ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 2 3 4 5 6 7 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2015/09/28 21:15:17(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2015/09/28 23:37:53    (jSYEsj3M)
あの装備と軍人でよく日本に勝てるとか言ってるなぁ…漂流する船、隠密行動出来ない潜水艦、重すぎる自爆銃、飛べない戦闘機とヘリ、迷子になる魚雷にミサイル、水に弱い機雷、合格ライン引き下げの戦車、味方を撃つ機銃に主砲、乗っ取られるミサイル、すぐに爆発する手榴弾、偵察出来ない偵察機、パンツになって歌軍人、1人を中々確保出来ない軍隊、司令官が逃げ出す軍隊、どこから来るのかその自信。
24
投稿者:**** 2015/09/29 00:12:45(****)
投稿削除済み
25
投稿者:(無名)
2015/09/29 23:12:55    (p0ge6SLh)
更に軍事レーダーが月に約三回は故障するみたい。…それと独島艦がまた故障したって…今度はスクリューに問題が見つかってドッグ入りしたそうです。…竣工してすぐに欠陥あり故障ありじゃもう廃棄だろう…
26
投稿者:(無名)
2015/10/03 22:59:40    (xugV1nYQ)
札幌で中国人2人を逮捕。…札幌中央署はコンビニ店員を暴行した疑いで、中国人の男女2人を逮捕した。逮捕の理由は、コンビニで中国人の女が、会計をする前にアイスクリームを開封し、食べたのが原因。…店員が他の客に迷惑が掛かるので、外に出る様ジェスチャーしたら、いきなり顔面を殴られたり、髪を引っ張られたりした。男女は新婚旅行中だった。取り調べで男は「妻が罵られた感じだったので殴った」と言っている。…てゆうか買う前に食べる方がおかしいだろう…他国に来たらその国のルールに従えっつーの!!ルールに従わないからお前らは嫌われんだよ!!…店員も気の毒だなぁ…
27
投稿者:(無名)
2015/10/03 23:10:08    (xugV1nYQ)
韓国のおバカ議員が変な事言ってたよ!…何でも朝鮮戦争の時、米軍が密かに旧日本軍人を半島に呼んで銃を渡して戦わせたって…1950年時の日本には警察予備軍(自衛隊の前身)はあったけど軍隊はないしね。現在もだけど…もしかして日系人部隊を見間違えたんじゃ?それなら納得…
28
投稿者:(無名)
2015/10/09 22:51:57    (n1lZFzU7)
ロッテ副会長の辛東彬:「ロッテは韓国企業」と明言!これですっきりロッテ不買!
29
投稿者:(無名)
2015/10/16 20:35:25    (RbQe5UGc)
また韓国の量産型アイドルグループが来日してるみたいだな!確かAOAとか…また尻振ってたよ…
30
投稿者:(無名)
2015/10/18 23:54:20    (uS4nlNfA)
韓国でまたマーズが復活したぞ!!…感染1人と隔離対象61人だって!気をつけろ!!
31
投稿者:(無名)
2015/10/19 07:17:21    (Ih3LFpXM)
良かった…何にもおこらなくて…ホントに韓国からエンジン壊れずに来られて参加出来たんだね!旭日旗見てファビョらないなんてホントに韓国人?それとも砲塔が故障してたのか?(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。