ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/27 17:41:20 (NV9IWYcN)
セフレさんが頬に出来てしまったシミを気にしているのですが、シミ取りエステの利用券をプレゼントされるってどう思うでしょうか?

彼女がそれで気持ちが晴れてくれることが望みなのですが、こっちがシミを気にしているみたいに思われそうなら止めておこうと思います。

あんまり大きいとか目立つとかなら、気持ちも分かりますが、メイクすれば隠れてしまう程度の歳相応のシミとか、ちょっと可愛いかなーと思っているくらいなんですが、それを伝えるのもシミが目立つよと宣告するみたいで伝えにくいですよねー
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2024/02/24 07:01:55    (17QFgBfr)
古い投稿上げるなよ
idのコメントとか見た感じあったんじゃないの?
他人の出会いなんか気にしてないで自分もうごけば?
23
投稿者:(無名)
2024/02/22 22:08:34    (C/2zK9Qb)
主のひろさんはテルミさんかマロンさんに会ったのかな?マロンさんはかなり確率高そう
会えたのか気になります
22
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/08 21:08:06    (COH5GMv4)
テルミさま

幾つになっても新しい経験ってあるものなんだなーなんて、ちょっと感慨深くなったりしてます(笑)

良く考えたら、IDの名前と「ひろ」が一致しなかったので、ID作り直しました。後ほどコメント入れさせていただきますねー

まろんさま

「まろん」さまは「マロン」さまと同じ方でしょうか?先程ID覗かせていただきました。写真下北沢のイベントですよね?(笑)私もお月さまの写真撮りに行きました。

横浜は生活圏ではありませんが、フラフラと遊びに行く範囲です。エステのプレゼントまで出来るかは分かりませんが(笑)お話だけしてみますか?
どうやら年齢も一回りくらい離れている様ですので、ご期待に添えるものか分かりませんが(^_^;)

バレンタインデーがお誕生日とのこと。チョコレート交換とか出来たら楽しそうですけどねー
21
2024/01/08 13:58:00    (vr.uIaFh)
流れ的に私もお誘い戴けるの少し期待していいでしょうか?
横浜近辺でお会い出来るなら、少しお話してみたいです。
寝取りとか寝取られとかなく、会っている間は癒やし合える様な交際を希望しています。
20
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/08 11:39:24    (Be.vmMT4)
ひろさんとおっしゃるんですね。
覚えておきます。
私のひとこと伝言板に書き込まれるのを、楽しみにしておきます。

彼は、私がNGなことをされないか見守っててくださるだけです。
彼はプレイには参加しないので、ひろさんのやりたいことが私にとってNGでなかったら、できると思いますよ。
お互いにプレイを楽しめる日が来ればいいですね。

19
投稿者:(無名)
2024/01/07 09:31:13    (zQa8C7rW)
テルミさま

おはようございます。

普段は「ひろ」ってハンドルで、まあまあの高頻度でこちらの人妻板、以前はナンパ板なんかに投稿しております。ID晒しているとかなり粘着質なアンチさんが付きますので、普段からその辺伏せさせていただいておりますm(_ _)m
ご連絡することがありましたら、ハンドル「ひろ」を名乗って、改めて口説かさせていただこうと思います。

私はテルミさまと同じ様に(かは分かりませんが)若い頃に歳上のお姉さまにセックスについてお仕込みを受けておりました。

変態とか普通じゃないとかは、お相手と決めれば良いこと。双方の同意、気持ち良さ、心や身体に傷を付けない良識があれば基本何をしてもいいと思っていたりするのですが、そこに3人目が入ると、ルールが一気に複雑化するのが嫌なのかなーとか考えていたりします。基本セックスは優しさをベースにシンプルであって欲しい(笑)

レス遅くなりまして失礼しました。
お誘い(?)私も嬉しかったですよ。
18
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/06 20:51:59    (nHfy9fnw)
私の写真、お褒めいただきありがとうございます。
褒められると、嬉しくなっちゃいますね。

他の男性のペニスを拒否したいタイプなんですね。
そこまで拒否反応を示す男性には、まだ出会った事はないかなあ。

彼は、女王様気分で他の男性に抱かれている私を見守る執事のような感じで捉えてくれればいいと思います。
こういった環境だったら、私を寝取るプレイに参加できるのかもしれませんね。

ところで、投稿者名が無名のままなので、私のひとこと伝言板に書かれても、本当なのかどうかわかりにくいと思います。
お名前とかキーワードとか、教えておいてくださいね。

17
投稿者:(無名)
2024/01/06 16:53:07    (DkcMuuW3)
テルミさま

ご丁寧なレスをありがとうございます。

私も若気の至りで、カップルさんのお招きに応じて3Pに加わったこともあるのですが・・・男性の方にペニスを舐められて、反射的に顔面ぶん殴りそうになったことあります。ビデオとかなら兎も角、他人の勃起したペニスとか見るのも嫌ですねー

別の時に2本同時に咥えさせようと誘われて、兜合わせになるのが気持ち悪くて拒否。前と後ろのサンドイッチでは膣壁の向こうに他人のペニスが感じられて、一気に萎えました(^_^;)

女性2人の3Pはまだマシで、もう少し多く経験しておりますが・・・これはこれでどうも落ち着かない。気は多い方ですが、口説くにしても、セックスするにしても、目の前の一方に集中したい。

仰られる様な環境でしたら、大丈夫かなーとも思えますし、テルミさんの心酔されるご主人様にも興味はありますので、あるいは、いずれ、本当にお声をお掛けすることもあるやも知れません。

その時が来ましたらよろしくお願いいたしますねー
ちょっと覗かせていただく写真、大変魅力的です。
16
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/06 11:25:18    (nHfy9fnw)
ご主人様とお呼びしている彼は、寝取られプレイの時には、私を見守っているだけで、プレイには参加しないです。
私が他の男性と気持ちよくセックスできるように、してくださっているんです。

そのうちに、お声がかかるんじゃないのかなあって、密かに思っています。
期待外れにさせないでくださいね。

15
投稿者:(無名)
2024/01/06 11:01:18    (DkcMuuW3)
テルミさま

テルミさんのIDは何度も覗かせていただいていますよー(笑)
大好きなご主人様がおいでなことも良く存じていますので、そこに割り込もうとかは思えませんねー(^_^;)
お二人の幸せをお祈りするばかりです。

セックスのパートナーさんは、人妻さん、彼氏ありさんが多いので、他にパートナーがいることは気にしませんし、プレー的にもなんでもなかんじですが、3P、乱交、スワップなんかはどうも苦手。寝盗られとかも全く理解出来ません。公認で寝取ってとか言われる、セフレから他の女性を紹介されるとかがあると????になりますね。2人でイチャイチャベタベタが1番です。

・・・とか言いながら、口説きにきたら笑ってやってくださいねー(^_^;)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。