ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/08 01:06:45 (XUE0DvE1z6QUmv8OJ7T)
太陽で大規模なフレアが発生!…今日の午後から地球に影響がある。GPSやスマホは特に影響を受けるらしいです。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2017/10/31 09:08:34    (vI6WMJEJ)
太陽フレアのせいで、
今朝は冷え込んだぞ?
13
2017/11/02 09:22:01    (7PTKN4S5)
太陽フレアのせいで、
腰が痛いぞ?
14
2017/11/05 08:32:43    (m0qOvCPA)
太陽フレアのせいで、
退屈だぞ?
15
2017/11/07 12:11:58    (zcD0NGxc)
太陽フレアのせいで、
気温が上がっているぞ?
16
2017/11/09 12:15:51    (oyBOOX//)
太陽フレアのせいで、
風が強いぞ?
17
2017/11/11 17:24:21    (aW9tzKyK)
太陽フレアのせいで、
日が暮れたぞ?
18
2017/11/13 16:31:28    (bUyQq5ip)
太陽フレアのせいで、
今夜は冷えそうだぞ?
19
2017/11/15 01:26:43    (8jGbslYk)
太陽フレアのせいで、
オレンジジュースの量が
1000mlから
900mlに
減らされたぞ?
20
2017/11/18 04:46:06    (6YZkAAnd)
太陽フレアのせいで、
混雑表示が頻繁に出ているぞ?
21
2017/11/20 03:11:47    (993gV2a2)
太陽フレアのせいで、
冷え込みが厳しいぞ?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。