ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/05 16:04:47 (qSwtChme)
知り合いの紹介でセックスを楽しんでる奥さんがいます。
1万で何でもできるしいつも中出しやアナルセックスに
口内射精をして精子まで飲んでもらっています。
名前は智子さんと言って42歳の人妻でご主人は普通のサラリーマン
この智子さんはセックスが大好きで5Pや6Pは当たり前で
複数の男性に責められるのが大好きな人です。
私は恥ずかしくて複数の人とはできないので一対一で楽しんで
いますが、何度も求められて大変です。
1万円 ホテル代だけで何時間も楽しめるので最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/24 11:32:16    (qS5ht2rQ)
1万で出来る女は最高ですよね。
ただ気負付けないとそんな女は不特定多数の
男と避妊もしないでセックスするので
病気が怖いですよ。
俺も似たような女と遊んで病気貰いました
5
投稿者:(無名)
2023/06/23 17:39:56    (cmlzp/NK)
1万円でやりたい放題か?最高ですね。
俺も昔そんな女がいて中出ししてたの覚えてるよ。
4
投稿者:(無名)
2023/06/21 18:18:52    (9KF95L7q)
俺、ホテトルで40代半ばくらいの人を呼んで、前戯のあと生中出
しでした。
彼女、正常位で俺が彼女の中へ射精したのになかなか離してくれな
くて、俺の物は入りっぱなし。
俺も気持ち良くてじっとしていたら5分くらいでやっと離してくれ
ました。
すると彼女の目から涙が。
旦那が数か月前に亡くなったそうで久しぶりだったようです。
未亡人の彼女、いいものを持っていましたよ。
3
投稿者:(無名)
2023/06/10 13:20:37    (xORoG1ZH)
いいですねー?
そんな人いないかなー?
2
投稿者:(無名)
2023/06/06 15:21:30    (uN5UPVw0)
最高の女ですね
万個の調子は、どうです、美人ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。