ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/26 12:55:56 (Uc9hRJtl)
「おねしょ」、何歳までしてましたか?
職場で「おねしょ」が話題になり、何歳までしていたか?という話になりました。
「小学校にあがる前後まで」が多かったのですが、わたしは中学一年までわりと日常的にしていました。
それを言うと、「ずいぶん遅くまで・・・」と皆いちように引いてしまいました(笑
そんなに遅いでしょうか?
みなさんは何歳まで「おねしょ」してましたか?教えてください。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:**** 2019/11/07 22:19:37(****)
投稿削除済み
38
投稿者:(無名)
2019/11/07 13:22:24    (L0l3XWRP)
幼稚園くらいにはしてなかった
37
投稿者:(無名)
2019/09/10 20:37:52    (Qe0spr6E)
スレ主、糞スレをあげるなw
36
投稿者:(無名)
2019/09/10 19:14:34    (chjXmHOt)
3さいくらい
35
投稿者:(無名)
2019/07/14 03:09:05    (d6DG8YvC)
おねしょではないですが、毎日オシッコが漏れてしまうのでおむつ履いてます。
34
投稿者:(無名)
2019/07/13 22:59:55    (PfplcRQf)
小1くらいでしなくなったけど中2の時に1回した(笑)
33
投稿者:(無名)
2019/02/24 00:53:26    (y2dVHpZv)
記憶にあるはずない笑笑
32
投稿者:(無名)
2019/02/16 20:04:20    (sIMPAY./)
3~5歳位だと思う
31
投稿者:(無名)
2019/02/12 13:17:03    (QmF65k50)
小5までしてました(笑)
30
投稿者:(無名)
2019/02/11 15:42:21    (LCIECYi2)
記憶にないな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。