ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2015/10/29 21:28:41    (HnfnZThH)
韓国産ヒラメから1gあたり170万個の寄生虫が発見されていた・大分県が回収命令→検索

日本が韓国に貸した金額がスゴすぎる!韓国は借金を踏み倒すつもりか?→検索

借金返済できなければ韓国財産を没収差し押さえせよ!
43
投稿者:(無名)
2015/10/30 16:32:51    (BbKNVIHI)
日韓首脳会談なんて何のメリットもないんだからやめたらよろし。
朝日新聞と社民党の福島瑞穂(本名・趙春花)が捏造した慰安婦問題で謝罪しろ、賠償しろ、通貨スワップ再開しろだろ。
バカチョン構ってるほど安倍ちゃん暇じゃないのよ。
すべては日韓基本条約で和解済み。
44
投稿者:(無名)
2015/11/02 20:12:29    (HbctbxWB)
共産党は日本も中国も両方頭がおかしい
45
投稿者:(無名)
2015/11/05 22:45:03    (5Pf0u1bQ)
共同記者会見、共同声明無しにしたのはお前だろパククネ
46
投稿者:(無名)
2015/11/07 19:04:14    (lsJtNqjB)
安倍晋三「私たちが作った新たな(TPP)ルールを受け入れてもらうことが前提だ。しかし、大いに歓迎したい」

中国韓国脂肪www
47
投稿者:(無名)
2015/11/09 00:01:25    (0Qzri/mz)
沖縄になんと警視庁の機動隊を派遣!

沖縄県警の上層部や沖縄地検は翁長雄志とつながりのある人物らしいですね。
部下達が懸命に検挙しても揉み消されちゃうんだとか。
これはマズイでしょう。
違法テント村、違法駐車等々、移設反対派はやりたい放題、なぜ捕まらないのか不思議といえば不思議でしたけど、そういうことでしたか。
48
投稿者:(無名)
2015/11/09 17:45:37    (PUXNMGVw)
また国会近くで民共が高校生?300人の安保廃案デモに参加だって…
49
投稿者:(無名)
2015/11/10 15:11:03    (Fgruxs/2)
慰安婦問題と捏造してきた朝日の責任は大きい
朴、金たかるなら朝日へどうぞ
50
投稿者:(無名)
2015/11/11 20:17:06    (RrL3Bn3a)
日本人ビジネスマンの80%は「韓国は必要ない」に対し、韓国人ビジネスマンの70%は「日本が必要」とアンケートで答えた。(*≧m≦*)ププ
51
投稿者:(無名)
2015/11/12 22:18:49    (CcxAWYid)
韓国「非公表で」
日本「ほ~ん」
韓国「日本とこんな話をした」
韓マスコミ「そうなの日本?」
日本「いえいえそれは違う」
日マスコミ「日韓でこんな話をしたみたい」
韓国「非公表っていったのに信用を裏切る行為だ」


韓国が先に公表してるのに
やっぱり韓国って糞だわ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。