ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/05 11:02:44 (Mrhj8IT2)
コロナで無職になり妻がデリヘルで働いていますが指名客が付くまで何回か本番をしたと聞かされた時は異常に興奮したのを覚えています。
働き出して1年が経った今は何とも思いませんが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/03 12:15:00    (3zZtxYRI)
岸和田に単身赴任の時、人妻デリにお世話になってました
新人さんで常連になり、生させてもらってました
旦那さんの浮気が原因で始めたそうで、顔は普通でしたが、20代で良い体
首輪つけてのsmプレイも楽しめました、写メもとらせてくれて
出勤したら必ず呼ぶように、半年ぐらいで店はやめてました
良い思い出です
4
投稿者:(無名)
2023/08/26 10:06:54    (aAd3exlr)
妻ではないですが、以前にホテトル嬢と付き合ってました。ホテトルなので、当然挿入行為もありましたが、常連で安全そうな相手には、生でもさせていたようです。その嬢の客との行為の内容を喋らせながら、興奮してsexしまくりましたね。
3
投稿者:(無名)
2023/08/13 20:03:36    (vWAwK5Nh)
うちの妻もピンサロにバイトに行きすこぶるかせいでます。
指名で埋まる日もあります。
本人はしてないと言い張りますけど大体わかります
2
投稿者:(無名)
2023/08/07 14:35:21    (sckfpLoT)
奥さんお何歳?
夫婦のセックスは、有るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。