ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/05 22:51:59 (Qf6opu9f)
153cmの42kgでEカップです。
最近お尻周りに肉がついてしまい、数値ほど細身に見えなくなってしまいました。
チビで肉付きあると生々しいというか…小柄でも細身の方が男性は嬉しいですよね?
低身長がコンプレックスです…
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:(無名)
2018/08/13 12:01:15    (Q/V.W0hb)
まあちゃん、待ってきるよ。
74
投稿者:まあ
2018/08/12 05:29:53    (2kRzAh/R)
だいぶ時間があいてしまったので、一旦スレッドをここで締めさせてください。また何かあれば新しいスレッドを作って書き込むので、反応いただけたら嬉しいです。

※就活終わりました!
73
投稿者:(無名)
2018/07/26 12:38:44    (mkAX.3/e)
まあちゃん、もう来ないのかな?
就職活動、うまくいったのかな?
72
投稿者:たいん ◆evsqbZJB5g   sachi-0307 Mail
2018/07/15 08:31:20    (r1YMm4u/)
私は低身長の女性大好きですよ。
まあさんよりも、もっと小柄な女性をお見かけすると目で追ってしまいます。
細身かどうかは気にしないです。
身長184ある私が野獣で、女性が美女!
これが理想ですね。
軽々お姫様抱っこしてあげたいとか妄想してます。
71
投稿者:なお
2018/07/10 07:16:02    (OzKldTZ0)
その設定は無理がありすぎますね。
レスが日を跨いでますからね。
そんな人と会話してても時間の無駄なので。
まぁ、今後は女性の脇でも見てハアハアしててください。
70
投稿者:(無名)
2018/07/10 06:33:34    (4YGBPSYD)
なおちゃん、マミ、処女、下着、などから過去の
レス、スレを調べました。
原因は、俺の家に友人が彼女を連れて遊びにきた時、
俺が風呂に入ってる時に、友人と彼女が俺の携帯で、
マミの名前でスレをあげたみたいです。
なおちゃんには不快な思いをさせてしまったことを謝ります、ごめんなさい。
でも、俺がスクラムの名前で、なおちゃんのスレにレスしてきたことの内容に偽りはありませんよ。
69
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/07/09 22:49:54    (Z/Jcde8N)
こんばんは~

おはなししましょう。


68
投稿者:なお
2018/07/09 20:56:14    (pBGYgWoj)
はい、嘘つきましたね。
誰かのなりすましでIDは同じにできません。
そもそもの話、他の人のスレで私の話を、しかも事実とは異なる話をしていたので私はただただ反論しただけですよ、マミさん。
下着は派手な方がいいんじゃないかな?
67
投稿者:(無名)
2018/07/09 20:33:25    (aHz4YDcM)
なおちゃん、俺は男だよ!
途中で誰が、俺のなりすましで誤解してない?
俺は真剣に相談にのっていたつもりだよ。
何か不快なことがあったら謝るよ。
でも、他の人のスレに書き込むのは、どうかな?
俺だってもっと、長く続けたかったよ。
仕事関係の男性の件も気になってたしね。
66
投稿者:なお
2018/07/09 18:16:04    (pBGYgWoj)
だから考え方の違いとかじゃないですよね?
あなたが男になったり女になったりで得体が知れないから信用出来なくなり返事をしなくなったと言ったはずですが、理解出来ませんでしたか?
スクラムさん、あなたは最近処女を卒業した女の子ですよね?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。