ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/23 12:38:35 (F0cHeL1cqHoi83X4fyh)
スイーツ ガッツリ だち サクサク サクッと かっけー ほっこり
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2012/09/14 03:42:46    (Itei.fWk)
政治家が使う熟語。一般人に解らないようなやつ。読めないだろうと ふりがな がふってあるようなやつ。遺憾です は解るよ(`o´)
23
投稿者:(無名)
2012/09/19 23:12:58    (UZpJEYC5)
ガッツリ嫌い。でももとは北海道の釧路あたりの方言だって。
ZIPでやってた。方言なら仕方ないけど。
今日も大戸屋の前で女の子が「ガッツリ食べたい」って言ってた。
24
投稿者:(無名)
2012/09/20 12:16:26    (e9Nw8/po)
悪戯(いたずら)←ニュースになる様な内容は犯罪。簡単に言うなっての。
25
投稿者:(無名)
2012/09/20 16:50:13    (vNLRIGjs)
私は40だけど、とにかく今の若者には諺での例えは通じない。1を知って10を知るって気持ちがないみたい。仕事上でも。
勿論みんながみんなじゃないし偏見は持ちたくないよ。
26
投稿者:(無名)
2012/09/20 22:53:42    (v80KRz1n)
「モチベーション」、サッカー選手がやたら使ってて、コイツらアホかと思ってました。
今日久々に、三浦和が使ってました。w
27
投稿者:(無名)
2012/09/21 07:11:47    (SmFgfIQN)
『○○なう』…何語だぁ そりゃあ あとはやたら語尾を上げる言葉、例えば『ドラマ』 正しくは『ドラマ』下げるのが正解!
母国語をきちんと使おう。
28
投稿者:(無名)
2012/09/21 08:12:09    (5ENs3.7H)
人に発破を掛けるなら、ガンバレじゃ決まり文句で飽き飽き。他に言葉を捜すなら、死んでこい!なんてね!?ホントに死んでもらっちゃ不味いが、その気で、やれって事!この方が、新鮮さがあり、ワイルドだろ?
29
投稿者:(無名)
2012/09/23 23:28:05    (G5BxrEeg)
新感覚
コラボ
ほんのり
まったり
30
投稿者:(無名)
2012/09/24 00:10:40    (ZdVBmrzJ)
友愛。
31
投稿者:(無名)
2012/09/24 00:20:28    (MtzSFHX6)
飛翔(ひしょう)
いい言葉だけど、昔一時頻繁に使われたから気恥ずかしい。
漫画の主人公の名前や、子供の名前でも使われた。
飛翔とか翔とかの名前、ヤンキーっぽい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。