ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/23 12:38:35 (F0cHeL1cqHoi83X4fyh)
スイーツ ガッツリ だち サクサク サクッと かっけー ほっこり
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/08/25 20:45:05    (3FmXStXh)
スイーツは嫌いじゃないが『和スイーツ』とか見るとムカつくな。
和菓子は和菓子、洋菓子は洋菓子。
似て非なるものを、勝手な造語で女性ウケを狙うマスコミは屑だわ。
抹茶アイスなどは和風の素材を加えた洋菓子なら許せるが、水羊羹やたねきんとんなどを和スイーツとか呼ばれたくない。
13
投稿者:(無名)
2012/08/26 00:55:37    (a01/UbiL)
「見た目悪く言われません」
「歳より若く見られます」
14
投稿者:(無名)
2012/09/01 23:22:20    (S/361Yl2)
所詮 
15
投稿者:(無名)
2012/09/02 02:54:12    (CkfLIWiU)
おしめり
16
投稿者:(無名)
2012/09/02 12:38:04    (iqBbT8R.)
>>12
同意
17
投稿者:(無名)
2012/09/12 23:19:03    (nba3XfAI)
「泣ける」 泣ける映画 泣ける歌
18
投稿者:(無名)
2012/09/13 13:19:49    (YbPjUHMy)
ヤッパ。って言葉?やはり、とかヤッパリっていう意味だよね。おいらは、もう中年だけど、昔は、ヤッパ。なんて単語?無かったよね?好いも悪いも、これって、いつの間にか、使われ出した新語なの?今は、毎日使われてるが、元々あったのかなぁ…?
19
投稿者:(無名)
2012/09/13 17:07:49    (M4hmtO6Y)
会話の途中で頻繁に「なんだろ」って言うの。「私ってΟじゃないですかぁ?」
20
投稿者:生真面目
2012/09/14 00:35:17    (MtGqmjO6)
『やんちゃ』
小さい子供につかうならまだしも、大人に使うな!
「昔はやんちゃしてた」とか、語感の可愛さでさらっと済ませてるが、
品行不良ってことやろがい。関西の人好んで使うみたい。
21
投稿者:(無名)
2012/09/14 00:58:33    (xuIgH6Wz)
ナンネとは全く関係ないけど、『ィィお友達でいたいね♪』とか『友達としてなら。』とか『嫌いじゃないけど…。』とか『ィィ人なんだけど…付き合うのはちょっと…。』とか、散々言われ捲った若い頃の俺(涙)
1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。