ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/27 17:41:20 (NV9IWYcN)
セフレさんが頬に出来てしまったシミを気にしているのですが、シミ取りエステの利用券をプレゼントされるってどう思うでしょうか?

彼女がそれで気持ちが晴れてくれることが望みなのですが、こっちがシミを気にしているみたいに思われそうなら止めておこうと思います。

あんまり大きいとか目立つとかなら、気持ちも分かりますが、メイクすれば隠れてしまう程度の歳相応のシミとか、ちょっと可愛いかなーと思っているくらいなんですが、それを伝えるのもシミが目立つよと宣告するみたいで伝えにくいですよねー
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/12/28 09:20:57    (EHY/TV0g)
ご自身がシミ取りをして、対応がよかったとかの実績があるんですね。
ご自身の体験したことも、伝えてあげればいいと思います。

おふたりの素敵な関係を、お続けください。

3
投稿者:(無名)
2023/12/28 01:04:05    (EKu6wkig)
テルミさま

アドバイスありがとうございます。

そうですね。きちんと説明して、話し合ってから事を進める様にします。

実は私自身も目の下に薄く大きなシミが出来てしまい、去年シミ取りしております。そちらが懇切丁寧でしたし、結果にコミットしておりましたので、そこを勧めようと思っていました。確かに使いたくない美容整形とかもあるかも知れませんよね。

クリスマスにちょっとしたプレゼントを贈ったら、お返しとしては立派過ぎるものをいただいてしまったので、そちらのお礼も兼ねております。喜んで貰えると良いのですが。
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/12/27 19:57:47    (SgM2qleI)
セフレさんが顔にできたシミを気にしているのなら、エステ券のプレゼントはいいと思います。
でも、それはサプライズにようにするんじゃなくて、しっかりと彼女さんと話をしてからの方が、いいと思います。
お気に入りのエステがあるかもしれないし、反対に気に入らないエステがあったりするかもしれないし。

それと、ご自身の想いも合わせて伝えるべきです。
「俺は気にならないし、かえってワンポイントのようでいいと思うんだけど、シミが気になっているのなら無い方がいいかなあと思って。」
こんな感じにね。

女性は、自分の事をしっかりと考えてくれているとわかることが、大切なんです。
実際に綺麗になるかよりも、自分の事を思っててくれるというのがわかることが。

セフレさんと、今後とも上手くいきますように。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。