ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/05 22:51:59 (Qf6opu9f)
153cmの42kgでEカップです。
最近お尻周りに肉がついてしまい、数値ほど細身に見えなくなってしまいました。
チビで肉付きあると生々しいというか…小柄でも細身の方が男性は嬉しいですよね?
低身長がコンプレックスです…
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まあ
2018/06/09 04:00:45    (vJwOGk1z)
年齢は22歳です。
彼氏は一応、いるんですけど…友達の延長線みたいな感じです。
彼は前みたいにまた痩せてほしいようです。(当時38kg)

たしかに、中学生の頃は難癖つけみたいなものもあったんだろうなと思います。
でも今の年齢でも、私に中身がないから滲み出る人柄とか無さそう…就活やってるのでひしひし感じます。
23
投稿者:(無名)
2018/06/09 05:59:02    (Y05U.SQS)
まあちゃん、レスありがとう。
彼氏は一応います?一応って??
エッチはしていないってことかな?
昔は38キロ?今のほうがいいんじゃないかな。俺は30歳代で久しく彼女がいないよ。
22歳なら、まだまだこれからだよ!
自信もって就活頑張って!
24
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/06/09 08:37:03    (bDRKLLnX)
おはようございます~

そこまで気にすることないと思いますよ。
内面もこれから出てくると思いますよ。
内面は社会に出ていろんな体験して出てくるもの
だと思いますよ。


25
投稿者:まあ
2018/06/14 02:54:13    (cqC7fxEw)
一応、エッチもします。でも彼はあんまり性欲が強くなくて、一回したらまた来週ーってなります。
彼から見ると私は性欲が強いみたいです。

(無名)さんはマメな人だと感じましたので、きっと女性とご縁があると思います。
最近最終面接で落ちて、元々あまりない自信がさらに無くなってます…

最近は社会に出れるのかすら危ういです。真面目に生きてきたのに…採用してくれそうな会社探しに必死です
26
投稿者:ばぶ
2018/06/14 22:21:55    (XFfhv1hO)
こんばんは~。

そっかぁ。
就職するのは大変ですね。

頑張ってくださいね。
何かいいアドバイスないかな?


27
投稿者:(無名)
2018/06/15 11:04:21    (sAEGQrn1)
まあちゃん、レスありがとう。
まあちゃんが性欲が強いわけじゃなくて彼が弱いんだよ。最近の若い男性は性欲が弱くなっていく傾向なんだよ。
彼女とセックスするならオナニーのほうが気が楽だと思ってるみたいだよ。
就活大変だね。でも、そんなに落ち込まないでよ。まあちゃんは、まだ若いから仕方がないけど、社会人になったらもっと辛いことめあるから、今は「私を落とすなんて、この会社に将来はないわ!」くらいに思って前向きに頑張ってよ。
俺はマメかもしれないけど全然モテないよ。
彼氏にというより、良い人で終わりです(笑)。
28
投稿者:まあ
2018/06/16 02:33:05    (S5TGLcaB)
ごめんなさい。こんなところに書くような事じゃなかったですね。
何とかどこかに納まるようにがんばります。


仕事が忙しくてオナニーはしてないみたいです。
疲れてエッチどころじゃないのかも…元気になってもらえるようになにかしてあげたいです。

とりあえずなんとか生きていけるようにどこかに入れたらいいのですが…とりあえず落とした会社の製品は二度と買いません(笑)という気持ちで頑張ってます。

いい人止まり、ですか。いまどき珍しい気がします。
そういう振る舞いは、必ず見てくれている人がいると思います。
29
投稿者:ばぶ
2018/06/16 08:32:14    (mB172NMb)
おはおうございます~

いい結果がでるといいですね。


30
投稿者:(無名)
2018/06/16 23:06:17    (u2NzFMBf)
まあちゃん、こんばんは。就活はどうですか?
たまには彼氏と楽しいデートをして気分をリフレッシュしたほうがいいよ。
良い人良い人、ただの人より。
31
投稿者:まあ
2018/06/18 01:29:19    (oIgm0iyG)
ありがとうございます。

二次募集とかを見てますが、なかなか説明会とか始まらなくて前に進みたくても動けない状態ですね。

デートは出来ませんでしたが、一緒に過ごすことが出来て元気をもらえました。また今日から1週間頑張ってみます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。