ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 14:04:35 (brNx8n9vmq.caeVN/wo)
「一門のどれかに入れ」は協会のイジワル、復讐。
貴乃花親方のワガママに原因はあるけどね。

大横綱はプライドが高い。
人格ができる前から特別扱いされるからおかしくなる。
自分を勘違いしてしまう。謙虚さがなくなる。

でも、しかし、だけど 将来の理事長候補は
八角(北勝海)、芝田山(大ノ国)の後
貴乃花と白鵬しかいないのだ

ヤバイね~




1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:へぇ~
2018/10/04 17:25:46    (baIvbZDF)
参院選出るんだ~
33
投稿者:2丁目
2018/10/04 20:04:53    (IB4ENcW0)
ふんどしバーやりませんか!
歌って踊ってスモウショータイム!
縦ミツにチップチップチップ!
34
投稿者:角竜
2018/10/05 08:22:13    (b93idkle)
白鳳と春馬はホント怖いんですよ、やり過ぎなので止めようと思ったですが
止めることは出来ませんでした、ホント申し訳ありませんス。
35
投稿者:笑わしよる
2018/10/06 10:26:22    (zsN9LsIK)
懸賞90本って?毎回、毎回、遠藤と三番やるんかい!?
36
投稿者:春日乃
2018/10/06 13:00:20    (VGbCTSMC)
欲かいてんぢゃネーぞバカタレ!
ワシんとこに何ぼか持ってくりゃ、丸く収めたんのにのぅ、、、
37
投稿者:熟女大好き!
2018/10/08 18:16:03    (R5dk30zZ)
景子さん!
わたしは待ってました!
おまんこしたいです!
よろしくお願いします!
38
投稿者:(無名)
2018/10/12 12:18:57    (VE7Qgbuq)
12月に爆弾が炸裂するみたいですね。
39
投稿者:年齢
2018/10/12 16:19:15    (RMdwMqhW)
輪島    70歳没
貴ノ花(父)もし生きてたら68歳(55歳没)
北の湖   もし生きてたら65歳(62歳没)
千代の富士 もし生きてたら63歳(61歳没)

意外に歳が近いんですね
北の富士さん76歳 お元気ですね~

貴ノ花(父)と千代の富士は5歳違いなので結構対戦がありますが
貴乃花は18歳で36歳目前の千代の富士と対戦しています
親子で一人の力士と対戦するなんて、奇跡のようですね

せっかく協会を辞めたのだから
人に踊らされることなく、利用されることなく
がんばって欲しいのですが・・・・
政治家はどうなんですかねえ 心配です


40
投稿者:(無名)
2018/10/30 13:39:34    (87ZtyOeQ)
元画像の保存期限をすぎました
最初から愛のムチ言ぅとったがな、ビャァ~~
41
投稿者:春馬
2018/11/03 20:07:31    (xnT4SoFf)
教育的指導に損害賠償なんぞあるかい、100万やるから黙っとれや。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。