ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/26 12:55:56 (Uc9hRJtl)
「おねしょ」、何歳までしてましたか?
職場で「おねしょ」が話題になり、何歳までしていたか?という話になりました。
「小学校にあがる前後まで」が多かったのですが、わたしは中学一年までわりと日常的にしていました。
それを言うと、「ずいぶん遅くまで・・・」と皆いちように引いてしまいました(笑
そんなに遅いでしょうか?
みなさんは何歳まで「おねしょ」してましたか?教えてください。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:変態さん
2019/01/16 21:54:26    (bUHrPGvx)
僕、中学生の時に従姉妹の家に泊まった時におねしょしちゃいました。年下の従姉妹に笑われました。
そして、替えのパンツが無くて、年下の従姉妹のパンティーを借りて履いてました。その時の感触が忘れられず、今もパンティー女装にハマってます。従姉妹のパンティーを履いたまま寝たら勃起が収まらなくて、次の朝には夢精してしまいました。従姉妹のパンティーが精液でヌルヌル。でも、「また、おねしょした」とは言えなかったので、そのまま履いてました。でも、寝ながらオシッコするのは今となっても気持ちいいものです。最近はオムツ履いて寝てます。40歳のおっさんがオムツにおねしょしてます。また、従姉妹のパンティー履きたいな~
18
投稿者:(無名)
2019/01/16 20:27:31    (KZrdBq1l)

小6までしてました(^_^;)
子供はおねしょするものだと思っていたら、一年生の我が子はオムツ外れてから一度もおねしょをしたことがない…。
17
投稿者:(無名)
2019/01/09 12:12:57    (a5OPZ6ur)
中学3年のときに、水がスネくらいまであるトイレでおしっこをする夢を見て、出した時に寝ながら現実でもおしっこ漏らしていました。
16
投稿者:(無名)
2019/01/07 18:36:07    (bXU3qPSk)
私も昨年の春、環境の変化、精神的にしんどくて、おねしょしたことあります
今までそんなことなかったからビックリしました
今は精神的にもちょっとマシになって、そうゆうことはなくなりました
15
投稿者:(無名)
2019/01/07 16:24:33    (zFqQJ0vL)

おねしょは生まれてから今までしたことなし!

母親に「あんな小さい子がトイレに行きたいって起こすのにはビックリした」と言われました。

ふっふっふっ、自慢のウザレスしてみました。

あっでも、起きてる時のお漏らしは人の倍だったそうな。

怒られて泣いてはジャー、遊びに夢中で行かなくてジャー

おちビリの○○と言われてた。

14
投稿者:(無名)
2019/01/06 11:46:27    (EkfE12rX)
夜尿症だったので
高校3年生の18歳まで
やってましたね槌


結婚して
長男出産後も数回
やってしまいました槌


先日テレビで
ほっしゃんが未だに
オネショすると言ってたのを聞いて『私だけじゃないじゃん槌』と
安堵しました~槌

13
投稿者:(無名)
2019/01/04 08:19:21    (KV5TfHG5)
したことはあるだろうけど、した記憶がない。
12
投稿者:(無名)
2019/01/04 01:42:40    (KV5TfHG5)
4~5歳でしなくなったけど小3で一度した
11
投稿者:(無名)
2019/01/02 19:45:53    (exS5qoWZ)
2.3歳。

小学生以降にする人いるんだ(笑)
10
投稿者:(無名)
2019/01/02 07:30:52    (exS5qoWZ)
就学前にはしてなかったな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。