ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/05 22:51:59 (Qf6opu9f)
153cmの42kgでEカップです。
最近お尻周りに肉がついてしまい、数値ほど細身に見えなくなってしまいました。
チビで肉付きあると生々しいというか…小柄でも細身の方が男性は嬉しいですよね?
低身長がコンプレックスです…
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2018/06/26 07:18:37    (nquKTY/k)
まあちゃん、おはよう。リフレッシュ出来て良かったね。
PMSが重くてってあるけど、それって何かな?
43
投稿者:マモル   mamoru8989
2018/06/27 08:26:18    (iapO0Mki)
むくみですね。
プロテイン飲んでスクワットするだけでかなり引き締まりますよ。
44
投稿者:まあ
2018/06/27 13:34:07    (tXxl6kEB)
こんにちは。

PMSは月経前症候群といって、症状は人によって色々ですが私の場合生理一週間前から腰痛・腹痛・イライラ・肌荒れがひどいです。
人によっては起き上がれなかったりするみたいですよ。
45
投稿者:まあ
2018/06/27 13:36:24    (tXxl6kEB)
プロテインですか…なんか太りそうなイメージがありますが、やっぱり運動大事ですよね。
46
投稿者:(無名)
2018/06/27 14:38:45    (hbNJRxAt)
まあちゃん、こんにちは。返事ありがとう。
女性は大変だね。でも、ピルって、そんなに簡単に処方してくれるの?
ピルを飲んでいれば、コンドームを使わなくても絶対に妊娠しないの?
副作用は?
47
投稿者:まあ
2018/06/27 19:46:38    (tXxl6kEB)
(無名)さん、こんばんは。

ピルを扱ってる婦人科で、PMSがひどくてと伝えたら頂けました。
恋人がいるので念の為避妊もしたいとも伝えました。
ピルを取り扱っていない婦人科もあります。

きちんと飲んでいれば妊娠はしませんよ。
ただ、性病は予防できないので予防したい場合はコンドームをつけた方がいいです。
副作用は、飲み始めた時に少し浮腫みやすいとか、血栓症のリスクが少し上がりやすいことです(水分を多くとるよう言われました)
48
投稿者:(無名)
2018/06/27 23:43:41    (hbNJRxAt)
まあちゃん、こんばんは。勉強になりました。

ひとつ質問です。
今、まあちゃんが彼氏がいないとして、職場でまあちゃんが体調が悪くなって倒れて、仕事関係でよく会う人が介抱してくれて車で病院に連れて行ってくれたとする。
それで、その男性から
「今度、俺の家に来て手料理を作ってくれ」
と誘われたとする。まあちゃんも良い人だと悪くない印象をもってたとするよ。
俺の意見としては、先ずは食事とか、どこかへ行こうよと誘うのが最初だと思うんだけど、まあちゃんならどう考える?どうする?
49
投稿者:まあ
2018/06/28 01:15:13    (ZBtYTdrl)
(無名)さん、こんばんは。

なんか心理テストみたいですね(笑)
そうですね…介抱して病院に連れて行ってもらったらお礼はした方がいいとは思いますが、いきなり1人で男性(しかも仕事上の付き合いの人)の家に上がるのはちょっとどうかなと思います。
これは相手の好き嫌いとかではなく、仕事で接してる相手に対して一線を引くべきという考えからです。

私だったら、「この前のお礼にご馳走させてください」とどこか外で食事をしてお礼の言葉を伝える流れに持っていくようにすると思います。
50
投稿者:(無名)
2018/06/28 06:01:14    (RbgM2u9C)
まあちゃん、おはよう。そうだよね、まずは食事からだよね。
何故聞いたかというと、このサイトでやりとりしてた27歳のバツイチで子持ちの女性がいて、男性から家に来てと言われてるんですけど、どう思いますか?って聞かれたんだよ。
俺は、まずは食事からだよ。最初から家に来てはないよ。行ったら無理矢理にでもレイプまがいのセックスされるよ。
そしたら、かまわないです。って言うから、最近まで亡くなった旦那さんの義兄に何十回も避妊しないで中に射精されたレイプ同然のセックスをしてたと聞いてたから、暫くはコンドームを使ったほうがいいよ。今、妊娠したら誰の子供が分からなくなるからと言ったんだ。
そしたら、セックスしても良いと思った人とはコンドームを使いたくない。コンドームを使うと愛情が感じられない。って言われて俺は驚いて、まあちゃんに聞いたんだよ。
俺の考え間違ってるかな?
51
投稿者:まあ
2018/06/29 00:26:32    (5i/bjUaJ)
(無名)さん、こんばんは。

うーん、そうですね…私がもしその方とそういうやり取りをしたら「あ、この人めんどくさいタイプだな。多分こっちが心配して色々アドバイスしても一切耳に入ってないんだろうな」と思って関わるのはやめてしまいます。

彼女はきっと男性の家に1人で上がることのリスクもわかっていると思います。(だから他人に相談するのでしょう。問題があると思わなければ何も聞かずに行くでしょう。)
本人が書いている通り、無理やりされてもいいし、ゴムをつけてなくてもいいと本気で思っているんだと思います。将来のリスクよりも目先の快楽に走ってしまう人なのでしょう。

女性が人に相談をする時は、正論を言ってほしいのではなく自分の考えに同調してほしいだけというのはよく言われます。
彼女もその類なのかもしれません。まともに相手をしてるとこっちが疲れてしまいます(私の昔の友人もそうでした)。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。