ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/27 17:41:20 (NV9IWYcN)
セフレさんが頬に出来てしまったシミを気にしているのですが、シミ取りエステの利用券をプレゼントされるってどう思うでしょうか?

彼女がそれで気持ちが晴れてくれることが望みなのですが、こっちがシミを気にしているみたいに思われそうなら止めておこうと思います。

あんまり大きいとか目立つとかなら、気持ちも分かりますが、メイクすれば隠れてしまう程度の歳相応のシミとか、ちょっと可愛いかなーと思っているくらいなんですが、それを伝えるのもシミが目立つよと宣告するみたいで伝えにくいですよねー
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/06 01:38:59    (nHfy9fnw)
少しのきっかけでも逃さないために、真面目に答えるという事なんですね。
まあ、私もひとこと伝言板に書いてくださった方には、必ずお返事を書くようにはしていますけど。

そういうところは、似たような性格なのかもしれませんね。
私の事が気になったら、ナンネットのひとこと伝言板にお書きください。
ナンネットのIDをお持ちなら、ですけど。

13
投稿者:(無名)
2024/01/05 23:57:29    (ampD9J/c)
はーい、11は主です(笑)

お一人お一人とはキチンと向き合っているつもりですが、全く誠実ではなくて、女性から他にセフレが居ても構わないよと言われれば、時間と身体(あとお財布と(^_^;))が許す限りお付き合いしてしまう方ですので、極力真面目に話すようにしてます。こちらも冗談で流すとなにも始まらないことは知ってますしねー

まぁアドレスやIDが出ていない時点で、ほぼ軽口、冗談なのは分かりますが・・・冗談に含まれている何パーセントかの本気がスタート地点に立たせてくれるなら、話題や感性を確かめ合って、時間や距離の問題も解決してと、積み上げる内に現実になっていることもありますしね。

ここはそう云う板じゃないですから、募集はしませんけど、その分自分がどんな人間かアピールするチャンスがあればするようにしています。ちょっとズレた所で再会出来た時にあの人だなーと覚えていて貰えれば、それがキッカケになるかもですし。

手間も苦労もないなら、やっておいたほうが良いことはやる方です(笑)
ちょっとの手間と苦労で、大きなリターンの見込みがあるならちょっとだけ頑張りますし、今頑張れば後で確実な成果があるなら頑張ります。

そもそもが私こう云う話するの好きなので(笑)

長々失礼しましたーm(_ _)m

12
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/05 12:04:50    (v.wsIXBC)
>>11さんって、投稿者さんなのかなあ。
>>10のマロンさんの冗談めいた
> 私ともお付き合いしてくださいませんか?笑
という部分に、まともに反応している(笑)
まじめな性格なんですね。
私には好感が持てます。

でも、現実的には、
「私には無理なので、旦那さんに上手におねだりしちゃいましょう。」
程度の返事で、よかったのにね。

女性は冗談めいて言う事もあります。
女性の言葉の真意を、しっかりと把握しましょう。
彼女さんが冗談めいて言う性格なのかどうかはわかりませんけど、上手にコミュニケーションをとって、楽しく過ごしてくださいね。

11
投稿者:(無名)
2024/01/05 08:32:21    (ampD9J/c)
シミ取り目当てにお付き合いを申し込まれては、流石に勘弁してくださいですね(^_^;)お付き合いのセフレさんの全てに同じ申し出をしている訳でもありません。

そもそも彼女の言うシミも、私からみれば言われないと分からないようなものなのですが、彼女本人にとっては許容できないもの。価値観がそもそも違いますが、お付き合いってお相手の価値観をどれだけ尊重するかでもありますしねー

順当に年を取ると云うのも良いことかと思うのですが、彼女にとっては若さは決して失くしたくないものみたいですし、彼女の価値観を大切にしつつプレゼントを選ぶとシミ取りという選択肢が上位になります。

美味しいものを食べることを大切にしているなら、美味しいものを食べに行きますし、宝飾品命!って言うならプレゼントもアクセサリーになったでしょうね・・・まぁいずれも「お財布と相談しながら
手の届く範囲で」ってことですけど(^_^;)

お付き合いは仕事では無いですから、決まった解決方法が有るわけでも無いし、ここまでやればオッケーと言うことも無いのが難しいですよね(笑)

ご主人はご主人の価値観で、マロンさんのためになると思うことをしてくれているのかも?
でもまぁプレゼントって要らないもの贈られても困るって側面もありますしねー(^_^;)

女性とのお付き合いを長持ちさせるには言葉だけでもお金だけでもダメ。少しずつでも両方用意しないとなりませんよね。男にとってそれって結構難しいことなんですよー(^_^;)ご主人の良いところ見つけて差し上げてくださいねー
10
投稿者:マロン
2024/01/05 00:45:56    (Y8h1ff8e)
そこまでしてくれてセフレ?家の主人は気にするほどじゃないよと取り合ってくれませんよ。
セフレなら話を聞いていて覚えてくれてるだけで充分なのに、お金出してくれるとか羨ましい。私ともお付き合いしてくださいませんか?笑
40を超えて鏡を見ると細かいシミが目について、鏡を見るとため息が出ます。

9
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/12/31 20:04:12    (tLKsAqvz)
上手くいって、よかったですね。
これからも、おふたり仲良くしてくださいね。
8
投稿者:(無名)
2023/12/31 19:13:04    (gNs0Bz9V)
主です。
上手い具合に切り出せて、上手い具合に納得してくれて、年明け落ち着いたら一緒にシミ取り行ってくることにしました。

まあ皆さま仰る通り、気付いていて、気にしてくれていることが大事で、別に具体的になにかしてもらいたい訳でも無かったらしく、少し面食らってましたが、喜んでくれたと思います。・・・セックスの時のサービスが目に見えて良かったですし(笑)

ありがとうございました。
7
2023/12/28 20:12:31    (y.Chc/Pk)
>セフレさんが頬に出来てしまったシミを気にしているのですが

あなたがスレを立てた通りでいいんじゃないですか。
女も人それぞれと言う事を先にお断りさせていただきます。

気にしている。額面通りに受け取らない方が良いと思います。
自分は気にしていないけどあなたは気になるかしら、の場合もありますから。
でも、そうだとしたら熟女さんはあなたを気に入っている証でもあると思います。

一番無難なのは、現在のありのままの熟女さんが好きだ。
これに尽きると思いますよ。
なので本人が気になるのでしたら本人任せが良いと思います。

仮に、美容にこだわる女性ならシミ取りの一つくらいは十分に心得ているはずですから。


私が知りうる熟女さんは自分のありのままを受け入れてくれる男性が一番目ですね。
熟女にもなれば容姿には、どこか難点はある方が大半ですから。
女もそれぞれではありますが、男性が真剣に、また気を利かせすぎると歯車が狂う場合も多いです。
適度な鈍感を装う事も必要ですよ。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/12/28 12:31:58    (EHY/TV0g)
エステが合う合わないは、その人にも依りますよね。
それに担当するエステシャンにも依るでしょうし。

彼女さんとしっかりとお話するのがいいと思います。
頑張ってね。
5
投稿者:(無名)
2023/12/28 11:54:58    (EKu6wkig)
テルミさま

同じところでVIOの軽い脱毛もやっておりまして「ここなら大丈夫」って信頼を置いているのですが・・・誰かにとって名医でも、他の人にとってもそうだとは限らないですよねー思い込みって怖いですねー

30日にはちょっと会う予定なので、その時まずはそれとなく訊いてみます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。