ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/04 10:19:10 (yNRz.9Id)
何年か前 南大阪に単身赴任してた時にムラムラしたらお願いしていた
常連になっていたので店からたまに電話があるように、新人が入ったので人妻です
がどうですか?気にいってもらえますってということでおねがいした。
24歳くらい、初日で2人めらしかった。旦那さんが浮気したそうで腹いせに、
一人目の客に乱暴に扱われたらしく、少し怖がっていた。
一人目は引きこもりの高校生でバイブ渡され自分で入れろって命令されて、おっぱ
いをずっといじられて吸われたって
やさしく話を聞いてあがて ちょっとかわったことしようって
お芝居しようって首輪をつけて あそばせてもらいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ親父
2023/07/29 23:09:38    (QntCSjQt)
感想感謝です
このデリ嬢は出勤したら店から連絡してもらうようにたのんでました
半年ほどつとめていたかな
エロ写真を撮り、知り合いにも見せ、何人かに呼ばせたりもした
もちろん私からきいたとが内密に、知り合いたちの評価は顔はふつうだが 
体つきが良く評判はよかった どんなふうに扱って遊んだかは教えたもらっ
た。写真も2回目ぐらいから撮らせたらしい(私が拒否するなと)


3
投稿者:エロ親父
2022/04/15 15:52:45    (4a7k.9Q9)
やさしく話をきいてあげて、そうか旦那さんにうらぎられたんだ、
じゃあおじさんと遊ぼうね。Mっ気はあるの こくんとうなずいた。
名前は?本名だよ下の名前だけでいいから、まさえですと
華麗なまさえちゃんは、おじさんに買われたんだからなんでも言うことを
きいてね。  はい えっちな写真も撮るからね、、、、、はい。
綺麗っついわれたの久しぶりです。全部脱いで裸になって、、はい。
いい体だ首輪つけたらもう奴隷だよ
よつんばいで窓際に、このおっぱいをひきこもりにすわれたんやな、、はい
いれられたのか?、、、、指だけです
このアルバイトしたら覚悟してたんやさろ、、、はい
買われた人妻やろ きょうは大丈夫な日か、、はい
 写真は友人に見せるけどいいよな、、はい

たっぷり楽しませていただきました

2
投稿者:(無名)
2022/04/04 10:30:59    (kfkVEab/)
画像掲示板から来ました。
案内感謝です。
何年か前のお話しで。首輪でしたか。
見た目のカラダは良い姫ですね。
良い出会いでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。