ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/05 22:51:59 (Qf6opu9f)
153cmの42kgでEカップです。
最近お尻周りに肉がついてしまい、数値ほど細身に見えなくなってしまいました。
チビで肉付きあると生々しいというか…小柄でも細身の方が男性は嬉しいですよね?
低身長がコンプレックスです…
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/06/06 21:01:56    (UVejK5z5)
まあちゃん、小柄な女の子は可愛いよ。自信もって!
13
投稿者:まあ
2018/06/07 00:37:43    (ElRC9oiG)
1日経ったのにコメントしてくれてる人がいてびっくりです。
ありがとうございます。

周りから下半身太った太った言われて一昨日からご飯受け付けなくなっちゃってたけど、ちょっと元気出ました。
14
2018/06/07 10:24:17    (NFaBWBNN)
ご飯食べないより、適度な運動でメリハリボディ目指すのが宜しいかと(^^;


絶対に太目では無いです!
15
投稿者:たなか ◆0pWU3ycnvk
2018/06/07 13:57:39    (uLAIqTZZ)
大きいお尻が好きな男は多いですよ!
太ももとお尻のメリハリは欲しいけど
お尻周りだけお肉がついてるならやらしい体してそうだね。

可愛いのにやらしい体しやがってとか言いながら
犯したくなりますね…
16
投稿者:(無名)
2018/06/07 15:39:00    (Xm8Zao4c)
例え顔がメチャクチャ可愛いくても手や足がガリガリだと全然良くないよ。女性は丸みがあるくらいが絶対良いから!
変なダイエットしないでね。月経止まったら大変だよ。
スポーツ界では世界的に無月経症が問題になってるんだから。
17
投稿者:まあ
2018/06/07 21:58:44    (ElRC9oiG)
あ、ダイエットで抜いてるとかではないですよ!
夏バテというか、なんか食べることが疲れちゃうんです。でも体重は増えてるという…(ノД`ll)

周りが皆さんみたいな男性ばかりだと生きやすいんですけどね…
周りが細さ至上主義な人ばっかりで悲しいです。桐谷美〇さんみたいな体型がいいらしいです。
18
投稿者:まあ
2018/06/07 22:00:56    (ElRC9oiG)
あ、過度なダイエット出来るほどメンタル強くないし、生理は毎月来てますので大丈夫ですよ!
御心配お掛けしてしまいすみません。腕とか足とか全然ガリガリじゃないです。良くて中肉中背です。
19
投稿者:(無名)
2018/06/07 23:00:13    (Xm8Zao4c)
まあちゃん、読ませてもらいました。 女性が言う中背中背って男性から見ると痩せてるんだよ。 テレビのある番組中で 身長155センチで体重が42キロ~52キロの女性を6人揃えて男女別でアンケートをとったら、女性の1番人気は42キロ、2番人気は40キロ。まあちゃん、男性の1番人気と2番人気わかるかな?

20
投稿者:まあ
2018/06/08 00:26:44    (Y6VoMD4v)
んー実は50kgとか…?でも50もあるとかなりがっしりかも

というのも、私中学生の時は同じ身長で46kgでした。
クラスの男子からデブデブって陰口言われたり突然物を投げつけられたりしてました。
その時は本当に悔しくて悲しくて、約1年かけて運動とか食事制限で8kg落としました。
その頃には高校に進学したんですが、周りの男子の態度が全然違って…そこから今みたいな思考になっちゃったのかなって思います。
21
投稿者:(無名)
2018/06/08 07:06:45    (9DKB7FPS)
まあちゃん、おはよう。 ん~、まあちゃんは何歳だっけ?
若い時は男も女も、ちょっとした見た目だけで判断しちゃうからね。
でも年齢を重ねていくと、その人の中からにじみ出てくる性格、人柄、笑顔なんかに魅力が出てくるんだよ。
まあちゃんは彼氏はいるのかな?好きな人はいるのかな?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。