ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/26 12:55:56 (Uc9hRJtl)
「おねしょ」、何歳までしてましたか?
職場で「おねしょ」が話題になり、何歳までしていたか?という話になりました。
「小学校にあがる前後まで」が多かったのですが、わたしは中学一年までわりと日常的にしていました。
それを言うと、「ずいぶん遅くまで・・・」と皆いちように引いてしまいました(笑
そんなに遅いでしょうか?
みなさんは何歳まで「おねしょ」してましたか?教えてください。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2019/02/01 14:23:18    (SgbOVANj)
した記憶がない
28
投稿者:(無名)
2019/01/31 18:57:31    (A.gzIP7P)
よくしてたのは中1
最後にしたのは高3
27
投稿者:(無名)
2019/01/29 16:34:08    (xJjlh8rS)
おじさん無理しなくていいよ(笑)
26
投稿者:おじさん
2019/01/29 14:07:51    (VpMED9Rj)
40歳。たまーにトイレ行くの面倒だから布団の中でしちゃいます。
25
投稿者:(無名)
2019/01/29 13:46:30    (uscHoLOw)
3歳くらい
24
投稿者:(無名)
2019/01/21 18:31:20    (84GKCfh5)
2歳の頃にはオムツとれてた
23
投稿者:ふみか
2019/01/20 09:48:12    (wcdurYSs)
小6くらいで治ったけど大人になって一回した
22
投稿者:(無名)
2019/01/19 16:10:26    (ySj9ctUh)
小4くらいまで治らなかった。
21
投稿者:(無名)
2019/01/19 00:30:21    (/x.cL7gD)
おねしょは身体的な理由(膀胱が普通より小さい・オシッコしたいと感じる神経の伝わりが脳に届きにい等)と精神的な理由とがありますが、一般的には親の接し方やストレスなどが原因というのが多いようです。子供の前で良く喧嘩をする親や妻にDVをする夫のような親の子供は治りが遅いと言われています。
20
投稿者:(無名)
2019/01/17 19:48:52    (lb.3OQKQ)
>>19
変態だ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。