ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/22 17:41:34 (3mB5sFLL)
ドがつくほどのノーマルで、露出や調教などアブノーマルな性癖に興奮もしなければ興味も持てない旦那を、どうしたら引きずり込めるのでしょう。

わたしは露出が好きなので、旦那に指示されて、他人に視姦や痴漢される…なんてことを考えると興奮してしまうようなタイプです。痛いことや陵辱系は嫌ですが、優しくソフトに、縛ったり、叩かれて、責められたいとも思います。旦那にそんなことをしてほしいのです。
誰でもない、旦那がいいのです。


けど、当の旦那は露出に対して否定的で、むしろドン引きしているので打ち明けられません。また、わたしが他人にエロい目で見られるなんて絶対無理。とも言います。
やはり、旦那を変えるのは無理なのでしょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   y-1982
2019/04/22 18:00:29    (3G2iH3cL)
なかなか、それは難しそうですよね。
嫉妬心からくる拒否ならば、どうにかなりそうな気もしますが。
その行為に拒否があるなら、厳しそうですよね。
3
投稿者:コロ
2019/04/22 18:08:36    (xyBP4E9Y)
洗脳したらどうですか?

パンチラしたり胸チラしたりて!
4
投稿者:(無名) ◆/Rw26BTumM
2019/04/22 18:08:58    (3mB5sFLL)
やっぱり難しいですかね…。
変態な指示をされ、支配されて興奮しているわたしに、興奮して愛おしいと思ってほしいのですが…。
5
投稿者:(無名) ◆/Rw26BTumM
2019/04/22 18:11:06    (3mB5sFLL)
何度か冗談ぽく、旦那の前で、ふざけてカーテンの前に全裸で立って、カーテンを開けてみたり、裸に近い格好でドアから出たりしたのですが、ものすごく焦って怒られました…笑
6
投稿者:(無名)
2019/04/22 18:22:17    (yMSrf4WL)
いきなり行動に出るとそりゃあ混乱しますよ。私もある日、仕事から帰って来たら、嫁が裸エプロンで玄関に出てきて叱りました。私が唆したこととはいえ、やっぱり混乱します。

難しいかもしれませんが、少しずつ、ご主人に打ち明けてみては。いっぺんに全部は受け入れられないと思います。少しずつ話して、最後はご主人が点を線にするのを待ちましょう。

ご主人は今のままの貴女を愛してることも、忘れずにいましょう。
7
投稿者:憂♂   yuki_614 Mail
2019/04/22 18:30:06    (0.VfneiQ)
やはり少しずつ旦那さんに性癖を受け入れて貰うしかないと思います。
段階的に少しずつ旦那様を変えていくしかないと思います。
お互いの現状や詳しい情報があればもう少し男性目線でのアドバイスは可能かと思います。
8
投稿者:(無名) ◆/Rw26BTumM
2019/04/22 18:40:43    (3mB5sFLL)
フィフティシェイズという、シリーズ物の映画で、SM癖の男性と未経験の女性の恋愛ストーリーなんですか、こういうのが理想だと伝えました。ただSMプレイがしたいのではなく、愛している人に支配されることが好き、と。
劇中では縛られたり、レストランでパンツを脱ぐよう指示され、エレベーター内で人がいる中、ノーパンのあそこをまさぐられたりするのですが、そういうこともされてもいいと話すと、「俺が今(丁度外で食事中でした)脱いでって言ったら脱ぐの?」と聞かれたので、「うん」と答えると、恥ずかしそうに笑いつつ、「でも俺がそれで興奮しないからなぁ」と言っていました。

少しずつ話してはいて、縛ったりとかは、してみようと言ってくれたり、支配者になろうという意識も持とうとしてくれてるのですが…。
9
投稿者:憂♂   yuki_614 Mail
2019/04/22 22:56:28    (dD0mZ88/)
旦那さんに性癖を伝えるところまではいっているのですね。
でしたら次は、旦那さんとの普通のセックスでは満足できないことを何気にアピールしてみるのはいかがでしょうか?

10
投稿者:(無名)
2019/04/23 10:22:43    (WB2I0LQb)
下手に変えようとすると 手痛い竹篦返しが 来る事も有るよ。そういうノーマル系を自称してる人は 得てして 暴力性を無意識或いは 意識的に抑えてるケースが多く 一端、支配欲が解き放たれると 其方系に暴発し 歯止めが利かなくなるかもよ。
11
2019/04/23 10:22:50    (b7O4/VDg)
無理ですね!
男としてのプライドも有りますから。

それに露出性癖やサディスト癖は、
元々、持っていない人の場合は、
どうしたら良いのか?

それは、強烈な快感に溺れてさせるしかないですね。
いわゆる脳イキです。

今までの射精の中で
このシュチュエーションで
最高に気持ちイイ
最高に興奮した
と、体験させる事です。

まずは、軽めの露出や
カーセックス、野外や旅行先でのフェラチオなどから
始めてみてはどうでしょうか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。