ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 2 3 4 5 6 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/09/19 21:41:46    (O2jVDpw2)
自然災害を操るのは総理大臣権限だからね(棒)
13
投稿者:(無名)
2015/09/20 09:06:42    (3dIlC5Rf)
ウリの女性アイドルグループのダンスは何故あんなに腰を振る?…ステラの新曲MVには、腰を振るシーンの他にオナニーを思わせるシーンもあるよ。…腰を振らないと売れないとは…さすが量産型売女輸出国
14
投稿者:**** 2015/09/22 20:47:59(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2015/09/23 15:10:19    (FuzWpeE/)
ウリの食品はそんなのばっかだろ!少し前にも生ゴミ使ってたし…あの国の奴らは大腸菌とか好きなんだろ?(笑)
16
投稿者:(無名)
2015/09/26 11:17:58    (19yl1.Zq)
嫌韓系の動画視てたら、またウリ軍でバカな問題が起きてたな!海軍が陸軍の持ってるセンサー?を買ったらピントが合わないとか、空軍のKF16の装備が間に合わないとか、相変わらず笑かしてくれるのぅ…在韓米軍が撤退したら、速攻戦術であっという間に北が統一するな…済州島だけが韓国になるかも…
17
投稿者:**** 2015/09/26 13:11:34(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2015/09/26 16:36:34    (19yl1.Zq)
もう二つ…海軍の船に取り付けてある魚雷発射装置が、潮風にやられベアリングが錆びて回らなくなったそうです。…それと陸軍では自決手榴弾があるらしい…何でも安全ピンを抜いて経った3秒で爆発するそうな…新人訓練中に爆発して1人が死亡し、2人が重傷したみたいですよ。
19
投稿者:(無名)
2015/09/28 00:12:54    (jSYEsj3M)
第2ロッテワールドは震度9にも耐えられるそうだよ!?凄いねぇ…震度9!?(笑)…ケンチャナヨ工法の建物が耐えられるかね?そんな地震がきたら残る建物は日帝残渣だけだろな(笑)
20
投稿者:**** 2015/09/28 00:27:51(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2015/09/28 21:09:59    (4l6opi9R)
対馬が心配だわ、いろんな意味で。地方創生はまず離島からお願いしたい。石破さんは派閥作ってる場合じゃないと思う。一刻も早く現場に足運んで島民が総活躍できるようにしっかりと結果出してほしい。離島は国防でも隙があり過ぎ。海底トンネルは絶対反対。道路作るなら日本の本土に向けて作るべきこと。そうでないと島国ならではのセキュリティの意味がなくなってしまう。
1 2 3 4 5 6 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。