ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2017/01/14 16:29:57    (octG7bz7)
ジョンウン、オメー麻雀弱いタイプだろ。ww
43
投稿者:(無名)
2017/01/19 19:11:06    (jxcmVAG.)
鈍いのぅ、ジョンウン。 パーなのか?
44
投稿者:(無名)
2017/01/25 10:15:07    (RDSyq1jl)
ICBMか、威勢がいいのは良いが、白人からすれば東洋のチンチクリンが
って事で、お前が想像してるより、はるかに強烈な一撃が返ってくるぜ。
楽しみだな。
45
投稿者:(無名)
2017/01/26 14:50:06    (s1HmHyxq)
まだ解らんのケ、南をガタガタにするチャンスやんけ。
チョコっとツツくだけでイイんや。
その程度で米軍は動かん。
動かない米軍に、バカチョン民が火病って排斥運動を始める。
駐留米軍が撤退を決定する。

さぁ、お前の好きにしろ。 南を助ける国はない。
46
投稿者:(無名)
2017/02/15 05:42:33    (S9jOIzuQ)
基地外の度合が強まってきたなぁ~ジョンウン! これは楽しみな
47
投稿者:(無名)
2017/02/15 11:41:14    (uoWqCNye)
敬愛する首領様の悪口を言うんじゃない!!!!
48
投稿者:(無名)
2017/02/15 15:31:09    (AgbMo9Gb)
お兄様ぁ~っ(>_<)!
49
投稿者:(無名)
2017/02/15 17:10:03    (sCG53FVF)
何で!?酷くね? 多少いざこざあっても長男もう無害やろ!?
トランプがアレをやっつけるって言ってたから、兄ちゃんをヤッて威力示したん ?
50
投稿者:洋風カルタ
2017/02/17 10:28:59    (IoR0ppYM)
なかなかの基地外っぷりだな、ジョンウン! 
妻のメラニアが直接会って見たいと言っていたよ。
娘のイバンカは生理的にダメと言っていたがな。
 
ぼたんの花小隊同伴で、私のフロリダの別荘に来てくれ。
悦び組はまだあるのか?あれば一緒に来てくれ。
51
投稿者:(無名)
2017/02/18 09:28:19    (CqQeugxI)
朝鮮人、気持ち悪ぅぅぅぅ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。