ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/23 12:38:35 (F0cHeL1cqHoi83X4fyh)
スイーツ ガッツリ だち サクサク サクッと かっけー ほっこり
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:
2012/10/07 16:36:31    (.RrOAJKi)
そうか・・・・・
43
投稿者:(無名)
2012/10/07 18:27:21    (.O9em19D)
Proxy Error?
44
投稿者:(無名)
2012/10/08 02:03:18    (psUeldml)
真意を問う!? 政治家が国民に対して偉そうな事、言いやがって、逆だろ?国民がインチキ政治家を罷免だろ?
45
2012/10/08 08:47:25    (A.jPB2TR)
『在日』…煽りや荒らし共がよく使う軽薄言葉。
中国人や韓国人に使う侮蔑語ではあるが…英国人・アメリカ人など日本に住む人達も『在日』なんですよ。
言われた本人は日本人である場合がほとんど(笑)
子供が使う『マジ・ウザ・キモ』と同じレベル。

46
投稿者:(無名)
2012/10/08 10:14:25    (.PLAsKu/)

外交 政治手腕 交渉 詳しくないけど さすがの私も怖いもの感じる(>_<)
なんとかならないんですか?日米○○約も もぅ薄い感じ?今の政権で大丈夫なの?
47
投稿者:(無名)
2012/10/10 00:51:10    (f9XW7cjd)
ムズい(難しい)、ハズい(恥ずかしい)

特にテレビで使って欲しくない。ヤバい、マジ も。
48
投稿者:(無名)
2012/10/10 10:01:06    (TzBIt1QL)
ガチで!
49
投稿者:(無名)
2012/10/11 12:28:09    (PHJ3Li9z)
おもいやりゾーン とか、シルバーシート。満員電車でもそこだけ空いてたり。大変そうな人が乗ってきたら素早く譲ればいいじゃない?ナンセンス。
50
投稿者:(無名)
2012/10/11 21:45:32    (Gx7qXZ8o)
違う=チゲエ~意味解らなくもないが、どうもあのチゲ鍋見たいで俺は嫌だな。
51
2012/10/24 07:31:43    (4u6ZFgfU)
「エコ」
藤原紀香とかが使うと安い。テレビでもエコエコうるさい。

キムタクが使う40歳とは思えない単語。カッケー他。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。