだったの、本当のことは言わないでね」と言って、俺に抱き付いてキスをして来ました。

キスしながら「実はねサトシさんに電話をして指名して来て貰うと思ってたの」と言って俺の服を脱がせて、ランジェリー姿だった恭子さんも全裸になって、「シャワーを浴びましょう?」と言ってバスルームに入った。

バスルームは広くて洗い場にはソープで使う助平椅子があり、恭子は俺をその椅子に座らせてシャワーをかけて、そしてローションを身体に塗ってソープのように身体を使ってのローションプレイに、俺は凄い興奮にチンポはビンビンでした。

恭子が「本当は本番行為はダメなんだけど」と言いながら、俺のチンポを跨いで自らチンポを持ってオマンコに宛てがい挿入したのです。

俺は恭子のDカッブのおっぱいにシャブリ付き、恭子は激しく腰を動かし俺は我慢できなくて恭子の中で逝ってしまいました。

俺は延長してベッドでも激しくて恭子の中に三回も射精していました。

恭子が「私も久し振りに思いっきり楽しめたわよ、主人ねコロナでお店のこととか借金のこととかでおチンポも元気なかったの」と話していました。

俺はまた来ることを約束して店を後にしました。

13
2022/04/04 10:19:10 (yNRz.9Id)
何年か前 南大阪に単身赴任してた時にムラムラしたらお願いしていた
常連になっていたので店からたまに電話があるように、新人が入ったので人妻です
がどうですか?気にいってもらえますってということでおねがいした。
24歳くらい、初日で2人めらしかった。旦那さんが浮気したそうで腹いせに、
一人目の客に乱暴に扱われたらしく、少し怖がっていた。
一人目は引きこもりの高校生でバイブ渡され自分で入れろって命令されて、おっぱ
いをずっといじられて吸われたって
やさしく話を聞いてあがて ちょっとかわったことしようって
お芝居しようって首輪をつけて あそばせてもらいました

14
2023/06/05 16:04:47 (qSwtChme)
知り合いの紹介でセックスを楽しんでる奥さんがいます。
1万で何でもできるしいつも中出しやアナルセックスに
口内射精をして精子まで飲んでもらっています。
名前は智子さんと言って42歳の人妻でご主人は普通のサラリーマン
この智子さんはセックスが大好きで5Pや6Pは当たり前で
複数の男性に責められるのが大好きな人です。
私は恥ずかしくて複数の人とはできないので一対一で楽しんで
いますが、何度も求められて大変です。
1万円 ホテル代だけで何時間も楽しめるので最高です。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。