ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/17 18:29:19 (wl59xRO1qDwSm5uLZhG)
中日まで、実質上5勝3敗ですね。
妙義竜と今日(中日)もホントなら負けでしょ

なんかおかしいねえ
なんか変ダヨ
余裕ないのに無理に微笑んでもねえ
「リラックスしたふり」誰に教わったのかな

もっと理詰めな技術上の問題では?
脇の甘さ 詰めの甘さ さし手の甘さ
それを稽古で身に付ける
あたりまえのことだけど

才能に恵まれ過ぎると
才能だけである程度の結果が出てしまう
その先に進む工夫ができなくなる
清原選手のように


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:新しい時代
2017/01/22 05:05:22    (LPxgh4Um)
稀勢の里関
良かったですね! おめでとう!
横綱になってください

白鵬関 引き際を考える時期ですね
親方株 どうしますか?

琴奨菊関 来場所10勝は難しいかな?
32歳 優勝1回 親方株持ち 
モチベーションはありますか?
新しい家族のために頑張って下さい

照ノ富士関
大関陥落してもいいから
長期リハビリして左膝を治して下さい
2場所に一回8勝しかしないのは 大関の名を穢します
また起重機のような豪快な相撲を見せてください

日馬富士関 鶴竜関
おつかれさまでした
後輩の玉鷲関が後継者になりそうですね
見守ってあげてください

横綱 稀勢の里 
大関 豪栄道 玉鷲 
1年後の番付けは少しさみしいかも
次代のホープ 頑張れよ!


23
投稿者:(無名)
2017/03/13 03:34:09    (nX6MUaoa)
今場所はどうかな?
24
投稿者:まだ2日目
2017/03/13 21:16:31    (7iO3x0EL)
12勝3敗で優勝

白鵬は途中休場
日馬富士11勝4敗
鶴竜10勝5敗
豪栄道9勝6敗
照ノ富士8勝7敗


25
投稿者:(無名)
2017/03/13 22:48:45    (7PzCwZJZ)
横綱昇進おめっとさん。
だが四横綱になっても
「十三日目の金曜日」
が厄日の可能性は変わらないんだよね~
とはいえ、他の横綱が今一つだし師匠の隆の里以来の最初の綱場所で優勝は期待していいんじゃないかな?
26
投稿者:(無名)
2017/03/14 17:56:45    (LJdFFypI)
横綱 希勢の里
3連勝
27
投稿者:(無名)
2017/03/15 22:52:17    (TyRsF6zu)
きせのさと4連勝
28
投稿者:5日目
2017/03/16 23:13:47    (rwIW.kRD)
12勝3敗で優勝

白鵬は途中休場  →当たった
日馬富士11勝4敗
鶴竜10勝5敗
豪栄道9勝6敗  →6勝9敗か休場
照ノ富士8勝7敗 →12勝で決定戦で負け
29
投稿者:(無名)
2017/03/17 00:23:18    (2ZwjxoL8)
琴将菊はどうなの
↓↓↓↓
30
投稿者:琴奨菊
2017/03/17 04:39:56    (dKx1t8..)
琴奨菊は7勝8敗 日馬富士には勝つけど


31
投稿者:(無名)
2017/03/17 17:53:07    (5/D.W.5R)
きせのさと6連勝
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。