ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 2 3 4 5 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
395
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2017/09/28 08:23:00    (zyI0580P)
東京都政策が余り結果を出していない人が国政で『◯◯さんを総理大臣へ』の話が出たから都知事辞任するのかな?こんなでいいのかな?
394
投稿者:(無名)
2017/06/16 08:11:04    (Con/iXah)
日本は世界一平和な国ですね。国会では議員さんが自分主張が通らないと正義ヒーローヒロインに大変身する議員や国会前では音楽フェスティバル大会やマスメディアは偏向報道だれけ、本当に平和国家ですね。ある意味怖い世の中ですけどね。しらんけど
393
投稿者:(無名)
2017/06/02 15:18:27    (f8jXjJwh)
なんか民進党が一番怖い。安倍晋三政権崩壊するためならなんでもいいみたいな姿勢が怖い。
392
投稿者:(無名)
2017/06/02 14:38:31    (lhtbpUzz)
またスパイ容疑で拘束だってよ…自意識過剰…特ア地域から盗む物なんてねーよっ!…政府は中国への渡航を制限した方がいいよ!
391
投稿者:(無名)
2017/04/21 12:21:13    (/n1bWsOb)
頼みます。いろんな問題がありますけどお馬鹿ちゃん二世議員で国会を停滞気味にしないでください。正義ヒーローヒロインが沢山居る政党。民進党様
390
投稿者:(無名)
2017/03/14 14:08:43    (Vh3oqRsW)
中朝は昔から野蛮だよ!最近まで残虐行為してるんだから…戦車でひいたりさ…遺体を晒し者にしたり…
389
投稿者:(無名)
2017/03/14 13:12:37    (Tpx8dcRr)
元画像の保存期限をすぎました
日本を妬む野蛮なチョン
388
投稿者:(無名)
2017/03/13 14:52:21    (8gMjjtNq)
そして、米韓合同演習が終わるのが5月だ。
387
投稿者:(無名)
2017/03/10 23:23:50    (cg8F8sea)
日本は、南スーダンのPKO部隊を5月に撤収するぜ。
ロシアとも4月に会談するぜ。
南朝鮮の大統領が決まるのが5月だ。
 
もう解るな、船窓が始まるぜ。
386
投稿者:(無名)
2017/03/09 15:01:06    (Y1GA3vO9)
また撃ったのかよ!今度かなり近くまで来たらしいぞ?……駐北にいるマレーシア人はどうなるんだろうか?
1 2 3 4 5 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。